まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

庭の花と、昨日のキノコの続きと懐中時計スタンドとか?

2017-03-28 20:39:04 | 世界の仕組み




今日は朝から庭に出てみると、春の花が咲き始めているのを発見し、それを撮影しながらブラブラしておりまして。
1枚目の写真は我が家のさくらんぼの花です。今年は花数が多いので実も期待できるかも?
昨日の霰で打ちひしがれた水仙も咲いておりまして。



桜の一種とか



実のなるとか。



いろいろと咲き始めているとこでして。コブシの花が咲いていたら昨日の雨と今朝の寒さでやられてたかもしれませんが。まだ花開いてなかったのでよかったとこです。
ただ、今週くらいから桜祭りをするとこが多くなってきてますが、まだまだ桜は咲いてないように思われます。
もちょっとあったかくなって、花が開いてから冷え込むのが一番いいんですけどね。



ユキヤナギとか




クリスマスローズとか



山には雪が残っておりました。



さて、昨日は「きのこな人」の話を書いてましたが、その補足でも。

きのこ、にも有益なきのこと役に立たないきのことあるように、こういう人たち全てが悪い存在ではないということです。

松茸は松林に生えます。
それが生えると、松林の持ち主は下草を刈ったりしていい環境作りに励んだりするように。きのこな人が生えてきても、それが回り回って自分のためになる世界が構築される場合もありますので。

忌み嫌うことなく、ただ自分が抱えているものを手放していくといい感じになりやすいものです。
その際にお金を手放すことになるパターンがたいがい多いですけどね。
お金は清浄なエネルギーとしても、自分が蓄積してきた淀み、ケガレとしても溜まっていきますもので。お金を得た方法とかそういうのは関係なく、それを放出することで自分が持っているケガレを払う、きのこな人ごと祓うことをおこなう必要がある場合もあったりします。

騙されて大金がなくなった!

というときはたいがいそうですね。そのあと法的に訴えるかどうかはその人次第ですが。
考え方としてはこういう「ケガレをはらった」「きのこが付いてた部分を引きはがした」という認識もありです。

そういうこと、なるべく減らしたいなぁ。
と僕が自分で思うので、高次元につながるヒーリングとかワークショップやってるんですけど。
みなさんが、自分が体験してきたような「うわ、がっかりだよ」という体験をなるべくしないようにということですね。

僕のとこにヒーリングを受けに来る人の理由は様々で。
お子さんの成績アップから試験合格から、あとはこういう「きのこな人」対策もあったりします。

近所にとても迷惑な人が住んでいて。なんとかならないかと毎日思ってます。

という方にヒーリングして、高次元につながる瞑想やっていただいたら。
気がつくとそのご近所さんが警察に連れて行かれてたとか。
会社でそういう人がいて、職場で困っていて、という方にも同じようにやったところ、園方の部署が変わることになったとか。
そんな話も結構あったりします。

これはいわゆる、きのこが生えてきたのですが。
自分が本質につながることで「正常な部分を成長させる」ことにエネルギーを費やしたのできのこな人が取り付いていられなくなって離れていくと、そんな出来事が起こるようです。

こういう事例はブログとかにはあんまし詳しく書きませんが。
書くと遠隔ヒーリングのお客さんがたくさん来てしまうと、僕が大変なので(笑)
あと、その人の状態によって効きが違うので効果あると言えないとこもありますところ。

周りに正常なものより腐敗したものが多い場合はまず「それを払う」ことから始めないといけませんが。それがヒーリングとか瞑想でおこなう場合は時間も手間もかかりますもので。

大金を失うことでケガレを払う、きのこな人を払うというやり方もありますが。
高次元瞑想などで自分なりに「自分の本質、エネルギーとつながる」ことを意識されている方のほうが、このきのこな人対策にはとても良い結果が出ているように思えます。

僕のヒーリング後にいい変化を得た方もいますが。
それは僕がすごいのではなくて、いいタイミングで僕にヒーリングを依頼した「自分がすごい」というところですから。
ガイドの声に耳をすませ、自分の流れのなかで適切なタイミングで依頼を入れられた。

そのタイミングを見出しのは自分なので。

そういう何かヒーリングとかでいいことあったら
「それを頼んだ自分がすごい」
と思うようにしてくださいね。きのこな人が去っていけば、それを促せた自分がすごいとそんなとこですね。

昨日からの時計の話。
やはり1日動かしていると5分くらい遅れてくるところで。この辺りがアンティーク時計というとこですね。
オーバーホールしてちゃんと合わせていくと、もっと時間差はなくなると思いますが。まぁ、こういう時差が出るくらいで僕はいいですけどね。
ふだん使いにするわけではありませんので。

で、我が家にはスケルトンの懐中時計が別にありまして。前ブログに載せてたのは子供の人形の飾りに持って行って飾ってますが。

懐中時計を飾るスタンドが無く、何か代わりにいいもんないかな、と探してたらこういうものが使えることに気づき自作してみたり




100円均一で買ってきた木の白い枠と、同じく100円均一で買ってきたゼムクリップとあとは大きい挟むクリップを用意して。

ゼムクリップを曲げてクリップで挟んで上に固定すると、すぐ完成。
しかも、懐中時計が増えたらズラして吊るすとこも増設できるし。
しかもゼムクリップを曲げているので、吊るす長さも変えられるという優れもの。


見た目がちょっとアレですが、色を塗ったりクリップの色を揃えたりしたら見場は良くなると思いますよ。
懐中時計スタンドというのは、割とお値段しますが。これなら400円以内で完成します。
ま、でもアンティーク時計は落ちたら危ないので吊るしませんけどね。
そもそも、猫がいるとこういうことするので



落ちても大丈夫な時計しかかけられません。
こんな感じで並べてみてますが、音なんかの違いがあって面白いですね。
手持ちはあまり増やす気はありませんが、ゼンマイ巻いて動く時計というのを手元においておくと、何か、「正確な時間」というものの縛りから解放される気がしないでもないですよ。



最近は結構遠隔ヒーリングのかたも入っておりまして、今日の夜もそのへんありますのでブログはこういう感じで。


あと、4月に入ってすぐくらいに名古屋の6月の募集開始しますよ。
6月は3日、4日の土日で開催予定。
3日は「自分の人生の方向性を感じるワークショップ」マインドランプとか持って行って何かやる系です。自分の人生の方向性、本質を感じて行動するには?というところの話になります。
4日は非物質ガイドとの探索シリーズでも出てきた「世界線を感じて利用するワークショップ」の予定ですよ。こちらは見えない世界を感じて、循環とかそういう流れの話もあったりします。

募集予定は4月4日からの予定です。




【ただいま募集中のワークショップ】

・広島 「非物質ガイドとの探索」 見えない世界との循環促進ワークショップ(ロゴストロンL、Nigiもあり)

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4913c92fc7c5dee8c05acfc1e9b3c05e

・4月16日 広島 あの世を身近に感じよう ワークショップ(ロゴストロンL、Nigiもあり)

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a4cfc1e0f0a5e2450bd54d39ddf3f4ce





・4月神戸ワークショップ、東京ワークショップは既に満席です。ありがとうございました。
・5月の東京ワークショップは全て満席となりました、ありがとうございます。今後のお申し込みはキャンセル待ちでの受付となってしまいます。





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<ヒーリングショップ・ネコオル 2016年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=76


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社







コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋から帰ってきたり、時... | トップ | 久々あの人登場と、時計の針... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルリカさん真名圭史さんへの質問 (きさらぎ)
2017-03-28 21:16:14
定年退職を期に、色々自分の人生の課題に取り組もうと思っているのですが、私の場合今最大の課題っていうのが、「父親との関係」をまだ父親が生きている間に改善することらしいです。そのことで、いろんな家族との関係も変わってくるらしいのですが、一番取り組みたくなく、避けてきた課題です。はっきり言って父親が嫌いです。何が原因かよくわかりません。父親と二人で暮らしていますが、食事も一緒にしないし、必要事項以外はほとんど話さないようにしてきました。小さい頃から母親が父親に対して被害者意識を持って責めるのを見て育ったからかもしれません。どう取り組んでいったらいいんでしょうか。
こんにちは (aki)
2017-03-28 21:21:22
こんにちは。
きのこの人のたとえ、納得です。
長年大きのこに悩まされて来ましたが。ヘミシンクやスピリチャルで外す事を目指して、ロゴストロンやアチューンメントにお金を循環させてヒーリングを身に付けたら最近、ようやくポロっと取れました。
気付いたら囚われ外しに意識を向けて生きてきたら、いつの間にかオーラや高次元の光が見えるようになってて、以外と自分いけてるやんと思うようになったところです。
昨年からまるの日さんのヒーリングにお世話になったりしてましたが、いいタイミングでいいヒーラーと巡り会える自分がなかなかイケてるというお話に納得です。
囚われを外して本質に繋がるとどんどん世界が広がっていきますね〜
見えない世界も現実世界も楽しいです。
4月のワークも楽しみにしてますね。
楽しみです (さちぴ)
2017-03-28 21:21:52
いよいよ名古屋でもマインドランプ登場なのですね
楽しみです(どうするのか意味も分かっていませんが(笑)

猫ちゃんお約束の時計前足ちょいちょいですね~
うちには前足で花瓶を躊躇なく押し倒すのが一人います
ちょいちょいではなく一発で押し倒しです
レディーなのに・・・・
サクランボ狩り (りんパパ)
2017-03-28 21:44:02
まるの日さん、こんにちは。

 サクランボの桜は、咲くのが早いのですね。
 そういえば、何年か前に、サクランボ狩りに行ったなと思い出しました。

 サクランボ狩りの桜も、今頃咲いているのですかね。
なぜか読めない… (みけみんみん)
2017-03-28 21:54:03
「きのこなひと」。何度読んでも「きなこのひと」になってしまいます。き、き、き……うが~~!
きのこな人 (ジャスミン)
2017-03-28 21:55:43
「きのこな人」の話、凄くわかりやすかったです。
以前 家族ぐるみの付き合いで兄の様に慕っていた人がいましたが、大金を貸して全く返済されず、結局 縁を切りました。
私は時々、霊を連れてきてしまうことがあり、彼は払える人だったので
お世話になっていましたが、お金を貸した辺りから自分で何とか出来るようになりました。ちなみに今では連れて帰ることは、ほとんどありません。
まるの日さんの書かれた
「自分が持っているケガレを払う、きのこな人ごと祓う」
ってことだったんですね~(*^_^*)
物凄く腑に落ちました。ありがとうございます!
宇宙人に聞く? (カズ)
2017-03-28 22:24:07
いつも楽しくブログを読ませていただいております。「きのこ」の例えは秀逸だと思います!
まるの日さん、ありがとうございます♪

キャプテンに質問です。
私はStartreckなど宇宙が舞台のSF映画やドラマが子供のころから大好きで未だにNetfilixで観ているほど飽きない者です。
まるの日さんから「地球に生まれた一人一人の人間と非物質世界の惑星とはつながりがある」説を聞き、とてもロマンがあるなぁと思っています。そして本当かどうかは分からないけれど、「私の惑星はどんな生態系なんだろうか?」とか「自分が今落ち込んでいるとか病気になるとかで非物質界の惑星で天変地異が起こっていたら悪いな」などと妄想することがあります。
この様な感覚で自分と非物質界の惑星との結びつきを捉えるのはどうなんでしょうか?
そして非物質界の惑星とのやり取りはどうやったらできるのでしょうか?
ご回答楽しみです♪
よろしくお願いします!
Unknown (Unknown)
2017-03-28 22:43:31
メルマガで教えて下さっていたバイロケーションで自分を作るという話、最初はあまりピンとこなかったのですが、試しにやってみたら面白かったです。
そのやり方でガイドさんとエネルギー交換をしたら、不安定な気持ちが落ち着きましたし、
自分が抱えている悩みについて探索してみたら、イメージやメッセージなど、前よりもたくさん情報が入ってくるようになりました。
「見えない恋人」もちょっと欲しいなあと思ったんですが、ガイドさんに「本質とつながるのが先でしょ」と言われたので、今はおとなしくしています…😲
まるの日さんが紹介してくださる手法や、つながれる場所は本当にたくさんありますね。今日はどんな探索をしようか迷うくらいです。
きのこなひとと新月 (Kaocchin)
2017-03-29 07:53:37
きのこなひと、わかりやすいですね〜。
ヒーリングはそういう理由など色々な悩みの解決にも繋がるのですね。

さて、ヒーリングが混み合っていたとのことですが、昨日新月でしたね。私もその前数日間、気温や天気がガタガタ変わるのもあり、ヒーリングを頼む気力すらなく打ちひしがれていました。

でもそういう時を素直に打ちひしがれて過ごせば、また前に進む何かに気づいたり出来る気がします。ヒーリングもいざという時にまたお願いしたいです。

コメントを投稿

世界の仕組み」カテゴリの最新記事