田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も10年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

石狩川遡行 20 ライブレポ⑤

2017-01-25 12:43:07 | スノーシュートレッキング
 「高速納内」バス停発12時31分のバスに無事乗車できました。
 全身に疲れはありますが、三日間予定どおり無事に終えることかできホッとしています。

 今日のコースはバス停の名称に「納内」が付くように、納内の集落から直線では3キロ程度です。ところがこの間石狩川橋大きく蛇行を繰り返しているため距離の計測が難しかったのです。

 この三日間は三日とも距離的にはそれほどきつくない三日間だったかもしれません。まあ、それが今の私には合っているということかもしれません。

 帰宅してから、ゆっくりこの三日間を振り返ることにします。

 写真は今朝納内の市街地を通ったとき見かけた「クラーク国際高校」の本部校舎です。

 
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石狩川遡行 20 ライブレポ④ | トップ | 冬の石狩川河岸を遡る 18 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む