田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も9年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

クライマックスシリーズ点描

2016-10-17 10:43:28 | スポーツ & スポーツ観戦
 昨日のクライマックスシリーズ最終戦は、鮮やかな逆転劇に球場内のボルテージは上がり、大谷投手の登場で最高潮に達した。その上、日本最速の165キロの目撃者になるという幸運にも恵まれ、長く語り継がれる日となった。この日の球場内を点描してみた。 

 実は今日、これから泊りがけで出かけることになった。
 懇親会付きの宿泊なので、ブログの更新もままならない。そこで苦し紛れではあるが、昨日の興奮を今一度味わうべく、未公開写真を中心に写真を羅列してみることにした。

               

                       

              ※ ちょっと暗いのですが、球場内には2016シーズンのパリーグ優勝のペナント、トロフィーが展示されていました。

               
               ※ 球場内にはこのような写真も。よ~く見てください。顔出しできる穴も作られています。

               
               ※ 試合前のフィールドノックの時、中田を中心にホークスの選手と談笑しているシーンです。

               
               ※ 試合開始前、栗山監督と工藤監督がメンバー表の交換を行うところです。

               
               ※ 遠路福岡から駆け付けたホークスファンも懸命な応援をしていました。

               
               ※ こちらはブルーのチムーカラーのファイターズの大応援団です。

 ※ 大谷選手(投手)三態です。どれをとっても絵になりますねぇ~。

               

               

               

               

 ※ 最後に我が愛する近藤健介選手が、ライトの守備に付こうとしている写真です。
               

               
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日ハムの日本S進出決定戦を... | トップ | 圧巻! 定山渓の紅葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む