まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

ネコ14匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

仕事の日々と、質問にお答えしてと。

2016-10-19 19:13:50 | 宇宙人に聞く!

今日は一日薄曇り、という感じで雨も降らず暑くもなく寒くもなく。
家ではひたすら仕事に励んでいたとこで、特に写真も撮ってないとこですが。

たぬたぬが争う声が聞こえて、夜中に加勢にいったせいで朝から眠くていかんです。
猫が吐く音でも夜中に目が醒めるので、猫によく起こされるものですが。

先日広島から買ってきた「海軍さんのコーヒー」を開けてみると、なんと中には「入れ方DVD」が付属しておりまして。
確かに、通常見かける一杯立てのドリップとやり方が違うようでした。
まぁ、僕は見ずにやりましたけどね。
味はいつものコーヒーとも違い、レトロな感じがなんとなくするような、そんな味わいでしたかね。
ブラックでも美味しく飲めるので、興味ある方は呉か広島にてご購入されてみてくださいね。ほkの鎮守府にもあるのかな?

さて、そんなこんなで今日のこちらのコーナー


【宇宙人に聞く】





<今日のご質問>


『宇宙人に聞く』がいつか本になりますように。

質問ですが、「今がすべて」というのは、世界線の選択とも関係してますか?
今の状態が過去や未来を決めていく、ということは、世界線を超えたら記憶も書き換えられる、というのはそういうことかな、と思いました。

あと、前にまるの日さんがチラッと言われてた、1人が覚醒すれば周りも覚醒していくみたいな話が巷であるっていう話ですが、
「今がすべて」の理屈で言えば、1人が他者の覚醒に影響を及ぼすのなく、覚醒した自分の波動と合った世界線に移動(もしくは世界線を創造?)したということでしょうか。

それと、私は世の中の流行を知らないたちで、マイブームみたいなのはあるんですが、マイブームのあとに同じ流行がやってくることがあります。そんな時私は私が世の中の流行を作ってるな~、と密かに得意になるんですが、やはりそれは単に自分の波動と合った世界線にいるだけのことでしょうか?

これらの理屈で言えば、引き寄せで言われてる、例えば争いのない平和な世の中を望んでいるとすれば争いに注目せず自分の気分が良くなる事に注目して波動を高く保つ事をしなさい、というのは、他者をコントロールせずともそういう世界線に移動して平和な世界になるよ、ってことでしょうか。他者を変えようとしても出来ないと「引き寄せの法則」で言われてるのは、その他者とはその世界線に存在する他者なわけだから、ということだからでしょうか。その他者にはその他者の別の波動状態の世界線も存在する、ということで。他人を幸せにしようとせず自分が幸せになれば周りも幸せになると言われているのはもしかしてそういう理屈でかな、と。言い回しがわかりにくいかも知れませんが…。

よろしくお願いします。




<お尋ねさせていただきます>

ま「宇宙人に聞いてもいい内容でしょうかね?なんかあしらわれて終わりそうな気がするんですkが」

キ「我々にとってはどういう世界線を通ろうが、君らは君らだからそんなに問題じゃないよ」

ま「で、今回の質問に関しては?」

キ「今に集中するのは、今進んでいる道の足元をしっかりみること。今自分が立っているとこを確認するという意味合いだろうから。世界線とか過去とか未来とか、そういうものから解放された時間と空間から解放された感覚を得られやすいから、今に集中するという意味合いだろう。別に世界線の選択すらも超えたとこの意識状態を作ろうということだ」

ま「また壮大な話しですね」

キ「今、という点でしか君らは世界を認識できてないのだから、あれこれ考えるだけ無駄というものだよ」

ま「じゃあ、世界線を認識してどうのこうの、というのはあんまし考えないがいいんですかね?」

キ「そういうものがあることを、無意識で感じていれば適切にシフトは可能なのだから。今に意識を向けていればいいさ」


ま「今回の世界線のご質問もそうですが。どうも世界線というとなにか僕の意図しているものと違う受け取りをされるかたが多いようでなにかと考えるとこなんですが。
覚醒とかそういうのも世界線とかそういうのではなくて。その人が葛藤なく自分の人生を進む流れにのった状態みたいなものですから。
世界線を変えて覚醒した人との関わりのとこに行くとかではなく。
そういう世界線があることすら普通のこととして日常を健やかに過ごしていく、という感覚が覚醒みたいなものだと思っておりますもので。
世界線と覚醒はあまり関係ないと思っているというか、それすら気にならない状態になることだと思うんで、一人が覚醒したら周りが覚醒するとかいう話はあまり信用してないのです。
そうではなくて、自由に生きる人をみて「あ、いい生き方だな。ああなりたいな」と思う人が共感していくことで、覚醒のようなものが促進される可能性はあるかなと思うとこなんですが」

キ「覚醒というのもいろんな意味がありそうだね。なんでも自分の都合のいい解釈で意味合いを捉えていたら、本質は見えてこないだろうが」

ま「覚醒の本質ってなんですか?」

キ「我々にそういう言葉はないから」

ま「たしかに、こっちからみたらキャプテンとかのほうはみんな覚醒しているようなもんですよね」

キ「君らの好きな電子回路では、抵抗を生むものと、流れをスムーズにするものと、流れを滞らせていくものと、そういうものが組み合わさって一つの回路を作って何かを動かしているだろう?
それと同じことを君らは現実世界の人間関係のなかで行っている。だから、覚醒した人というのが出てきたとしても、抵抗を生むものは相変わらず抵抗を生むし。流れを滞らせるものは滞らせるし。何も変わらないものだ。だから、世界線が移動して自分がそういう世界に入ることではないよ」

ま「マイブームがあとでブームになるというのは、僕はいつもそうですよ。
ヘミシンクのブログもそうだし、僕が気付いてブログに書き始めたネタが急に世の中に出回ってきたり。こういうのは「世界はつながっている」ので向こうの世界にアクセスしていると無意識のなかに人類のほうこうせいがダウンロードされていって。それにしたがって僕は行動しているだけだという解釈をしておりまして。
僕がブームを牽引しているとかさらさら思わないようにしております。そもそも、ブームというものが嫌いなので」

キ「これも別に世界線は関係ないね。君らの無意識が集合しているとこにアクセスしているかどうかだから。我々の見ている世界に近いとこに意識が向いたものが、自分の本質により近く行動するものがここに近づけるのだし」

ま「テレビやメディアをみないというのも、そこに繋がるのにいいもんですかね?」

キ「君らの情報は必ず誰かの意図とベクトルが与えられて発信されている。常にそこにある情報には誰かの意図と方向性が刻まれているのだから、それをみていたら自分の本質ではないそれを発信している人に繋がりやすくなるね。
だから、そういうメディアというものから遮断されている人のほうが世の中の流れを読むのがうまいものなのだよ」

ま「でも、はやりにのったほうが稼ぐ人もいますよね?」

キ「それは、方向性を作り出した側の人たちのことだ」

ま「つまり、そういう人が生まれてくることも方向付けられているということですか」

キ「そうとも言うね」

ま「人の話しや意見に振り回されず自分の世界を充実させていくことが重要という流れに行き着きそうですが。
最後に世界平和がという書き方をされている内容に関してですが」

キ「自分の都合のいい展開を期待していくのに世界線はかわらないよ。
平和な世界を作りたいなら自分が平和になるように行動すればいいのだから。平和が周波数が高いということもないし。戦争が周波数が低いということもない。
君らはなにかと波長とかそういうのが高いことが平和で豊かな方向にいくと思い込んでいるが。周波数の高くなったものはこの世界で過ごす意味がなくなるのだから早い死が訪れるだけだよ。
それが戦争中であれば、周波数が上がった人たちが虐殺されていくような見え方になることもあるだろうね」

ま「周波数至上主義も危険ってことですか」

キ「そうではないよ。君らが特定の方向に意識を向けすぎるとそこに力をちょっと加えて、別のベクトルを生み出し感情の波動を操作するものたちが現れてくる。
その一つの方向性に意識を集めるのに「周波数」やら波動という言葉を使っていく場合があるからね」

ま「周波数が高いほうがいい、というのはそう洗脳されているということですか」

キ「前にも言っただろう?一つの方向に意識を向けさせていると、かるい力でいくらでも操作できるから。現場の人にとっては仕事しやすくていいよね」

ま「他人をコントロールしようとしていると、実は自分がコントロールされているという感じになるわけですか」

キ「君らが他人を操作しているときは、我々が君を操作していくことになるだけさ」

ま「気づかないうちに洗脳を行う人とかは、宇宙人の支配を受けているわけですか」

キ「全てがそうではないけれどね。
だから自分のことに意識を向けて、自分のことを大切にして。自分の本来の生き方をできるよう意識していくことが必要なのだよ。それで我々の現場の人からの影響は減るだろうから」

ま「とりあえず、今に意識を向けるということですね」

キ「それで大概解決するさ」

という感じでした。

世界線と願望実現についてはまた別の話しになるので。そういうご質問が来たら解説致しますが、引き寄せの法則の原理は世界線が変わることとあまり関係はありませんし、
僕は「引き寄せの法則は存在しない」派閥の人なので。世界線は引き寄せの法則とあまり関係はない動きをしております。
この辺りも本のほうにいろいろと書いてありますので、また読み直していただけると嬉しく思いますところ。何度も読んでいくと気づきが増えていくのが「非物質ガイドとの探索」なので、目を通してみてくださいね。

さて、今日のたぬたぬですが。



エプロンとこんな感じで写真に写っております。
明日は東京の12月ワークショップ募集開始しますね〜。


あと、10月の夜会のほうは、まだ席はありますので、新しいあの世の話しを聞きたい人は下のリンクのほうから入ってみてくださいね。




【最新の まるの日圭(真名圭史)ワークショップ情報】

・「10月夜会 あの世の先にあるあの世の話?」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/460b3a2e400aa3470a3ed7cea16538b0

・神戸 12月 3日 ロゴストロンとヘミシンクを併用した、未来キーワード受け取りワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/9bb02a17f223d7bbe9aa373d037b1f4a


・12月4日 神戸 真名圭史の水素とヒーリングライアー(ロゴストロンも有り)と、高次元瞑想による無意識解放 ワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/159c77e9ab50e81ac09be77f508fb23f




・名古屋 11月19日 真名圭史 非物質ガイドとの探索シリーズ 出版講演会(特別編)
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/25dcb48ebecbc15380164af27fed2c04



・名古屋 11月20日 真名圭史 非物質ガイドとの探索シリーズ 実践ワークショップ
※今後のお申し込みはキャンセル待ちになります。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f2d6bb7d95a128349670ef753581b930








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いくらいの天候と、質問に... | トップ | 東京 12月17日 未来キ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー一杯の幸せ (りんパパ)
2016-10-19 20:19:31
まるの日さん、こんにちは。

 私もコーヒー大好きですよ。
 でも、胃の負担を考えて、ミルクは入れます。

 朝一番に、駅の近くのコーヒーショップで、飲むのがいいですね。

 仕事場でも、飲みますよ。

 昔の歌か、映画に「コーヒー一杯の幸せ」なんて言葉がありましたが、まさに、至福の時ですね。
ありがとうございました! (さちこ)
2016-10-19 20:30:34
質問に答えていただきありがとうございました!

「今がすべて」ということから引き寄せを連想したのは、前に宇宙人に聞くで
「今の認識が過去の恐竜たちを生み出し化石を生じさせていくという」
という話題があったからなんですよね。
じゃあ世界線も真名さんが説明されたアプローチだけでなく
時間という概念を超えた見方をしたらそういうことだったりして
と質問してみたのでした。

私は引き寄せの法則は信じる派なのですが、引き寄せの法則が今ブームだと知ったのは
こちらのブログでまるの日さんがそう言われるから知ったという。
スピリチュアルに理解のある友達もいないから、こっそり読んだりやってることですし。
マイブームのあとにブームが訪れるというのは自分の本質に近い生き方をしている証拠…かも知れない、ということですね。ちょっと自信に繋がったりして。

私はブームに対して抵抗感はないですが、興味が薄く疎いのは疎いです。
ブームになってるそのものに対して頑なに認めないことはないですし、自分がいいと思うものはブームだろうが何だろうが認めていくつもりです。
ただブームに乗ってるものを「好き」という人を見ると「本当にあなたが好きなものなの?」と嘘っぽく見えることはあります。
中には本当にその良さを認めて好きだという人はいると思います。
ただ自分も周りに流されてしまうことは多々ありますし、顕著に流されていた時期は自分も通ってますし、まあ人のことを心配する必要はないですね。
Unknown (ゆうこ)
2016-10-19 21:02:06
たぬたぬ、誰と争っていたの~?!
まるさんが来てくれてよかったね。ケガがないようでよかったです。
たぬたぬはなんとなくじゃりン子チエのアントンに似ているような。
マイブームがブーム (lirio)
2016-10-19 23:19:51
私もマイブームがブームになることがよくあります。

誰かがそれに乗って大きく商売して
目の前に店舗が増えたりしたころにようやっと、

「ああ~~!なんでこれで商売することをおもいつかなんだのかあ~~」

と、自分の凡人ぶりを思い知る、というのが常です(笑)
Unknown (さちこ)
2016-10-20 23:57:42
前に宇宙人に聞くで質問して回答をいただいた後に、ハリーポッターの世界が現実のものになったら楽しいだろうにな〜、魔法学校も楽しいだろうに、みたいなコメントを書きましたが、今日、フランスでハリポタの魔法学校が出来たというニュースを知りました。誰でも思いつく目新しくない願望だったということかも知れませんが、ぽっと思い浮かんで想像を楽しんだことを書いただけだったので、速現実化されてしまって驚いてます。最近そういうことが多々あるのです。まあ私が思い描いていた魔法学校とは違うかも知れませんが。私ならヘミシンクは必須科目に入れると思います。
Unknown (さちこ)
2016-10-21 19:20:35
波動という言葉を使ってコントロールが行なわれることがある、ということですが、何となくわかる気がしますが、それを見分ける方法として私は「波動」を感じることをしてるんですよね。感じてる気がしてるだけで、実際見えてないので本当に波動かどうかもわからないのですが。コントロールされる場合、波動という言葉ばかりが利用されるわけではないので、何に注意すればいいのか外的要因ばかりに目を向けてては混乱するばかりだと思うんですよね。だから自分の心の状態に注目するのが一番効率のよい方法に感じます。宇宙人作業員との接触にしても。ネットでヘミシンク関係のブログ見てて、何やらおかしな波動を感じるところはいくら興味のある内容で読みたくても見ないようにした、ということがありました。そのブログが万人にとって有害、というわけではなく、私の心に潜んでいる「本質」の波動と調和せず、警告を発せられたように感じます。なので私は、もしもこれからヘミシンクで危ない霊か何かと接触することがあれば、自分の心の波動センサーを使えば判断に困らない、という自信がありました。なので、波動に比重を置くという考え方自体は、私は採用してもいいかな〜と思ってます。

うちは地震大丈夫でした。まさかこちらの方であるとは。一昨日避難訓練したばかりだったんですよね。そのタイミングにも驚きました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL