まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

庶民的 引き寄せの法則をうまいこと使うには。

2016-01-19 19:17:11 | 願望実現的な



今日は阿蘇も雪景色。

少し道路も凍るとこはありましたが、そこまでひどいことにはなってないので。大雪というほどではありません。チェーンも必要ありませんでしたしね。



いや、実は朝の7時30分くらいまではまったく、雪の気配もなかったのですが。子供を見送ってゴミを捨てにいって。そして家に戻って薪ストーブとかに火を入れているとじゃんじゃん降ってきて。ほんの二時間くらいでこうなりました。




気温が0度くらいですからね。そりゃ積もります。

久々の雪でしたがまぁ、遊ぶこともなく。今日は雪が積もったねぇというくらいで終わった感じです。
今日から福岡でのワークショップを募集してますが、今年のワークショップは昨日のブログとかに書いた感じのことやら、本に書いた内容のことやらも含めていろいろやっていきますので。実際来られてみてのお楽しみにという感じになりますね。


<<願望実現的な話の続き>>


さて、コメントでも聞かれましたのでちょっと言葉的なものの意味合いを少し。

ポテンシャルというのは

ネットで調べてみたところ。

潜在的な能力 ・可能性として持つ力 ・隠れた才能

という意味合いになるので、潜在的能力値の高い人、というのが先日のブログに書いたイメージに近いですね。

ちなみに、ポテンシャルが高い人とは

自分を分析しながら行動できる、
常に考え続けることができる、
失敗を反省し学べる、
人と比べない、
直近の課題と先の目標を持つ。

まぁ、この辺りをせっせと鍛えていたら自分の引き寄せもうまくいくのはわかりますね。
これをやっていくと自分の扱えるエネルギー値も高くなって、自分の持っている本質からのエネルギーを現実面でさらに有効活用できるようになります。

これができてない人がエネルギーを集めて活用しても。すぐ自分の潜在的力が不足してしまうのでエネルギーは枯渇して、まぁ、そうなるということですか。

昨日はエネルギーの流れについて書きましたが、今回は「じゃあ自分本来のポテンシャルをもって引き寄せっぽいことをするには」ということに入っていきます。

そもそも、多くの方は自分のポテンシャルをもってすれば、たいてい自分に必要なものは手に入るくらいの引き寄せは可能なのですが。それをうまくできてない仕組みが実はありまして。

それを誘発させてしまうのが、昨今の引き寄せの法則なるものによく書いてある
「イメージする」ことなのです。

引き寄せたければイメージはしないほうがいいです。

と言うと、いろんなとこから文句出そうなのでその理由を書いていきますね。
まず、ポテンシャルによって引き寄せられるものが違うので。そもそも自分の持っているもの以上のポテンシャルがついていかないようなものを引き寄せようとしてしまうのが無理なのです。
その無理なものをイメージしてしまうとどうなるのか。

人間は、自分のポテンシャルで維持できる、自分本来のエネルギーで満たした空間を一つ持っていると仮定しますと。

願望、というのは自分の空間に別の「願望」という空間をつないで、それをエネルギーで満たすことで叶っていくものになります。

つまり、空間αが自分の本来のもの。そこに「チョコレート食いたい」というイメージを持った願望がくっつくと、そのチョコレート食いたいイメージの空間に自分のエネルギーが流れ込んでいきます。

そして、空間αと「チョコレート食いたい」空間が自分のエネルギーで満たされるのでチョコを食っている自分がそこに生み出さされていくのです。
というか、さっさとコンビニに買いに行くわけです。

願望をイメージすると、それが一つの空間となって自分の空間αにくっついてくるのだとイメージしてください。

つまり、願望を叶えたい、引き寄せたいとイメージすればするほど自分の空間αにはいろんな空間が繋がってしまいます。
それがしかも自分の行動ではなく人の手から、思わぬ方向からやってくる。と期待していると、そのイメージも自分の空間につながっていきます。


そうなるとどうなるか?

空間αを維持していたエネルギーが他の空間を維持するために使われてしまい、自分空間αがしぼ萎えてしまうわけです。
しかも、つなげすぎた空間がたくさんあればあるほど、エネルギーが全部中途半端にしか入らないので全部叶いません。

フェラーリが欲しい、馬を買いたい、ビルを持って屋上にプール作って金髪美女をはべらせたい。宝くじを当ててからそれをやるぞ! 

などなど、金持ちの持ってそうなイメージを叶えるほどのポテンシャルのない自分がいるのに。そのイメージをせっせせっせとしていても、その空間に無駄にエネルギーを吸い取られてしまって自分の手の届くものすら引き寄せられなくなってしまいます。
もしかしたら、イメージするだけでチョコは人からもらえるものだったかもしれないのに。

いらんことイメージしてしまて、チョコレート一つ引き寄せられない自分になって、人生がうまくいかないと思い詰めてしまうことになります。

なので、自分が引き寄せを感じたいなら。そういう無駄なイメージをしないこと。
引き寄せるのだ~、とか人の体験を自分もしたいとか、できれば楽に~、とかイメージすると奇跡的な手法で現実化するのだとか、そういう世迷言を考えずに、目の前にあることに集中し。
手の届くものにだけ意識を向けていくことが「庶民の願望実現」の方法になります。

ポテンシャルのある人は「ザ・⚪︎ークレット」とか読んでもそのまま叶えられますが。
一般人は無理です。そもそも、僕はあのやり方で大きなものが実現した試しありません。

とはいえ、否定しているわけではありませんよ。
あれのDVDやCDは何かとテンションを上げてくれるので、移動中に聞いてたりするとなかなかにいい感じになれます。そうやって自分の感情エネルギーを動かして自分のポテンシャルに見合ったものを引き寄せられる範囲で活用するぶんにはいいと思いますが。

あれをそのままやって、本当にイメージしたことが引き寄せられるかというと無理な人が大半です。
で、そのがっかりエネルギーがそれを書いた人のとこに集まるので、その人は引き寄せをまたできてしまうので。次の本が書けてしまうという流れになりますか。

なので、「どうも筆者にエネルギーが集まるのが癪にさわる」という人は、それを読んで自分のエネルギーにしてしまえばいいのですよ。僕みたいに(笑)
テンションが上がったら、自分の行動にそれを使えばいいのです。僕は世に出ている引き寄せ本的なものは、そういう使い方がいいと思ってます。
読んで、こういう人も居るのかと思い。自分もそうなれたらいいだろうな、なんて思うことで自分のエネルギーをあげたら。
そのあとに「それはそれ、これはこれ」と現実モードに戻ってイメージは置いておくことです。

手のとどかないものをイメージしても、自分空間がエネルギー不足になってしぼしぼに萎えてしまうだけです。

それに、厄介なことにこの「イメージ」とか意識が散漫に散らばって空間をつなげすぎてしまっていると、常に「代用エネルギー」を確保するために行動し始めます。

本当は無駄につないでいるイメージの空間を切り離して。今に集中して、不足したエネルギー分を自分のハイアーセルフから降ろして、自分本来のエネルギーで満たしておくと問題ないのですけど。

これがいわゆる「ラスベガスとヘミシンクに学んだ富と成功の秘訣」という願望実現本を書かれているギャレンバーガーさんのやり方になります。他にも最近はこっちの視点で書かれている方多いですよね。

ラスベガスとヘミシンクに学んだ 富と成功の秘訣
坂本 政道(監訳),長澤 あかね
ハート出版


僕はこっちのやり方はとても実現性があって、有用だと思ってます。実際こちらのやり方での願望実現法はワークショップでも何度かやってますし。自分の手の届く範囲のものは引きよせがばんばんイケてますので。

個人的には、世の中にまずセンセーショナルに登場した「ザ・シ⚪︎クレット」とか「引き寄せの法則」とかを読んで、それで感動したりがっかりしながら感情ポテンシャルを高めていって。

次に最近でてきた「ハートのエネルギー」とか「ハイアーセルフのエネルギー」とつながるとかいう手法で自分自身のエネルギーとつながっていくようにして。

さらに、イメージを空間と認識して切り離していくという知識を得ることで「より効果的に」ハートやハイアーセルフのエネルギーを活用して引き寄せていく。

そんな流れになっている人は着実に成長していると思います。


いわゆる瞑想とか、そういうのが無駄につないでいる空間を切り離す作業になりますので、ヘミシンク聞いてぼーっとしている時間というのは、実はとっても大切な時間だったりするわけです。

「何も体験できんがな」

ではなくて、あえて聞きながら何も考えないでぼーっとしてみる時間を作ってみる。
こないだのワークショップはそういう「効果的なぼんやり術」をやってた感じです。
それだけで人生が変わります。


で、ハイアーセルフシンボルアートとか、ガイドイラストとか書いているのは、その人の本来持っているエネルギーと「視覚」でつながってもらおうということで書かせていただいているところなのです。
自分が引き寄せ本のやり方でできなかったので、その原因と対策を地味に追求していたときに生まれてきた、その途中で発生したアイテムになります。

ハイアーセルフシンボルアート

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


ガイド拝見

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca36/322/p-r36-s/


常に先のこと、過去のこと、人のこと、家族のこと、ネガティブなこと、ポジティブなこと、何でもそうですが。
そういうことばっかり考えていると無駄な空間が必要以上にくっついてきますので。
あんまり必要ないことはイメージしないほうがいいです。

それをやりすぎてしまう人が、アルコール中毒になったり、過食になったりいわゆるストレスからくる病的なものになってしまいます。
それは、不足したエネルギーを食事やアルコール、タバコなどの嗜好品から摂取しようとしていくからです。

それだけならいいのですが。過剰な暴力をしたり、人の感情を弄んでみたりして、人から積極的にエネルギーを摂取していく人になっていきます。

充電装置になる人を自分にくっつけてないと、その人は自分が潰れて何もできなくなってしまうからです。

そういう人は、自分に適した充電装置を探すのが得意です。
これ、国家もこの視点で見てみると面白いものが見えてきますよ。

で、ちょっと有名になって本とか書くと、そういう人が集まってきます。
そうやって筆者が集めたエネルギーを自分にも流していくように行動して行くわけでして。それでひどい目にあった人やらも何人もみてきましたし何件か相談も受けたこともあります。それに、自分にも実体験があります(笑)。
なのでそういう人にもアドバイスができるのですし、今こうやってこんな話も書けているわけです。
エルギーのやりとりが生じてしまうと、無意識に発電機側になってしまうことがある。
それを体験したから、それを防ぐように行動できるようになったわけですね。

今度新作本が出ますので、またそういう人が来ることが予想されますが(笑)
新作本は全三部作。真名圭史として下のほうにリンク貼ってありますので、見てみてくださいね。

と、話は逸れましたが。

自分がつないでいる空間を外して、自分の本質とつながるようにしていれば、自分のポテンシャル分の引き寄せが可能になりますから。
それをやってみて、自分が実際どの程度のものを引き寄せられるのか。
それをまず体験してみると、自分の現状がわかってきます。

コメント欄にありましたが、ホームで2万円を拾うポテシャルがある人と、1万千円を拾うポテンシャルがある人と、もしくは一千万拾うポテンシャルがある人と、そんな感じで自分の現状が見えてきます。

ポテンシャルというのは潜在的なものなので、どうしても自分では分かりかねます。
ですから、行動してみることで起こる事象をみていって、自分の現状を知っていくといいのです。その上で、ポテンシャルの高い人になれるよう行動していくと結果が確実にでていきます。

自分の本来のポテンシャルが100円しか引き寄せられないとしても、昨日、今日と書いていたポテンシャルアップの手法と、自分の本質につながる、ハートのエネルギーをつなげることでさらなる引き寄せがいい感じでできてくると思いますよ。

なので、イメージして具体的にイメージして、自分が手にしている様まで自然にイメージできるように。
というのは無駄です。すぐ止めましょう。

ただし、自分が今まで行ってきたことの延長。アスリートがイメージトレー二ングをするのは「ポテンシャルがあるから」問題ありませんし。
ポテンシャルのある人は、イメージしたらすぐそれが形になるので、詳細にイメージして頑張る必要がありません。

その結果がもう見えている、というのが正しいかもしれません。
ポテンシャルが高くなると、未来の情報を素直にキャッチすることも可能になります。

僕が今度福岡と広島で行うワークショップは、この「自分ポテンシャルを高めた状況」にヘミシンクCDを使って誘導し、それで未来を見ていくことを行うのです。
興味ある方は前の日記読んでね。


そのためのエネルギー源に善悪は関係ありません。
ただ感情を動かしエネルギーを高め。自分本来のものとつながっていければいいのです。

愛のエネルギー、とかどうでもいいです。
自分本来の持っている、自分に適したエネルギーを動かすことです。
ネガティブもポジティブも両方の間で感情をうごかして。一喜一憂して、現実世界にある出来事を楽しみ、堪能し。たまには絶望に襲われたりして。

そんなことしていくほうが、引き寄せをうまくできる人になれるもんですよ。

ポジティブなエネルギーとかそんなんも関係ありません。
それが合うなら、それやればいいのです。人に好かれる必要もありません。
人とつるむ必要もありません。

それが必要な時に、行動すればいいだけの話。

スピリチュアル業界が口当たりのいい話ばかり書くのは、単に「絶望の中に希望を放り込むとエネルギーが得られる」から。

そして、それでもいい結果を生み出せなかった人の希望のあとの絶望がまたエネルギーを生み出すから。

なんて書くと、僕を含めてスピな人はろくな人がいないイメージになりますが(笑)
そうではなくて、自分が得たエネルギーをうまく使う術を身につけてないから、摂取される側だと自分で設定してしまっている人が多いから、そういう人がさらにエネルギーを集めるために「感動てきな」とか「恐怖を煽る」話をしてしまうということです。

自分で得たエネルギーは、一喜一憂して得たものは、自分のために使いましょうね。
僕はもう、自分でそれなりにやれてますので。
この数年間でいい人達とも出会うこともできて、新しい本が出た時点で「自分ポテンシャル上がってんじゃん」と自覚できてますから。なので、いまさら人から集める気はあまりありませんから。
でも、ちょっとくらいなら喜んでもらいますよ(笑)

さて、ここまで読んで、自分はどうしたいかな~、と思ったら。

自分が行動できることをまずやってみるといいのです。

必要以上に自分に空間をつなげて自分ポテンシャルを引き出せないようにしてしまい。
それで自分の人生がまったくうまくいかんがなと嘆いてしまったときに
「希望をもたらしてくれる書物に出会う」「ブログに出会う」
ことでエネルギーを生み出し、自分と周りが活性化したとき。

その先、どうしますかね。

そのエネルギーを筆者に全て開けわたして、また自分空間が疲弊している状態を作り出してしまい。またエネルギーを高めてくれる、自分に希望を与えてくれるものを探してさまようのか。

せっかく上がったエネルギーを活用して、まず自分空間をしっかりとしてから、次に自分を感動させてくれるものを探し始めるのか。

僕は、後者のほうがいい引き寄せをできると思いますので、自分で生み出したものは自分で活用するようにしましょう。

独立個人という言い回しがありますが、エネルギーも自分でリサイクルしてうごかしていくようにしていきましょう。

下に書いている大阪のワークショップも昨日、今日書いたようなことも基本においてやってますよ。







・2月27日 トータルセルフ 「ヒーリング」 ワークショップ 高次元な癒しの時間ですね。
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/dcf293533e6e6cfe1fb5ff9b881579c4

・2月28日 トータルセルフ 「リーディング」 こちらは一年の流れを見て、自分や他者のリーディングを行う基本編について

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c4aaa6b48c7c831b80a0f5d13d55a203




【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」コーナーも】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



【最新の まるの日圭ワークショップ情報】

《2016年のワークショップ》


・2016年1月16日夜会 「今年の流れをみる!」
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/931021fdedf66595618e0b0dc09c82f5


・2月20日東京 自分本来の流れを実現するためのトータルセルフワークショップ(空間認識編) 1月16日の追加になります。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/553034a5e72b67fd519d7cc2ab268303

・2月21日東京ワークショップ、男性性女性性とかの話。新しい本がもう出ていると思うので、その辺りの話とかも交えつつの予定です。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f987e9a5dd61eb2833f4415ccbcfe5a1





・大阪 高次元クリーニングによる 自分本来の流れを実現するためのトータルセルフワークショップ  1月24日 日曜日 ※ほぼ満席。お早めに

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4897eb124e3aee7bb6bd589d4cee1c9c


・大阪 自分本来の流れを実現するためのワークショップ「空間認識編」 1月23日 土曜日


http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/ed7c4d8c9dfc6e1c7471febaece97d1b




<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html










有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今年から「メガラニカ戦記」が連載中。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html





<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。一時入荷分が売り切れたら、また入荷するのに一週間以上かかりますので。
早く手に入れたいかたはお早めに~




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html






ヘミシンク質問箱 まとめサイト

ただいま予約受付中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日 福岡 多次元的... | トップ | ルリカさんに聞くのコーナー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い話しには裏が (りんパパ)
2016-01-19 20:23:24
まるの日さん、こんにちは。

 引き寄せの方法の本を書いている方が、やはり、一番儲かっているのですかね。
 よく、新聞に本の広告が出ていて、この本を読めば、お金持ちになれるとか、ギャンブルで儲かるとか言いますが、そんなに儲かるのなら、人に言わずに自分で実践すれば儲かるのですから、そうすればいいのにと思います。

 ちなみに、私は昔このような本をよく読んで、その通りにしましたが、全然儲かりませんでした。
Unknown (タマ子)
2016-01-19 22:19:40
うわ~耳が痛い話です(; - ;)
流行っていた事もあって色々実践しましたが、、まぁそうですよね。

凄い積雪ですが外猫ちゃんズは大丈夫なんでしょうか?本格的に冬到来ですね
Unknown (ちえ)
2016-01-19 23:14:18
記事にあります

~~
自分を分析しながら行動できる、
常に考え続けることができる、
失敗を反省し学べる、
人と比べない、
直近の課題と先の目標を持つ
~~

すでにしてました(^O^)

やればやるほど、でかい感情が
ドドーンときました

不安も
怒りも
喜びも
嬉しさも

たくさんでした

しかし、いつもチャクラの学びが
立ちはだかるんですね

課題や宿題、、受信機
受け取れる状態を見直すには

与える 受け取る がおなじになるには
ここが必須でした
Unknown (ちえ)
2016-01-19 23:37:43
脱皮の途中、しんどいとき 希望をくれるものを求める傾向もありまして(^^;;

それを足がかりに自分を満たし自分が楽しいことをする、、ようは希望をくれるものがなきゃ
本当にはやれないって事も気づいてしまいました。

まるの日さんブログも
どこか心の支えにしてしまいました。。ゴメンナサイ。
イメージしなくていいと‥ (アニタ)
2016-01-20 00:09:01
イメージしてといわれても、ずっとずっとうまくできなかった。
あー私のポテンシャル以上を思い描こうと無理なことしてたんですね。
まずは自分を知ることからと、分かっていたはずが‥
次々はいってくる情報に、惑わさらてることすら気づかずに、私の空間にあれもこれもとくっつけまくり、マイエネルギーは萎んで行く一方だったということ‥
二十数年何をしていたのでしょうU+1F4A7
この歳になりますと、残りの人生が少ない!
若返りのヘミシンクCD買おうかしら(⌒-⌒; )
ありがとうございます (藍)
2016-01-20 01:09:45
なんとか、頭のなかに引っかかってくれるといいです。ポテンシャルという言葉。
圭さんのお話を読んで、やはり自分は落ちていたエネルギーを引き上げてもらっていたのだと理解できました。だから、引き上げてもらったお礼に、今度は私がエネルギーを返す番だと思い、そうしています。しかし、少し将来的なことを考えると、今のままのつながりを持ち続けることが果たして可能なのかどうか疑っています。変容していくのは仕方がないのですが。
圭さんに説明していただけてうれしかったです。これは引き寄せましたね。私。
ありがとうございます。m(_ _)m
何度も読み返させていただきます。

コメントを投稿

願望実現的な」カテゴリの最新記事