まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

家ネコ14匹、外猫2匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

チューリップも満開

2014-04-16 21:38:30 | へミシンク質問箱




先日の「大和ミュージアム」の場所はショッピングモールの近くにありまして。本物の潜水艦のある「てつのくじら館」も真ん前にあります。
なんとも平和な感じのする風景でありますが。ある意味シュールでもありますね。

手前にあるのは大和の碇だそうで。予備か交換したものかわかりませんが、残ってたんでしょうね。



さて、家に帰ってくると、庭のチューリップも咲き乱れていて、妻がいろんな品種買って植えるので、様々ありすぎてすごい状態になっております。
まとめて植えてあるので、それなりに見栄えはいいですね。




それと、先日広島で「バレンタインチョコ」をいただきまして。
いや、実は、北海道で冬にワークをやった際に「まるの日圭はバレンタインのチョコをいくつもらったのか?」というのをへミシンクCD使って見てもらったことがあったのですが。

その時には一つたりなかったのですね。
しかし、今回遅ればせながらいただきましたので。
その方の予測した通りの数になってしまいました。

こんな感じで、へミシンク中に見たイメージ、というものの結果が「数ヵ月後」に出てくることもありますので要注意です。

このとき「バレンタインデーにもらうチョコの数」としてたら別の答えになったと思うのですが。
「バレンタインのちょこ」としておくと時差も出るってことでしょうか。
ちょっと面白かったのでここに書いておきますね。

それと、お土産でこういうのいただきまして



広島って「ヒバゴン」じゃなかったんですね。ツチノコが名物らしいので、そのまんじゅうなのですが。
中をみて、解説を読んでも、一切「つちのこ」には触れてないのです。
上下町が天領だったとか。銀で豊かになってたとか、そういう街の歴史しか書いてなくて。
ツチノコ要素が一切ない解説文でありました。
どのあたりが「ツチノコまんじゅう」なのかがよくわからない商品でありましたが、



しかし、このまんじゅうは美味しいです。
元菓子職人が言うのですから間違いありません。
白あんに栗が一個入っていて、皮の包み方も手間のかかる作り方もしてあるのでなかなかの銘菓です。お土産に「ネタにでも」と頂いたのですが、すっかり味が気に入ってしまいましたね。
名前から見ると「どこがツチノコ?」とつっこみたくなるところはありますが。普通に美味しいお菓子でありました。広島に行かれた際にはお土産にぜひ。
広島駅には売ってませんでしたので、上下町までいかないといけないのでしょうね。




ちなみに、こちらのブログにはAmazonから記事もってこれるので貼っておきますが。

Canon デジタルカメラ Powershot SX130IS ブラック PSSX130IS(BK) 1210万画素 光学12倍 光学28mm 3.0型液晶
クリエーター情報なし
キヤノン



僕の使っているカメラはこちらでして。接写からズームまで、あらゆる場面で活躍してます。
ユーチューブにアップしている猫動画とかも、これでとったのがほとんどですよ。
モンロー研に行って600枚くらい写真とってきたのもこれ。
この本に使ってるのは全部これで撮影しております。



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



なかなかに色合いも綺麗にでますし、撮影写真もいい感じですよね。
で、最新版にそろそろ買い替えかな、と思ってたら。最近のは乾電池式じゃないんです。
僕がこれを買ったのは「乾電池で動く」というのが魅力だった訳ですよね。
おかげで、このカメラはまだしばらく使い続けることになりそうです。キャノンさん、ぜひこのシリーズは乾電池に戻してくださいな。
と言いたくなりました。





さて、今日はそういう話もしつつの、こちらのコーナー


【へミシンク質問箱】

<今日のご質問>

六爻占術がお得意だそうですが、株や為替の事を有料で占っていただくことはできますか?

http://shop.whijp.net/index.html に、ヘミシンクの7倍の効果があるというCDがあります。いくつか持っていますが、こちらから送りますので、本当に効果があるのかお試しいただけますか?

<お答えさせていただきます>

まず、CDについてですが、こちらの内容は以前も知ってましたので、存在しているのは知っております。
ただ、僕の場合は「へミシンクの7倍」ってどっから来た数字かわからないのと、何を基準にしているのかがよくわからないので、あまり手に入れてみようという気にはなっておりませんでした。
それに、僕はヘミシンクCDで十分イケてますもので。

脳半球同調状態、というのを導く効果が高い、というものかもしれませんが。へミシンクCDの魅力はそこだけでもないので。
そういう「効果」を引き出してみるのに使ってみるのも気分が変わっていいと思いますよ。

なんでも使って見て、自分に合うものがあればそれが一番ですからね。
ほかにも「インサイト」とかバイノーラルCDはいくつもありますので、様々選んで使われるのも面白いかと。
あの光と音でやるやつもそうですね。意識が深く瞑想状態に引き込まれるものとかもやったことありますし。他のバイノーラル系CDを使ったこともあります。
どれも効果は確かにありまして、それぞれ入り方が異なってて面白いのはありました。

ただ、僕にはへミシンクCDが合ってた、というのがありまして。
ほかのはちょいキツイ感じしましたね。
僕がへミシンクを愛用する理由は「モンローさんが作った」というとこと「モンロー研が開発している」という部分ですかね。

産地のはっきりした農作物は安心して食べられますし、作っている人の顔がみえてくると安心もできるものでして。
トレーサビリティがハッキリしている作物は安心できますのと同じようなもんですね。

モンローさん関連の本を読んで、すっかりモンローさんのファンになっておりますので。
僕はそういうミーハーな感じでへミシンクCDを愛用しております。

車も同じですが、そこにある創業者のポリシーとかそういうのに惹かれるのですよね。
日本車選ぶならトヨタよりホンダ。みたいな感じですかね。
僕はスピリチュアルのメソッドを選ぶ時は、そんな感じでいいと思いますよ。
どれも基本目指しているのは同じです。あとは好みでいいのではないかと。

好きでないと続けられない、というのがありますからね。
僕はトヨタ系の車にのって運転しているとイライラしてきますんで(笑)別に、嫌いなわけではありません。
あまりにも、運転する人にも環境にも優しい作りで「イラッ」とします(笑)。
僕が車に求めるのと、違うところが素晴らしいんですよね。
なので、ホンダ車かMINI乗ってるとこありますけど。

そういう人の好みの様々なので、いろいろ試して自分の目的にあうものを選択されるのがいいですね。
ただ、僕はへミシンクCDを販売してますから。
できれば、ヒーリングサロン・ネコオルのカートからお買い上げいただくと、とても嬉しく思います。

と宣伝をいれつつ。
次に占いの件ですが。
以前というか、ワークの時もおはなししておりましたが、僕はお金が絡むとダメです。
天気予報は9割くらい、雨のふる時間帯や霧が晴れる時間帯、初雪のふる日と時間、などをあててましたので。そういうのは得意だったのですが。

株とか、LOTOとか、そういうのはからっきしダメでしたね。
スポーツの勝敗も6割くらいですか。当たるときは詳しく当たるので、ジダンが頭突きして退場するのとか読めましたけど。お金を儲けるのには使えませんでした。

ヘミシンクで見たほうがナンバーズ1000円あててますから。僕はこっちのがあたってます(笑)。

どうやら、こういう占いにも「お金が得意」な場合とそうでない人もいるみたいで。
僕は株式とかは無理ってのが分かりました。
風水の方に見てもらっても「あなたは一攫千金は無理です」とハッキリ言われたし。
手相見る方にも「ギャンブルはやめたほうがいいですね」と言われましたし。

ま、そういう星の元に生まれていると言うことで運命的な決まりごとがやはりあるような気がしております。
占いで僕は天気があまりにも当たるので興味がなくなりまして。
最近はまったくやってません。ヘミシンクでいいかな、と言う感じで。

ただ、この勉強をしたおかげで運命論的な話に関して自分なりの仮説や考えもできましたので。
とても役立ちましたし、グリッドの考え方、時空探索の考え方もこの占いを通じて得てきたものも多いです。

まぁ、ちゃんとこの占いでお金をもらってプロとしてやっている方もいますので、
そちらの方にお願いされてみるといいかと思いますよ。
僕はその占いに関してはアマチュアなのでお金をもらって見る、というのはできませんもので。

なんでもやってみて、ある程度ものにするとわかりますけど。
基本は一緒かな、とおもうとこあります。ヘミシンクに
ヒーリングも、ヒーリングライアーもベーターシステムやそれ以外も。
それなりに目指すとことつながるとこ同じですもんね。

それを知るために、いろいろと体験してみるのはいいことだと思いますので、
直感の感じるまま、行動されてみるのをオススメしますよ。

今回もこうやって書き込み頂いたおかげで、そのCDについて知った方も多かったと思いますので。行動すると、誰かの役にたつことも有りますし、それがつながると自分の非物質体験につながっていくことも多いものですよ。



と言う感じで。今日はこれからまた原稿のチェックに入ります。
今週発表出来るかと思ったら、まだ先に伸びましたので。もちょっと待ってくださいね。








【へミシンク質問箱】
ただ今募集中です。過去の内容は左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」を見ていただくと、様々ありますの参考にされてくださいね。
コメント欄に、タイトル「へミシンク質問箱宛」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
今までのご質問は左の「カテゴリー」の【へミシンク質問箱】にありますので、興味あるかたはそちらもお読みください。



まるの日圭の「出張ワーク」をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html








【今後のワーク予定】
<<最新>>
●6月21日、22日、宿泊型「ハート・イン・クリエイティング」集中ワークin浜松。

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5239290

内容は、高次意識とのつながりを感じるヒーリング、願望実現の力を実践する念力的なワークなどをやってしまいますよ。願望実現の意識状態を「リアルに感じる」ために、サイコロ投げとかスプーンまげとかそういう「ちょっとアヤシイ」ことをやったりしますけど。
目的は現実生活の豊かさを得る、という感じですので。超能力開発ワークショップではありませんが、スプーンまげくらいは誰でもできるくらいにはなります。
世界とのつながり、人とのつながりを「ハートで感じるワーク」になるんですけどね。
できれば発芽実験もしたいのですが。こちらは未定。

●5月 東京夜会

<5月東京 夜会>5月24日土曜日
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5239989




●関西時空探索ワーク

「過去編」5月10日
「未来編」6月14日
「現代編」7月某日

も人数に余裕ありますので、個別に募集開始します。
「過去生だけ見てみたい」とか「未来、もしくは未来生を見るには?」というのをやりますんで。なんか、某火の鳥っぽいタイトルですけど。
こちらは昨日の日記読んでね




さて、最近募集のワークのご紹介から
広島、福岡、大阪、東京のワークを現在募集しておりますので。


関西 時空探索コース『真』5月10日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5217712

関西 グリッドワーク特別編5月11日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5217702

「東京 時空探索『真』」5月24日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5224213

「東京グリッドワーク『S』」5月25日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5224217


4月の「広島」「福岡」の双方募集しておりますので。
興味ある方はこちらもみてみてくださいね。

広島4月12日 <フォーカス12と願望実現>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5196217

広島4月13日 <フォーカス15と願望実現>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5196218


次は福岡

4月19日の福岡ワークのお知らせ <フォーカス12と願望実現>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5201194

4月20日の福岡ワークのお知らせ <フォーカス15と願望実現>

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5201198



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今月からは「あの世の話」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


3月14日から「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まりますよ。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2013年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
ついでにセール実施中。今月、ゲートウェイも入荷しました。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?sort=5

まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2013年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


石の精カラーイラストとメッセージ、開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html










誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は満月 | トップ | 日々の色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL