まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

今日は寒かった、とご質問にお答えして

2014-12-05 21:34:23 | へミシンク質問箱


今日も寒くて山の上には雪が積もっておりまして。
吹き下ろしてくる風の冷たさに冷え冷えしているところであります。





薪ストーブは相変わらずサロンと家のほうで全力運転中でありまして、薪屋さんに今日来ていただいて薪の補充を行ったりして。
年間で3トン~4トンくらいの薪をつかいますので、金額的にそれなりになりますが。灯油買うのもそんなに変わらないので。
僕はエコロジーとかそういうのに意識が強い訳ではありませんが、太陽光発電とか薪ストーブとか、なるべく再生可能なエネルギーの循環、というのが好きなのでそれを家に付けているんですけどね。
心地良く感じる、というのがなんでも基本なきがします。

大阪の1月分、募集開始を先日から行ってますが、気がつくと半数以上埋まってますので。興味有る方はお早めに~。

2月の東京募集はまだちゃんと開始してないのですが、密かに進行中です。mixiのほうで先行予約やっているので、興味有る方はそっちの日記みてくださいね。
ブログのほうではもうじき開始します。
2月は東京以外も出張しようかなと思ったのですが。なぜか他の週は動かないほうがいいような気がしたので、大阪などは1月の次は3月にお邪魔する予定になります。
他の地域はそれ以降という感じで。

さて、今日のこちらのコーナー

【ヘミシンク質問箱】



<今日のご質問:その1>


まるの日様

初めてコメントさせて頂きました。

毎日ブログを拝見させて頂いており、夜会にも参加させて
頂いたこともあります。

私はヘミシンクを脳力アップと思って使っており、ゲートウェイ
も持っていますが、スピリチュアルな体験を期待している訳でも
ありません。

日常的には瞑想をしていますが、まるの日さんがヘミシンクを
通してお話しされていることと、瞑想の考え方が同じであり、
方法は違えど似たような経過を辿るんだなと感じています。

そんななかで、毎日脳力系のメタミュージックは通勤で聞き流し
ています。1年近く続けていますが、気になることがあります。

気になる夢を何度か見ています。気になるようなインパクトが
ある訳でもなく、ただ気になるんです。それがこのブログの
アーカイブ記事を読んでいたら、ドンピシャだったりします。

例えば、2011年頃の記事ですが火、水、木、土、金の五行に
ついて書かれていました。それを読む直前に見た夢が潮流に
乗ってグアムから友達(そんな友人はいない)が来て、海で
遊ぶというものです。記事を読んで直観的に自分は水の性質を
持っていてそれをガイドが知らせようとしていると感じました。

確か10年前にも水の属性の話をきいたことがあり、ガイドが
伝えているのかなと感じてしまいました。それを直観的にに
理解している自分がいます。

昔なら否定していましたが、今はそれを受け入れています。
自分が変わってきたのかと少し驚いています。

前置きが長かったですが、以下質問です。

こういった変化はヘミシンクではあり得ると思いますが、
メタミュージック等でも起こるものなのでしょうか。

また、気になる夢が伝えようとしているものは何か、
どのように解釈するのか方法はあるのでしょうか。

上記と関係ありませんが、特定の場所で何もないのに
ただそのままでありのままが素晴らしいと感じて涙が出る
場所があります。これは一体?

以上が質問となります。
よろしくお願いします。



<お答えさせていただきます:その1>

メタミュージックもヘミシンク音は入っておりますので、やはり聞いているだけで様々な変化を感じられる方は多くいらっしゃると思います。

ヘミシンク、というのは音響技術の名前なので、モンロープロダクツからでているヘミシンクCDにはすべてヘミシンク音が入っておりますので。だいたい何を聞いても意識が変化して行くのは間違いありませんよ。

そのなかに有名な「ゲートウェイエクスペリエンス」というシリーズがある感じです。
いわゆる「ヘミシンク体験」をしている人が上記のものを使っているので、ヘミシンク体験=ゲートウェイという図式がありますが。それはあくまで、「ゲートウェイ体験」という事になります。

で、今回のような変化は瞑想などを行われているから、というのもありますよ。
瞑想もヘミシンクも、行き着くとこは同じですので。ただ手法が違っているだけの事。

ヘミシンクCDは他の手法と組み合わせて使うと、その手法をさらに上達させてくれたり、その手法を手助けしてくれる事が多いものです。
個人的にはあらゆるメソッドと組み合わせて行くと、かなり楽で短い時間で、そのメソッドを習得しやすくなったりすると思います。
特に瞑想系とメタミュージックのほうは相性がいいと思います。
ゲートウェイシリーズや他のナレーション付きのCDになると、ヘミシンク音のフォーカスレベルがある程度決まっているので、その状態の意識に固定されやすくなってしまいまして。その先とかその手前とか、そのあたりの移動がなれないと難しくなってしまい、瞑想をされている方にとっては窮屈な印象を持たれる方もいらっしゃるようですが。
瞑想のように自分で意識を変性させて行く場合は、特にフォーカスレベルの縛ちがキツくないメタミュージックをおすすめするところです。

僕も高次探索の時は、実はメタミュージックで行くようにしておりまして。ゲートウェイは最初の助走のところで使うくらいだったりします。

自分の意識を変えて行く手法のひとつとしてゲートウェイはいいセットですが、ご自分で行われているメソッドが有る場合はその手助けになるものを使われていたら問題ないと思います。

無意識のなかで必要な情報に気付くようになったり。ガイド的なメッセージのような物を感じたり。
自分の生き方が変化して、なんだか豊かになってきた気がするとか、そういう現実面での変化がでてくると、自分の進ほうこうがしっかりして来たという事なのだと思いますよ。

夢の解釈についてはその前後に起こった出来事と、直感的に感じた事と、それを見比べて、経験で見て行く事が大切です。
直感的に感じる事、というのは自分の本質とのつながりを得ているとそれが以外と答えだったりする事があります。
それに気付くには、経験を地味に積み重ねていくしかないのですよね。
とりあえず、自分の直感を有る程度信用してみる事。
ヘミシンクと同じでその結果がでてくるまでは見た事は保留する。信じすぎず否定せず。でも見た事は受け入れて。
それで夢で見た事と現実に起こった出来事と。あとは最近意識の片隅に引っかかっていること。自分の抱えている不安から来るイメージなど、それのどこに対応しているか、
とか見て行く事も必要なので、自分で夢のメッセージを受け取ろうとすると、自分を見る習慣をつけておく必要があります。
でも普段から瞑想などを行っているとこの感覚は普通にありますので、それを活用されていかれるとよろしいかと。

今回の夢を解釈するとしたら、
水で遊ぶ事が楽しい、それで自分が陰陽でいうなら陰、水の属性という事が感じられます。それを教えてくれるのがグアムから来た友人。これが表しているのは他のところから来た存在。ガイドのイメージがこの友人に重なるかと思います。

なので、夢の解釈としては僕と同じでガイドが今の属性について教えているという意味になりますが。
ここから先まで読まないとこのメッセージの本筋が見えてきません。

この場合はガイドがあなたの水属性について教えてくれています。
では、なぜ今、わざわざ教えてくれているのか?

そう言う時は現実世界で自分の本質と違う行動を無理して行おうとしている場合の警告と、これから起こる事に対して選択する方向を指し示している場合とがあります。
今回は楽しく遊んでいるので警告というよりは出来事に対しての方向性だと思われますね。
無意識に、「あなたは水の属性ですから、次にでてくる選択肢では水の属性に従ったものを選択してください」というメッセージを送り込んで来ている事になります。

なので、こういう夢を見た後に何かを積極的に行わないと行けないような出来事があったとしたら。それをちょっと置いておいて、流れに任せて様子を見る事も必要、というふうにも感じられますね。

つまり、水のように自然に流されるままに行動してみよ。自分の思い込みで行動しない。
というガイドメッセージのようにも受け取れます。
水属性の人が火属性の人のまねをしても上手くいきませんから、ここで道筋の方向をなんとなく知らせて来ている夢のように思えますね。
ただ、無意識に刻み付けられているので、あまり顕在意識でとらえずに、直感とかそういうところで行動しているとちゃんとその方向に進むようになれますので。選択肢が来た時は直感と感覚に従ってみるといいのではないかと思いますよ。

という夢解釈になります。この時に何かをしようとしていた場合は、リーディングの際にはアドバイスも可能なんですけどね。今回は夢の解釈のしかたとして一例を示してみました。

こんな感じで、見た夢に対して直感で感じていくものを拾って行って、違和感の内容に自分の感じるものをくっつけて解釈して行く感じでやっていくと、なんとなく上達はして行くかなと思います。

夢診断のワークショップとかもできない事はないですが。だんだん僕の仕事なんだろうか?と思えるくらい多岐にわたってきたのでそのあたりはまた後日考えてみます。

瞑想とヘミシンクCDを組み合わせているといろいろと直感も冴えてきますので今後も続けられてくださいね。







<今日のご質問:その2>

こんにちは。
毎日楽しく拝見させて頂いております。
個人的にぶらり彼岸探索紀行をいつも楽しみに読ませて頂いております。
先日は自殺についての長文の質問にもかかわらずご丁寧にお答え頂き、本当にありがとうございました。
今回はヒーリングについての質問をさせて下さい。

何年か前に、とある方のヒーリングを受けたのですが、残念ながらほとんど効能がありませんでした。
後日そのヒーラーの方が、お客様がネガティブで、ヒーラーがポジティブだと、お互いの周波数の接点がなく、ヒーリングに効果が出なくなる、というようなことを仰っていました。
私はこれを聞いて、非常にがっかりしました。
なぜならば、ネガティブだから身体にも悪いところが出てそれを癒して欲しいと思いますし、少しでもどん底からポジティブになりたいと思うからヒーリングに行くのではないのでしょうか?

そして、周波数の接点があるからこそこの世で引き寄せの法則で出会うことが出来るんだと思いますし、そもそも周波数の接点がないのなら、お客さんもヒーラーもまずこの世で出会わないと思うのですが?

まるの日さんはこの周波数のことについていかがお考えになりますか?
またまるの日さんのヒーリングはお客さんの周波数に合わせたり、周波数を下げて行っているのでしょうか?それとも、グリッドを使ったり、遠隔ヒーリングはまた別のアプローチで行っているのでしょうか?
それから、一般的にヒーリングに効果がある人と、ない人の理由はなんなのでしょうか?

ぶしつけな質問で申し訳ございません。
ご見解をお聞かせ頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。




<お答えさせていただきます:その2>

そのヒーラーの方はたぶん波長の違いが、という先に別の事も言われていたと思いますよ。最初はそうでも、回数を重ねると波長が合って行くので効果が出てくる。みたいな事言われてませんでしたか?

僕もヒーラーなので、そのヒーラーさんの言われる事にはその前後に別の言葉がつながっていたのではないかな、と思うところです。
その方はネガティブという表現をしているのでなんとなくネガティブに捉えてしまいそうですが。それは人の意識についている重いもの、濃い物を示していたのだと思います。
その方はそれをネガティブといわれたんじゃないかなと。

ヒーリングを行う際、その人の意識のほうへと入る前に周囲にカラのように濃いもの、重いものがまとわりついている事が多いものです。その方は人の念とかと、自分の出している念とかがスムーズに行き来してなくて、それで蓄積してさらにまた蓄積して、無意識にそれを自分の周囲に殻のように張り巡らせてしまっている方もいます。
まずはそれを外してからヒーリングをおこなわないと、なかなかエネルギーの通りが悪くなってしまうので効果を感じられなくなってしまう場合があります。

それを簡単な言葉でひょうげんすると「ネガティブ」という言葉に置き換える事もできますね。

僕がその方と同じものを見て言うなら「周囲に流れを妨げるものがあるので、今回はそれをまず外してみました。なので肉体への感覚が分かりにくかったと思いますが、意識の面ではある程度変化がでてくるかと思いますよ」という言い方になります。

なので、波長とかいろいろ言い方ありますが。その方はまったく何もしてないわけではないと思います。

とはいえ、僕の場合はそれを取った上でヒーリングエネルギーもしっかり流してまでがヒーリングと思ってますので、そこでヒーリングを止める事はしません。
ちゃんと最後まで流していくまで頑張りますよ。

人によってはいきなり意識の重い部分、その部分を一気に外してしまうと変化が大きすぎて無理がくるので、数回に分けて行こうという考え方の人だったのかもしれません。

その方と僕は考え方がちょっと違うのかもしれませんね。
僕の場合はヒーリングサロンがなにしろ田舎なんで気軽に回数来られませんからね。来られた時にできるだけの事をやってしまうというのがモットーになっています。

なので、もしも濃いものとか意識の重いものとか感じたら、そこを外してヒーリングまではみっちりさせていただきます。


病院と一緒ですよヒーラーも。
その人に合う合わないもありますし。ヒーリングの内容によっては風邪なのに外科医に行ってしまった、的な事も起こりえます。
なので、ヒーラーのところなんかはスピリチュアルなものなので。そういうガイドの導き、直感に従って行動されるといいのではないかと思います。

その方とであったのも、その方のところにヒーリングを受けにいったのも、それには意味が有る事ですので、何かの囚われを解放しに行かれたことは間違いないと思いますよ。
それと、ヒーリングは医者と同じで、上手へたはやっぱりあります。合う合わないもありますしね。

周波数というのは人によって捉え方が違いますんで、僕はあまり気にしません。

周波数のなんちゃらというのを見て行くなら、そういう自分手にはあまり良くないヒーラーの人のところに行った方もそれと同じ周波数だった、という言い方もできますよね?

そう言う事考えるとその思考のなかで行動していしまいますので。
周波数とかそういうものよりは、自分とご縁の有る人。自分の状態を自分と関わる人すべてが良い感じになれるように導いてくれる人、との出会いを自分が選択して移行と意識すればいいのではないかと思います。
その意識が良い関係をもてるヒーラーさんとの出会いにもつながっていくかと。


ヒーリングはその人と、その人に関わるすべての物達が、最も良い状態になっていくように。

というその人の周囲にある世界にも働きかけるものだと僕は思っています。
なので、本来ヒーリングを受けたのであれば何らかの変化が現れるものなのですが。それを一つでも見つけられると、さっきの周波数でいうなら上に上がって行きますので。
ヒーリング後に気付きを得て行く、という事をされて行くと次々良いつながりが産まれてくるかと思いますが。

僕のヒーリングはそういう周波数の違いとかそんな細かい事は気にしませんので。
目の前に来られたかたが「最も良い状態になれるように」と見えない存在から高次のエネルギーまですべてを駆使して行うものであります。

なので、人の状態に合わせてヒーリングのエネルギーコントロールを自分がするのではなくて。その方のガイド、自分のガイド、その方が良い方向へ変化した時に良い影響を受ける人達からのつながりを得て、その方々の導きに従ってヒーリングを行って行きます。
基本的にはワンネスと呼ばれる状態からのつながりを強くして、というヒーリングになるので、言葉では説明しにくいのですが。

その結果、今の自分の流れを妨げている、人生の本来の生き方へ進むのを邪魔しているものを外している感じです。

人は本来、自分の流れに乗ったら豊かで幸せな流れに入れるはずなのですが。それを思い込みや囚われた意識で否定していたり、自分がそうなる事を許可してなかったりしてその方向に進む事を拒絶している人が大勢います。
これは無意識の話なので、意識では幸せになりたいと思っているのですが。無意識がそれに許可を出してないと流れが良くなりません。
なので、ヒーリングで行うのその部分を解放して行く事、それによって周囲の流れも変わって行くようにしてますよ。

一応、数年ヒーラーとしてやってますが。リピーターの方もいますし。それなりに変化を感じていらっしゃるかたも居ますし。肉体的なものが解消したり人生が変化している人もいます。
ただ、それ書いてしまうとそう言うのを期待してくる方がいるのでブログなんかには「こういう変化が!」というものは書かないようにしていますけど。
僕のやり方で良い方向に人生が変化している人が居るという事実がありますので、それが僕の自信になっているとこありますね。
だから、「さらに効果があるように」と自分のやり方に磨きをかけているところがあります。

グリッドヒーリング、高次ヒーリング、すべて「その人と、その人に関わるすべての人が最も良い状態になりますように」という意識でやっております。
そこに周波数とかそういう概念はあまり考えてません。
その流れを滞らせるものがあれば外して。流れが悪ければ少しでも良くなるようにして。
という感じですかね。

なので、ヒーリングが効果のない人、というのは基本的には居ないはずです。
ただ、効果を感じられない人はいます。
それは薬のように、西洋医学のように「痛みがとれた」とか分かりやすい反応ばかりではないからですね。
気がつくと周りの人達の気持ちが変化していたり。身近な人との関わりが変わっていたり
自分の考え方が変化している事に後で気付いたり。

人生がよい方向になるような変化がでてくるので、それが分かりにくい時もあります。
自分が期待している部分ではない変化がでてくる事も多いですので。それでヒーリングは効果ないと思う方もいますね。
ヒーリングをうけたら(その方がちゃんとヒーラーなのか、というのが問題ですが)何らかの変化は必ずありますよ。

ま、怪しい技術ですから。科学的にはなんも証明されませんが、実際に僕もヒーリングをして、確実に良い変化が見られる人が圧倒的に多いから僕はやれているというのがあります。
もしも変化を感じられなかったりしたら、やってて自信なくなってきますからね。

ただ、ヒーラーという事を言いながら。「それ、まずいんじゃないの?」という部分とのつながりを得てやっている方もいたりします。

僕の中にあるヒーラーを選ぶ基準は、
その方が豊かである事(金銭面のことではないですよ)
必要以上に依存させようとして来ない事
自分に正直な人
という感じになります。
ま、これは自分に課せているものでもあるんですけどね。
一応、僕の基準を参考にして選んでみられるとそこまで失敗はないかと思いますよ。
まず、高次につながっているのに精神的、金銭的に貧しいというのは「本当につながっているの?」と疑ってしまう事があります。
自分に正直な人は人にも正直なので。そこは話を聞いていて安心できるとこですね。
依存させて来ようとする、というのはそのヒーラーの人が客を失う不安から行っている事ですから。そういうヒーラーさんは「つながってないんじゃないの?」と疑ってしまう事もあります。

そういう理由でこの三つ上げてますけど、あとはコストパフォーマンスになりますので、料金設定と変化が自分の期待したものを満たすのか、というのも重要ですね。

ちょっとヒーリングについての説明も入れながらなんでなんで長くなってしまいましたが、周波数とか細かい事はあまりきにしないほうが良いかもしれません。ひとそれぞれ、やり方説明の仕方が違うのがこの世界ですので。「そういう事もあるんだなぁ」程度で流しておられると良いのではないかと思いますよ。


という感じで、今回のご質問にお答えさせていただきましたが。
ヒーリングについては説明が難しいとこありますので、なんとなく感じていただけたらいいかなと思っておりますよ。
たまに奇跡的な効果とかでる事あるので、そういうのが本とかにでてしまっているので。ついそういうものを期待してしまいますが。
医者もすべての患者を完治させているわけではないのと同じで、以外と地味な変化が続くという事もあるものです。本に載ってない事例のほうが多いんだろうな~という感覚でこういう世界の事は見て行かれるといいと思いますよ。

さて、今日の写真という感じになりますが。
何しろサロン周辺がめっきりスッキリしてしまいまして。


落ち葉だらけとなってしまっているところ。


花の気配というとミモザのつぼみができているのが見られるくらいで。

なんとなくゴスペラーズの歌が頭をよぎるのはそういう年代という時期ってことなんでしょう。

あとはサロンの入り口を白黒で撮影すると、外の景色が映り込んでてなんかいい感じでありました


薪も積み上がっているのを白黒で撮影するとなんかしぶいですね。



あと、余談ですが。薪ストーブで燃やす為のダンボール切断用のナイフ?というのを某南米系熱帯雨林サイトで購入したりしてました。


100円均一で買ったのが真ん中のさや付き青いのでしたが、なんとなく切れ味に不満があったので。新たに丈夫そうなのを購入。それが一番下のですね。柄も木製でちょい高級感あります。
おまけでコルトのシースナイフ。これもたまにダンボール切断に使いますが、自分の足も切りそうになるので扱いが恐ろしいとこありまして。やっぱ力を入れずに切れるのがいいねということでこれかってみました。
なかなか良いですよ。


アーテック ダンボールカッター(木柄) 40037
アーテック
アーテック


そして、最後は家にあるクレーンゲームで取って来たフィギュアの写真とってみたりして。以外とこういうの撮影するのもこのカメライケテルな、と思いながら。



撮影対象をいろいろと広げて行くと面白いのが撮れんかなと遊んでます。










【へミシンク質問箱】【ルリカさんに聞く!】
ただ今募集中です。過去の内容は左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」「ルリカさんに聞く!」を見ていただくと、様々ありますの参考にされてくださいね。
コメント欄に、タイトル「へミシンク質問箱宛」もしくは「ルリカさんに聞く!」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、恋愛相談、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
ライトな話題はルリカさんに聞くと、ちょっとSなトークでお答えいただけますよ。
まじめな話題はヘミシンク質問箱へ~




<大阪 ヒーラー養成ワークショップ初級編 12月20日>キャンセル待ちです。
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/ff26c1909036fef5132f6fba2230644a


<大阪未来予測ワークショップ 12月21日>今回は自然災害関係がメイン まだ余裕?

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/995bda281381488c483f419cfac0540c







【最新ワークショップ情報!】

ただいま募集中!

<福岡 知覚訓練コース 12月13日>まだ大丈夫。でも増えて来てます。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/1dbb00439086dada7de6864a3524e145


<福岡 あの世ワークショップ 12月14日>まだ大丈夫ですが、こっちのが半分以上お申し込み済み。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/15e9de29c5dc1a008aff32caa044ea2f





<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html




有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今は「日本的あの世の話」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2014年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=64




まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2014年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


石の精カラーイラストとメッセージ、開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html









願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルリカさんに聞く!と薪スト... | トップ | 今日は雪が積もってました。... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薪屋さん (りんパパ)
2014-12-05 22:09:17
 まるの日さん、こんにちは。

 薪屋さんがいるのですね。
 阿蘇では、薪ストーブを使っている家が多いのですかね。
 そうでなければ、薪屋さんも、商売になりませんよね。
 石油みたいに、車で売りに来るのでしょうかね。

 東京では、石油をタンクに入れて、軽トラで回ってきます。
 音楽を流しながら回るので、あの曲は石油屋さんだとすぐにわかるのです。
 薪屋さんも、そんな感じですかね。
Unknown (ローロ)
2014-12-06 01:23:48
ヒーリングの質問に対するお答えありがとうございました。
私の言葉足らずの質問にもご丁寧にお答え頂き、頭が下がる思いです。

これからヒーリング後の自分の状態を、自分が期待していた所だけでなく、視野を広げて、長い間隔で捉え、内観してみたいと思います。

機会がありましたら、ぜひ阿蘇でのヒーリングを宜しくお願い致します。
お忙しいところありがとうございました。
流れにのらない質問ですが、すみません。 (かめいし)
2014-12-06 17:46:51
初めまして。本は持っていても、なかなかブログを読むのは慣れなくて。でもまるの日さんの文は面白いので、過去ログからもしっかり読んでいます。本で読んだところとか出てくると、ただ本を読んだ時より感慨深く読めます。いろいろ勉強になります。ありがとうございます。

さて質問なのですが、井戸を埋めると祟りがあるとかいうヤツのことです。他のサイトでその手の方に聞くと身の毛もよだつ恐ろしいこと言われてしまうに違いないのですが。

28年ほど前に家を建て直すさい、私の母親は地沈祭(これであってますか?)もせず、瓦礫を業者が井戸に入れて いったの も、無頓着でした。
その後父は、病気になり、数年して他界。祖母も、母親も他界し、私も建て直しから16年後ですが立ち退くことになりました。途中結婚もして、娘も二人出来てますし、あんまり気にしなかったんですが。
でも引っ越した後もいろいろあって、現在も下のこが治りづらい病気だったりするもんですからね。関係あると言われたら……。

ずっと自分のとらわれのせいとは思ってはおりましたし、そういうのあんまり関係ないと思いたいですね。知らない人住んでる訳ですし。

まるの日さんなら恐い話にはならないと思いまして。長くてすみませんが
井戸の祟りはあるのか?
あったとしてもその場所にいなければ大丈夫だったりしないかとか。
自分でリトリーバルするとか。ヘミシンクで何とかならないか?など。教えていただけますか?よろしくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL