まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

「東京 ヒーリングワークショップ 陰陽五行編 5月24日 日曜日」募集開始

2015-03-17 14:35:40 | まるの日セッション




「東京 ヒーリングワークショップ 陰陽五行編 5月24日 日曜日」


日時:5月24日(日曜日) 10:00~16:30
場所:東京都大田区
募集人数:13人くらい
参加費:15,000円

内容:フォーカス12からを使ってのヒーリングエネルギーを陰陽五行に当てはめて使い方を練習し、体感していただきます。


さて、ヒーリングワークショップもこれで3回目になりますが、さらに細かいエネルギーの流れを感じていただくためにも、一つの形として
陰陽五行
の形を当てはめて使っていきたいと思います。
人によっては陰、女性性からの影響、陽、男性性からの影響が強くそれがバランスを崩しているときもありますし、木火土金水という元素に当てはめてエネルギーを見ていくと、それに対応した流れを作りやすくなってきたりもしますので。
陰陽、五行のバランスが整うと、その人の人生の流れも変化しやすくなりますので、ヒーリングによる運気の上昇とか、そういう方向でも使えたりします。

今回は、ヒーリングの幅を広げる、より細かいヒーリングの際に使うテクニックをご紹介していきたいと思います。

これまでのヒーリングワークショップを受けたことがない方でも可能な内容になっておりますので、興味のある方はぜひ参加してみてくださいね。

漠然とヒーリングをしているよりも、特定のエネルギーバランス調整が可能になってきますので、より変化に富んだヒーリングを行うことが可能になりますよ。

僕も実際、このやり方でしばらくヒーリングを行っていた時期もありましたし、今でも必要とあらば使っているテクニックであります。

西洋風ならば風、水、火、土の精霊、という感じになるので、慣れてきたらご自分でやりやすいように変えていただいても構わない、という感じです。

基本を学んでいただいて、あとは自分なりにアレンジしていく。
それがヒーリングだと思うので、一つの知識として楽しんで持ち帰っていただけましたらと思います。


【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「5月24日 東京ヒーリングワークショップ陰陽五行編 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの夢の意味とか?ルリ... | トップ | 東京 別の生の囚われ解放ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事