maruchan's daily life

写真付きで日記や趣味を書く

思い出のロンドン

2017-07-26 19:19:46 | 日記
もう6年前になりました。イギリス、フランスの旅にグループで行きました。

特にロンドンは素晴らしかったです。
これはウエストミンスター寺院、おもったよりこじんまりしてました。
でもとても美しくて感動しました。


ロンドン名物二階建てバスです。


この次の年、人工股関節が壊れて再手術を受けて70日以上入院を余儀なくされました。もう仕事はできないかと思いました。
2年くらいスムーズに歩けませんでした。杖をつきながら痛む足を引きずりながらリハビリしました^^;3年くらい過ぎたくらいから徐々に筋肉が付き、ようやく人並みに歩けるようになり今は毎日30分は歩いてます。Never Give Up!です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しい高野山に行きました。 | トップ | 蒸し暑い朝に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL