まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

1月21日 新年東京夜会 「肉体と、地球と宇宙と、流れを感じるための『共有体』の話」

2017-12-07 17:18:12 | まるの日セッション



※イラストは新作本用に書き下ろしたものです。

1月21日 新年東京夜会 「肉体と、地球と宇宙と、流れを感じるための『共有体』の話」


日時:1月21日(日曜日) 18:30~21:30
場所:大田区某所
募集人数:30人
参加費:3,000円(税込)

内容:人類は全て、非物質宇宙人と肉体を共有している?

なんて話を今まであんまりしてないですが。
キャプテンが出てくる時に、たまに「君は我々の共有体だから」という話は何度が出てきております。新作本にも書いてあります。

ですが、この話はあまりウケないだろうなぁ、と思って今まで詳しく話してきてませんでしたが。
先日ちょっとワークショップで話したら、皆さんの食いつきが良かったのと。

脳の本を読んだところ、人間は「新しい経験が新しい知覚する仕組みを生み出す」ということを実例を読みながら理解し。

そうか。じゃあ宇宙人と共有体ってことを知れば、共有体の知覚が自分の脳にシステムとして刻まれて、宇宙全体の流れとかを感じとれるかな。

というので、今回やってみることに。
目的は

「新しい一年を、見えない世界の流れを感じながらより良い人生を送るため」

なので、宇宙人と交信するとか。宇宙人と会うとか、そういうのはその後ご自身でいろいろとやっていただきまして。
今回は、人類一人一人が

「地球とつながっている」
「太陽系の惑星とつながっている」
「宇宙創生から存在している、非物質宇宙人とつながっている」

ことをなんとなく知ると、そのつながっている先の「感覚」をぼんやりとでも感じる「仕組み」を脳に作り始めますので。
それぞれにある波長、流れを読んで(無意識にですが)今の人生に役立てることもできるかもしれません。

ちなみに、「トータルセルフリーディング」を仕事で行っておりますが。その際に見ているのは、その人自身の肉体のリズム、地球とのつながりリズム、太陽系の惑星リズム、宇宙のリズム、それらの流れを集めて、一本の線にしたのが「トータルセルフエネルギーグラフ」というものになりまして。

実は、僕が人をリーディングする時にこのあたり、キャプテンがいる領域の情報も使ってなんかやってたりしますところ。

まぁ、そういう感じで、
流れを感じるには「宇宙からの影響も」意識しないといけませんので。
今回はそういう話があるということを「知って」いただけたらいいかなぁという内容です。

宇宙規模の流れを感じる感覚器官を脳に作る、みたいなこと考えていただいてもいいかもしれません。

でも、ワークショップやるわけではないので「知るだけ」で終わる人もいるかも?

新しい一年、時代の動く一年を健やかに過ごすために、ちょっと得体の知れない話を聞きにきてみませんか?

一見人生に役立たなさそうな宇宙人ですら、現実世界を健やかに生きるために役にたつもんです。




【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「1月21日 東京新年夜会 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、お返事いたしますが、今週は出張があるもので。
お返事が火曜日以降になってしまうとおもいます。申し訳ありませんが、ご理解くださいませ。
席はそれなりにありますので、まぁ、いきなり満席になることはないとおもいますよ。火曜以降にお申込みの方で、もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の薪割りと、ご質問にお... | トップ | ルリカさんに聞くのコーナー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事