まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

名古屋 3月25日 見えない世界の歩き方。あの世探索編

2017-01-25 21:33:50 | まるの日セッション





「名古屋 3月25日 見えない世界の歩き方。あの世探索編」

日時:3月25日(土曜日) 10:00〜16:30
場所:栄駅から5分くらい、名古屋駅から10分くらい
募集人数:11人
参加費:15,000円(税込)

内容:見えない世界の探索、というとあの世ですが。
その辺りの探索の仕方とか、見え方、感じ方、ヘミシンク的、日本的、あの世といっても様々な感じ方がありますので、そのなかで探索の「入り口」に入っていただくことを目的としてます。


見えない世界を知ることで、自分の今目の前にる世界が、ただ物事が起こっているだけの世界ではなくて。
見えない世界からの影響を受けたり、その影響をこちらから与えたりして成り立っている状態であることを体験できます。

いわゆる、幽霊出た、幽霊怖い、というのも見えない世界が故の不安、恐怖からくるものですよね。

見えない世界というのは様々ありますが、名古屋では久々「あの世」の話をして、実際に体験するにはどうすればいいのか、なんて話をしつつワークショップを進めて生きたいと思います。

・ヘミシンク的なあの世探索
・日本人的なあの世探索
・見えない世界の感じ方
・見えない世界を現実世界に応用するには
・見えない存在との適切なおつきあいのしかた


なんかを実際にやってみたり、話のなかで説明したりしながら。質疑応答も踏まえつつ参加者の皆さんと進めていきたいと思ってますよ。

翌日は、見えない世界との「エネルギー交換」の話になります。





【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「3月25日 名古屋 見えない世界の歩きかた。あの世探索編参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫病院通いとか、ご質問にお... | トップ | 名古屋 3月26日 見えな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL