まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

バラの写真と猫と現場作業員宇宙人系の話とか

2017-05-23 20:29:49 | 真名圭史に聞く



今日もまずは庭のバラ写真でも見てくださいな。






























といいながら、中にはバラではない花が混じってますが、見分けがついた人は偉い。

さて、今日から微妙にブログタイトルの小文字が変化してますが、猫が増えていたりするのでままなりません。

あとはたぬたぬ散歩中に捕獲してバラの前で写真でも、と撮ってみたら。



捕獲された宇宙人みたいになってしまったりして。

まぁ、また尻に怪我してたりするので、当面このカラーは外されないと思いますね。
で、アトリエ建築ですが、今日はここまで進みまして。





予定ではあと2日で終わるようなので早いもんですね。
だいぶアトリエっぽいものが完成してきております。
サロンが僕の仕事部屋でしたが、ここは妻と子供のアトリエになる予定ですね。
なので、雰囲気重視(と予算)でログハウスになったというところです。
神戸の業者さんなので、なんか神戸との縁が強くなってるなぁ、と思う今日この頃です。

さて、今日はこちらのコーナー
ご質問コーナーはだいぶ溜まってますもので、これからせっせとお答えしていこうとおもいます。


【真名圭史に聞く】





<今日のご質問>

真名圭史さんにお伺い致します。

この2年ほど、ブログを毎日欠かさず拝読しております。ご著書も全部読ませて頂きました。
毎回、気づきや学びが多く、出会えた幸運に本当に感謝しております。

今回は、ブログに時々出て来る「現場作業員」についてお尋ね致します。

この存在と役割を何となく分かったつもりになって、読み進めて来ましたが、よく考えてみると、理解してない事に気づかされます。
実は、ここをよく理解する事が大切な気が急にして来ました。

彼らについて、改めて教えて頂けないでしょうか。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


<お答えさせていただきます>

現場作業員。

これはキャプテンの話の中で出てくる存在のことですね。
彼らは、いわゆる宇宙が存続するためのエネルギーを安定させるために、現場で日々働いている存在の事です。

人類創世がなぜ引き起こされたのか?
という話からしていかないと、なかなかこの存在の理解につながらないものですが。
その辺りは別の有料メルマガ「見えない世界の歩き方」にて長々とあげてますので、興味ある方はみてみてください。

で、それをすごくまとめてざっくり説明しますと。

一つの「宇宙α」が存在してました。
でも一人だと寂しいです。
そしたら隣に「宇宙β」がやってきました。
αさんはβ君と仲良くなりたいと思い、お互いに意思疎通を行うために共通の話題を作るようにしました。

それが、地球人類になります。

・・・物凄く端折るとこういう感じですが判りにくいですね。

地球人類がいる側をβ宇宙とすると、β宇宙にいる地球人は一人一人がα宇宙にある惑星につながっています。生きている亡くなっている関係なしに、地上に存在した人類は全てα宇宙の惑星に相当しているところ。
これは地球人類が誕生した理由が「宇宙同士をつなぐネットワークのケーブル」みたいなもので。惑星とつながっている非物質ルートが「ケーブル」で、その間を流れるパルス、電流、のようなものが「感情の落差によって生じるエネルギー」もしくは「本質の中で生きていくときに感じる満足感」のようなエネルギーだったりします。
地球に時間という概念があるのも、この感情の揺さぶりをかけるのに最適だからであって。本来宇宙に時間軸というものは存在しておりません。

そして、逆にα宇宙に同じように人類のような「別宇宙の惑星とつながる存在」も存在していて。地球はα宇宙の田中さんだったりするかもしれないわけです。

なので、地球人類と、地球そのものは同じ「人の意識があるもの」なのでコンタクトがとれるしコミュニケーションも可能です。

だんだんトンデモ話が広がっていきますが。

この宇宙同士のつながりを作るために存在したのが、最初のアトンラティス的なものになるのですが。イメージが最近「正解するカド」が近いですね。宇宙の外から来たものが地球につながり。
そこが境界となって宇宙同士をつなぐ存在を生み出していき。
それが地球人類になっていったという話を、延々メルマガに書いてます。

ようするに、

地球人類は別宇宙とこの宇宙を結ぶ役割をしていて。
それぞれが本質につながって生活していると、それぞれの本質の膨大なエネルギーがお互いの宇宙を行き来するので「最も良い状態に」なりそうなものですが。

本質から切り離された感じを受けている人たちが大半である、現状の地球では。
宇宙同士を結ぶための必要なエネルギーが常に不足しています。

それで、最も手っ取り早くエネルギーを回収する手段として「感情の落差により生じるエネルギー」を回収することでして。
その感情落差を引き起こす仕事を主にしているのが「現場作業員」になります。

あくまで、宇宙同士のつながりを強化し、お互いの宇宙がお互いを認識しあうことで存在を確定的にするという目的で行ってますので。

人類がそれで迷惑するとか、苦労するとか、そういうのは「どうでもいい」範疇で行動されております。

そのとき最も、大量のエネルギーを発生させることが可能な手法を使うので、
それがまぁ、迷惑なときもありますね。

宇宙αと宇宙βが恋人だったとしましょう。
すると、お互いを確かめあうのに、お互いの心を動かすことをやっていきますね?
感動させたり、お互いが共通なものを感じて共感したり。怒ったり喧嘩したり。

それでお互いの中が深まり、お互いの存在をかけがえのないものと認識するようになります。

宇宙αと宇宙βが共感して充実した状態。
それが「人類が本質に繋がって行動しているエネルギーを発生させている」ときなので。
恋人が最も安定している状態のようになり、熟年夫婦がいい意味で枯れきったような感じでお互いを認め合いながら過ごしている状態でしょうか。

ですが、それが充実してないときはラブラブカップルっぽくしてみたり、相手を揺さぶってみたりして反応を得て。それでお互いがお互いを受け入れたりする過程があったりします。

そのとき、宇宙同士がお互いの宇宙を否定しそうになったときに

「はい、エネルギーが必要になりますから、大量に発生させますよ」

という指令が宇宙からくるので、それに従って、地球人類に感情的揺さぶりをかけてくることで現場作業員はエネルギーを回収しております。

そのエネルギーは、宇宙同士が仲良くやっていくために使われるので、結果的には世界を救う動きになるのですが。

人類にとっては「期待かけられたり、がっかりさせられたりの繰り返しだよ」となっていくわけです。

現場作業員は非物質の存在なので、キャプテンのような非物質宇宙人と同じジャンルなのですが。

キャプテンの立場は「人が本質に繋がって、そのエネルギーを回収すること」が目的になるのであまり人の感情を揺さぶることはしません。

ですが、現場作業員と言われる宇宙人については、人類に期待を持たせることを、自分たちに近しい波長を持つ相手に伝えて。
それを人類社会に広めてさせて感情の落差を作ることを起こさせたりしております。
不安を煽る、期待を持たせる。

わかりやすいのは「宇宙人が何月何日に地球人を変えるために現れてくる」という情報を流し、それをチャネリングした人が広めて、現状に不満を持つ人たちに期待をもたせて。
そして、当日は何も起こさずドタキャンしてみんなをがっかりさせる。

期待して落とすことで、良質な感情エネルギーが発生するので、現場作業員としてはいい仕事をしたということになりますが。

その言葉をチャネリングした人物は、現場作業員に使われた人になります。
というか、現場作業員は常にこういう「捕まりやすそうな人」に情報を流し。それが社会に出て感情を揺さぶることを引き起こすように動いています。

さっきのはスピリチュアル系の人でしたが、会社の社長、経営者、政治家、その他様々なところに現場作業員の言葉に反応する人がいて。そういう人が現状の社会を動かしていたりするので、現実の世界でも不安を煽ったり、期待をもたせたりする話がたんまりあるということです。

これは現場作業員が悪いのではなくて、そういうメッセージに載せられる人類が未熟ということですから。
早くこういう人の言葉を無視できるくらいになっていくといいですねぇ。

というのが僕の基本的な考え方ですので。
スピリチュアルで特定の時期に宇宙が変化するとか、地球が変わるとか、なんとか星団の人がやってくるとか。地震がどこそこに起こるとか予言めいた宇宙人からの進言とか、そういうのは基本的に聞き流すスタンスです。
ただ、そうではない情報もありますからそこはそれで。

ネットという世界では特に非物質な現場作業員が動きやすいので。
そういう動きをしてしまう人がわんさかいますし。メディアなども同じで広告業界は基本的に不安を煽ることから始めてたりしますし。陰謀論もそういう系の存在の話を書いている場合もありますしね。

感情を下げたり上げたりするものを外に広く流している人たち。グループなんかは、ちょっとこの現場作業員の影響を受けているかなぁと思うとこです。

SNSでそういう話を拡散する人も、無意識にこれに操作されてますからね〜
そういうものを目にするたびに

「現場作業員が元気いいなぁ、なにか(宇宙に)いいことあったのかな?」

と思ったり思わなかったり。


現場作業員は、人間でいうとホルモン受容体みたいなものですかね。

相手を好きになったらアドレナリン出ますが。
宇宙同士のやりとりのなかで、宇宙に必要なアドレナリンに適した感情を引き起こすためには!!とかそういうのを素直に行動に移している人たちになります。

その存在を知っていると、彼らの言葉、メッセージ、やり方に対して反応しなくて済みますので。かなり自分の本質のエネルギーを使わなくて済むので人生の動きもよくなっていきますよ。

まぁ、たまには宇宙同士のために自分の感情がネガティブになったりポジティブになったりするのも必要なものです。

現状の社会ではまだまだ、本質に太くつながる人が少ないので揺さぶられたり、現場作業員の言葉に乗ってしまうこともありますが。
そのときは

「あ、自分は今、宇宙のためにエネルギーを使ったのだ」

と前向きに考えるようにしてください。
ギャンブルなどでお金を使いまくってがっかりエネルギーを発生させている人は
「宇宙を維持するためのエネルギーを、自分はおくりだしたのだ。もしかしたら、宇宙をこのイライラで救ったのかもしれない」
とか思っていると、前向きになれますね?

このイライラしっ放しとかいうのがまた、現場作業員につかまりやすいので。
イラっとしたりむかっとしたり、喜んだり悲しんだりしたあとは、

「このエナジーは宇宙のために使われている」

と思って切り替えてくださいね。
一応、僕の活動や、本全般はこの「本質につながる」ためにはどういう感じのアプローチがいいやろか。という考えのもといろいろ出させていただいてますので。

ヘミシンクも天然石も、ロゴストロンも水素も、なんでもそういう意味合いでやってます。

現場作業員はいわゆる悪い宇宙人的に捉えられる場合が多いし、呼び方は有史以来なんとでも呼ばれてます(天使、悪魔、とも認識されることあります。レプティリアン、グレイ系もあり)が。
彼らはただ淡々と仕事をしているので、地球人にどう思われようが関係ないようです。
かなりのプロフェッショナルですよ。

某NHKの仕事の流儀に出てきそうなくらい、プロフェッショナルです。
なので、人間がそれに対抗しようとか、潰してしまおうとか思わずに。
自分が本質につながる生き方、自分に正直な生き方をして仕事を減らしていけば、仕事人間には大ダメージですから。そっちのほうがいいんじゃないかなぁと思うところです。

で、そんな本質につながる新作本の宣伝もしておきます。

読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド


あとは下にリンクのある、去年出た三部作も今回の話を踏まえてますよ。


【ただいま募集中のワークショップ】


・北海道 7月1日「非物質ガイドとの探索」見えない世界との循環促進ワークショップin札幌
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7213743a6a416a6d8b4f8f7add0625b5



・北海道 7月2日 流れを良くする神社との付き合い方ワークショップin札幌

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6ab8d6bb8f30823dd3b7e3434be1b8c3



・名古屋 自分の別の世界線を感じ、利用する 6月4日 日曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/3e053dd7fbe1188ed8b27fb7abe46b06




【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<ヒーリングショップ・ネコオル 2016年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=76


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のバラ写真たくさんと、お... | トップ | 今日の庭と天然石系のご質問... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水の惑星 (りんパパ)
2017-05-23 21:19:55
まるの日さん、こんにちは。

 たぬたぬちゃんの、捕まっちゃった感がいいですね。

 さて、別宇宙と人類はつながっている。
 別宇宙の星とつながっている。
 まさに、ロマンですね。

 まるの日さんのワークで、私の別宇宙のつながっている星を見たら、最初、だれもいない暗い岩だらけの星でしたが、何回かつながっていったら、太陽の光が注ぎ、海ができて、今ではイルカなどの海洋生物が泳いでいます。

 まだ、陸は見えませんが、今後どうなることやら。
 まさに、ロマンです。
今日は (lirio)
2017-05-23 21:36:19
花、綺麗すぎ

たぬたぬ、可愛すぎ

仕事人間には大ダメージ、可笑しすぎ

でした
写真の撮り方と世界の認識 (ヨッシー)
2017-05-23 22:18:18
まるの日圭さんの写真を自分ならどのように撮るだろうと考えながら見ていくと、大体自分がフレーミングするその外側の範囲まで撮られているんですよね。

これが個と全体の関係性を意識したまるの日圭さんの視点なのかと勝手に思いつつ、
風景写真だとそんなに変わらない様な気がするのも不思議な所です。

捕獲された宇宙人(笑)
ツボに入りました。


私も現場作業員に乗せられていた時期もありましたが、まるの日圭さんのブログに出会ってから大分見分けがつくようになってきた気がします。
ありがとうございます。
Unknown (ICE)
2017-05-23 22:33:04
たぬたぬって正面顔はこんなに可愛かったんだ。

それはそうと、いろいろ頑張らないと本質に繋がれないって、人間は不思議ですね。
宇宙もなんでこんな効率の悪い成り立ちをしているのやら。
ハート色のばらとたぬたぬさんにズキュン~ (4ばん)
2017-05-23 23:17:44
家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。
見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

のところが、ライン模様になってるだけで読めません・・・。
気になったので、探ってやっと見つけました(揺さぶられました(笑))。
いつも、ありがとうございます。

エリザベスカラーのたぬたぬさんって表現しきれないところがありましたが、
スペーシー!スペーシーなんやわ~っとひとりしっくりしております。

ログハウスは魔女の宅急便のキキちゃんが箒じゃなくデッキブラシで
現れそうで、異次元っぽくて楽しそうですね(軒下にネコ集まりそう(笑))。

現場作業員っぽい感覚って、自分の生活と関係ないな~って思ってまして
冷たいなー私・・・冷たすぎる!って思う時があります。
一般的ノリがワルい感じになるような気がしてまして
そんなノリいらんやろ~って思ってる自分がしんどいのも本当で
ウソつくこと(大人ぶること)もうまくできなくて、なので
本質とゆう感覚に出会えてラッキーだったなぁと思います。

ぶれないところに意識がちゃんとあって、そこ見ていられたら
毎日、なんでもゆったりと楽しく思えますし、
自分おもろいなーって暮らせてます。

今日はコンビニくじ4回ひいて、4こゲットしました(いい流れです)。
ピンポーン (Unknown)
2017-05-23 23:41:28
10番、シャクヤク?!
古事記にて (みわ)
2017-05-23 23:43:15
こんばんは
先ほどちょっとコンビニにお買いものに行きまして、
古事記の本を立ち読みして所、この世の成り立ちの図面が載っていたのですね。

以前の質問のご返答で、なんとか(名称忘れ)という惑星があり、キャプテンがないよ的なアンサーをしていたなかで、分離の過程が見方によっては戦争をしてからの独立のように見えるというお話が印象的でメモをしていたのですが、その図柄と似てまして。

ぉおっ

今回の宇宙をつなぐ人類、α宇宙が高天原、β宇宙が中つ国?、黄泉は…うぬぬ…まだ学び中ですし、思いついただけなのでしっくりとはきてませんけれど、昔の日本人の感性を取り戻したら腑に落ちるのかなぁ…と実践中です。

真実はひとつ、見え方はいっぱい
という感じなのでしょうか…



あれ、ふと
肉体を持った人が、(現場作業員絡みでもよいけれど)不安いっぱいになって、肉体を失って非物質になり(本質に近い?)あ、これ自分の本質じゃなかったわ…とおもって、もう一回肉体を持って…、の過程が輪廻?
ちゃんと本質に繋がれば解脱で。
お釈迦様が解脱を説いていたのは、本質に繋がりなさいってこと

世界線の移動も人の視点では転生といえば、転生ですよね…

現代のお釈迦様は、大○△法ではなく、圭さんではないかと…私は思いました。

ねことお花と大自然
わたしもそうありましょー

今日もありがとうございました\(^^)/
Unknown (さちこ)
2017-05-24 00:28:35
最近リサ ロイヤルさんの本に嵌っているのですが、人間の意識は、顕在意識と潜在意識と無意識に分裂してて、意識が分裂してない宇宙人からすると独特な状態らしいのですが、本質に沿って生きるとは、それら意識の統合を果たすことと同じことなのかな〜?と考えていました。現場作業員によって痛い目に合ったとしたら、それがもし自分の潜在意識が引き起こしたのだったとすれば、それまで気づかなかった自分の心に向き合うチャンスかも知れず、成長のチャンスかも知れないですよね。でもそれが自分が引き起こしたこととは考えず、現場作業員め、と自分の外に意識が向くと、成長のチャンスにはならないんだろうな、と思いました。その、まるの日さんが言われる、感情が揺さぶられて宇宙のためになった、良かった良かった、という境地にはまだなれないです(笑)意識がそこまで拡大してないです。地域貢献の意識もそこまでないのに、宇宙貢献までは。。(笑)でも、ワンネスの概念として、自分の意識は自分だけのものじゃなく全ての意識に繋がってるから、自分の幸福感が世界を癒すことに多少なりとも貢献するとしたら、それは嬉しいです。やはり他者の痛ましい事件とか、私も心痛むのでね。
ぽーーん (4ばん)
2017-05-24 01:21:27
15ばん!芍薬!・・・葉っぱがびみょう。

このこだけシンプルなドレスのお嬢さんが見えました。
連稿すみません(>_<) (みわ)
2017-05-24 02:37:33
ふと。

現場作業員悪くないパターンを思い至って、
なんかご免

でも、ありがとう

コメントを投稿

真名圭史に聞く」カテゴリの最新記事