田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

オシムジャパンをこの目で!

2006-10-30 19:02:41 | スポーツ & スポーツ観戦
 私にとってビッグニュースです!
 なんとオシムジャパンをこの目で見ることができるチケットを本日入手することができました!

 11月15日(水)に札幌ドームでAFCアジアカップの日本対サウジアラビア戦が行われることはニュースで知っていました。
 札幌で全日本チームの公式戦を見ることができるチャンスはそうざらにはありません。
 「チャンスがあれば見てみたいなぁ」・・・、「でもチケットの入手が難しいだろうなぁ」と考えていたところ、私の職場に貴重な人間がいました。職場のN氏はなんと札幌ドームのメンバーズクラブの会員だというではありませんか!
 私はN氏にチケットの手配を頼みました。
 メンバーズ向けの先行発売日にN氏は電話をかけ続けてチケットをゲットしてくれました。そのチケットが本日送付されてきたというわけです。

 私のような者にとってのサッカー観戦は、生での観戦より、解説者の話を聞きながら、キーとなったプレーをリプレーで見ることができるテレビ観戦の方がずーっと戦いそのものを理解することができるのですが・・・。
 でもやっぱり一度は生で見てみたいという欲求には勝てません。
 ドキドキ、ワクワクしながら15日を待ちたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。