まるおの人生大逆転計画

リストラ、無一文からの逆転劇、そこからの学びをブログに綴っていきます(^^)人生なんとかなる!!

はじめの一歩

2016-10-13 11:58:29 | 日記

こんにちは!


まるおです\(^o^)/


転職でも、新事業の立ち上げでも、人は新しい事をやろうとすると、ドキドキするものですよね。


最近、知人が自分の道を決め、新たな道を進むと決めた場に立ち会いました。



ドキドキしながら、

この道は正解なのか?

失敗はしないだろうか?

借金は抱えないだろうか?

人を信じてもいいだろうか?


色んなことが頭に浮かんでいたと思います(*^^*)


それでも、彼は自分の意思で決断をして進んでいました。


それまでは、どこか弱々しく、自信なさげだった彼が、自分で道を決めた瞬間、とても大きくなったように感じました(o^^o)



ボクはそばに寄り添い、相談に乗るしか出来ませんでしたが、

彼が前進するきっかけになれたようで、とても嬉しく思いました。



これから、お互い切磋琢磨していこうと握手をして別れました(//∇//)



人生でこういった仲間と出会えることに本当に感謝です!!


共に成長していきましょう!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
転職、人生相談、独立の個別相談希望の方は、下記フォーマットでご連絡いただければと思います♪

ご希望の方は、下記のアドレスまでご連絡ください(^O^)

◎宛先
marukimarutarou@gmail.com

◎件名
個別相談希望

◎本文
・お名前
・性別
・年齢
・簡単に現在の状態
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波乱万丈がおもしろい♪ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。