丸沼高原スノーボードスクール

スクールの出来事やシーズン中のゲレンデの様子をお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カービングはじめました・・・

2016-12-13 18:11:29 | インストラクター

ライブカメラでチェックされてる方も多いとは思いますがここの所の降雪によりバーンも広がりターンを楽しめる様になりました!

 

早速カービング中心のレッスンを午前午後と受講頂きました

が・・・熱いレッスンになり写真を忘れました・・・では昨日の-7℃の丸沼をどうぞ

 

午前の方はターンの質を高めたいと言う方、バランスの良いスタンスからの今後角付けを増やして行く上で必要なポジションや動きのレッスンでした

 

午後はバックサイドでよく抜けてしまうのを直したい方で、一つ一つ必要な動きを積み上げリズムを整えていくと90分後には豪快なバックサイドターンをされてました←かなりいけてたっす!

バインのセッティングもアドバイスさせて頂いたので変化が分かりやすかったのではないでしょうか?

 

うまく行かないのは必要な動きをしらないだけですよ、お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪降ってます | トップ | 冷えてますよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL