まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

神戸で夜会と花火と

2017-08-05 20:50:44 | まるの日セッション




今日は神戸でワークショップやってまして、昼間はお金の囚われとか。
夜は夜会を東京以外では初開催



満員御礼でありがたい限りでした。
正直夜会は東京以外だとどうなんかなぁ、と思ってましたが。
この調子で、10月も神戸で夜会を行う事にしております。

あとは、今日は神戸の花火大会で、会場からの帰りや、ホテルからちょっと行ったとこから見えたりして。
ずっと見てはいませんでしたが派手な花火を少々楽しむことが出来ました。
田舎の花火と違うなぁ、と思うとこですね。迫力が違います。

ホテルも、目の前にビルがないならちょーどいい部屋だったんですけどね〜

明日のワークショップもあるので、今日はまたゆっくりしております。





『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は神戸にて。と、新作本... | トップ | 神戸にて »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夜想姫)
2017-08-05 21:23:41
神戸夜会の盛況、おめでとうございます。
今夜は隣の市の花火が見られました。明日は住んでいる市の花火が見られます。夏だなあ。
こんばんは (星路)
2017-08-05 21:37:54
夜会お疲れ様でした。
夜会に初めて参加しました。
お値段以上の内容だったので、
満足しております。
ありがとうございます。
お疲れ様です (kc)
2017-08-05 22:15:59
お疲れ様です(^^)本来なら今日神戸のワークショップに参加するはずが、、残念
10月に期待していますので またよろしくお願いします(*^^*)本日はお疲れ様でした(*^_^*)
夜会に参加しました。 (パステルカラー好き)
2017-08-06 00:26:54
圭さんお疲れ様でした。

移動を気にしていたので、花火の音に後ろ髪を引かれながら電車に乗りました。

今回は2時間だから時間が足りなく感じるのかなと思っていましたが、充実していたので、ちゃんと満足感を得られました。 
夜会は時間は遅めですが、気軽に参加出来る感じがやっぱり好きです。
そして神戸の会場もやっぱり素敵です。
夜会おめでとうございます! (りんパパ)
2017-08-06 07:23:05
まるの日さん、こんにちは。

 神戸での夜会、盛況なようで、おめでとうございます!
 花火が花を添えてくれましたね。
 ガイドさんが、祝福してくれたようで、これで、本の売り上げも、大丈夫でしょうね。
さっそくなので~ (4ばん)
2017-08-06 12:44:46
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

夜会では、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ですが、参加させて頂いてとてもよかったと、今ライブで思っております。

ノーガードでありつつ、本気であること~*。

ちょっと、今できたので報告させて頂きました。
無駄なんてひとつもなくて、くもになって~
広がる世界にある感じです。
ありがとうございました(行動できた気がします)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL