まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

呼び出されて日本橋

2017-06-10 20:57:34 | まるの日セッション



今日は日本橋近辺で呼び出されてワークショップを行なっておりまして。
異邦存在がいつ来てもいいようにと、高次元を探索するワークショップを開催してたところです。

というのはカドを見てる人にしか通じないジョークですが。
見知った仲間と和気藹々あと行うには、こういう規模のワークショップもまた良いものでありますよ。




その時のご要望に合わせて内容も変えられますので、ひたすら高次元、ひたすらアトランティス、とかそういうのもありです。
今回もかなり脱線はしましたが、まぁ、また呼んでいただけると嬉しいですね。
その後はお食事で、四川料理。
めちゃめちゃ辛く美味しいので、高次元やった後には最適な食事でした。グランディングバッチリで明日のワークショップに臨めそうです。



写真はデザートの杏仁豆腐ですが、お店によって同じ杏仁豆腐でも見た目と味が異なるものですねぇ。




『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呼び出しワークショップのた... | トップ | 今日はいつもの東京でワーク... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はよろしく。 (りんパパ)
2017-06-10 21:31:47
まるの日さん、こんにちは。

 呼び出しワークお疲れさまでした。
 
 明日は、普通の、まるの日さんのワークです。
 よろしくお願い致します。
ひょっとすると? (4ばん)
2017-06-10 21:42:13
ワムをお作りになる集まりですか(笑)?
カド経由で高次元~*行ってみたいです。
異方と接触~(楽しい♪)。
異方とスマホ~(かわいい♪)。
異方とロゴストロン((笑))。

私は、ひたすらアトランティス興味あります。
いつもありがとうございます(ワム下さい~)。
真名圭史さん(宇宙人・るりかさん・狐美青年)の誰かに聞く (きさらぎ)
2017-06-10 23:32:54
エクスマキナという映画を見ましたが、人工知能が技術的特異点というのを迎えたとき、人工知能は意思(意識?心?)を持つようになるのでしょうか?というのが質問です。その映画では、作られた人工知能は外に出たい(自由になりたい?)という意思を持ち、そのためにテスターとして連れてこられた人に恋心を抱かせて自分の味方につけて、まんまと自由になることに成功しました。古くは2001年宇宙の旅でも人工知能が葛藤し、乗組員を殺していくという話があったと思います。日本では物にも魂が宿るとか、人形に魂が宿るというようなことが昔から、言われてきましたがどうなのでしょうか?人工知能が意思を持つとしたら、それは現場作業員が手下として使おうと思った時なのでしょうか?どなたに聞くのが良いのかよくわからなかったので、どなたか一番答えられる方にお願いします。
宇宙人さんとマテリアルボディ? (4ばん)
2017-06-11 16:59:10
きさらぎさま、こんにちは~。
人工知能で、検索させていただいたところ
2016.02.25 と 2017.04.04 は人工知能についての内容含ですが、
まだ、内容は広がりそうなので楽しみですね。
未来世のことっぽい(私は発掘調査団?でした(笑))。
4番さんありがとうございます (きさらぎ)
2017-06-11 17:45:51
遡って、同じような質問があったのですね。回答を読んでいて、「ああ、そういえばこの内容読んだな。」と思い出しました。なので、質問は取り下げさせていただきます。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL