まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

今日は神戸へ〜

2017-06-16 18:32:21 | まるの日セッション




今日は熊本空港から伊丹空港経由で神戸入りです。
が、写っている飛行機は東京行きのボーイングで、伊丹空港行きはボンバルディアのプロペラ機。
はよMRJ導入されんかと心待ちにしているのですけどね〜

さて、神戸ではロゴス神戸にて、ちょっと面白そうなコラボの話をしたりして。
うまいこといくと、近々そんな話も出てくるかもしれません。



写真はそのミーティングルームに飾ってある絵ですね。
某耳をすませばで見たような絵だと思います。



とりあえず明日の準備と済ませてホテルに帰ってくると、一階が洒落たレストランだったのでパスタとチーズとワインと



外の席でのんびりと夕食食ってたりしました。
今回は、神戸に来始めて初めて

風呂が広い


と思える部屋で。
ゆっくり湯船に浸かって過ごせそうです。
それに静か。
これからの時間は明日にむけて、のんびりぼんやり過ごしておく予定です。


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石関係のご質問と、あとはい... | トップ | 今日も神戸で »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸ですね。 (りんパパ)
2017-06-16 20:41:20
まるの日さん、こんにちは。

 神戸ですか。
 ホテルの部屋が広いのは良いですね。
 
 ゆっくり、神戸の夜をお楽しみくださいね。
イバラード (monamaru)
2017-06-16 23:07:17
素敵な絵ですね。
井上直久さんのイバラード。
借景庭園のシリーズっぽいですね。
いつか手に入れたいものです。
耳をすませば (4ばん)
2017-06-16 23:54:04
こんばんは、いつもありがとうございます。
ヨーロッパの街角のようですね。

今日は、娘がなぜか某耳をすませば*を見ていました。
バロン「飛ぼう!上昇気流を掴むんだ!」の場面の絵ですね?
バロンがガイドさんで、ヘミシンク体験のようです。
作家になる女の子のお話、鉱物を手にする場面がありますね。
ムーンは、たぬたぬさんっぽいです(笑)。
にゃー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL