田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も10年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

石狩川遡行 14 ライブレポ⑤

2016-12-28 14:25:43 | スノーシュートレッキング
 今日の宿舎(明日もですが)、雨竜町にある「たびびとやど ゆき・ふる・さと」に着きました。本日の宿泊は私一人とか。

 それにしても今日は予想以上に順調でした。
 雪の状態も良く、河岸の灌木地帯も前回のようなことはなく、快調に歩を進めることができ、想定外に早くスノーシューを切り上げることができました。
 明日以降に少しは余裕をもって臨めそうです。そうは言っても、雪の中を10キロ以上歩いているので、両足の付け根のところに痛みがあります。
 十分にケアをして明日に臨みたいと思います。

 今日の歩数 21,453歩

   

   写真は宿舎の「たびびとやど ゆき・ふる・さと」です。
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石狩川遡行 14 ライブレポ④ | トップ | 石狩川遡行 15 ライブレポ① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スノーシュートレッキング」カテゴリの最新記事