まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

3月18日 東京夜会 「役立つ! きのこな人、現場作業員な人、メガラニカな人の見分け方と傾向と対策(人氣と神氣の関わりからも)」

2018-02-19 17:28:28 | まるの日セッション







3月18日 東京夜会 「役立つ! きのこな人、現場作業員な人、メガラニカな人の見分け方と傾向と対策(人氣と神氣の関わりからも)」



日時:3月18日(日曜日) 18:30~21:30
場所:大田区某所
募集人数:30人
参加費:3,000円(税込)



内容:ちょっと欲張って、様々な「日常生活の本質に繋がるのを邪魔してくる系の人(?)との付き合い方」をまとめて話してみようかなと。


僕のブログを見ていると「現場作業員」という宇宙人系の地球人類に対してエネルギーを生み出す感情の揺さぶりをかけてくる系の人がいると言う話をしております。

そして、現実世界では「きのこな人」と僕が呼ぶ、一般的にはエネルギーバンパイアとか呼ばれる系の人たちの話もたまにしております。

そして、古代大陸系では変動の間に現れてくる、混乱を生み出して変化を促す役割の「メガラニカ系な人」というものも存在していて。

僕の中で、本質、神氣へとのつながりを阻害する、三大存在と思っている方々になります。

きのこな人、は人間社会で循環するエネルギーを「自分のために」使う人なので、一般的にその辺に結構います。
ですが、これらは自分たちがきのこを有効活用することで、特に問題なく過ごすことも可能です。
ですが。
人間の根源情報がある古代大陸系の中で、変化と争いを生み出すお仕事をしているメガラニカ系の存在は、人間が人間として存在している根源の部分にあるものを揺さぶって、人々の間に感情エネルギーを生み出し時代の変化を促進する方向にそれを使っていきます。
この辺りは巻き込まれないようにするのと、自分が「アトランティス系かレムリア系か」で自覚しておくとなんとなならないこともないです。

で、宇宙を安定させるエネルギーを確保する「現場作業員」というのがもっとも厄介で。
高次元迷惑存在とでもいいましょうか。
エネルギーくれくれ存在を生み出す系と言いましょうか。
まぁいろいろとちょっかいを出してきます。

現在の人間として、きのこな人
人類の根源として、メガラニカ系な人
宇宙の存亡を肩に背負った仕事人、現場作業員、

というそれぞれの領域に迷惑な存在がそれぞれおります。
で、今回はかるく、そういう存在に対しての傾向と対策と、そのあたりの話をして。
高次元瞑想を行う際に、自分を邪魔しに出てくる存在の分類を行うことでそれらに対しての恐れを外していただこうというものになります。

世間では「エネルギーバンパイア」とかそんなワードは出てきますが。
それだけではなく、人間は様々なところでエネルギーを奪われる危険があります。

ま、別に奪われても補充すればいいんですが。

ですが、必要な時に不足すると現実の動きも何かと悪くなりますので。
現実生活をよりよく過ごすための基礎知識みたいな感じで捉えていただけましたら。
時間の関係上、そんなにそれぞれについて詳しく話せないかもしれませんが、好評ならそれぞれで詳しく話す機会も作ってみようかと思います。






【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「3月18日 東京夜会 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭木の剪定と猫用品紹介と、... | トップ | 我が家の猫食事の話と、ルリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事