田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も10年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

石狩川遡行 17 ライブレポ⑥

2017-01-03 17:00:59 | スノーシュートレッキング
 「向陽館」で待つことおよそ1時間30分、無事に息子の車にピックアップされて、先ほど16時30分に無事帰宅しました。
 高速道路上はかなりの雪模様で、午前中の好天が信じられないほど。スノーシュートレッキングに興じた私にはラッキーでした。

 ところで、今日のトレッキングが予想以上に早くゴールできた第一の要因は、なんといってもいつもよりは距離が短かったことでした。それを忘れて、あれこれ原因を述べ立ててもしようがありませんなあ…。
 ともかく、一歩前進できたことだけは間違いありません。

今日な総歩数は18,635歩。
朝のタクシーを捕まえるまでの歩数、現地でタクシーから降りての歩数を差し引くと16,000歩前後というところか?とすると、スノーシューで進んだ距離は9.6キロ前後といったところか?


 写真は、ピックアップしてくれた息子の車です。

     

     
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石狩川遡行 17 ライブレポ⑤ | トップ | 冬の石狩川河岸を遡る 14 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む