まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

猫の病院と、ご質問におこたえしてと。

2017-07-15 18:28:19 | ルリカさんに聞く!




今日も夏の日です。
しかし、本日は朝から動物病院に行っておりまして、ミシェルが毛玉を吐き切れてないような症状を見せているので連れていった次第です。



数日前から、妻が台所にいると餌をねだるはずなのに、あまり来なくなり。
ここ2、3日は水っぽいものを吐いては寝てばかり。
妻が毛玉解消用にラキサトーンというものを飲ませてみましたが、今日もどうにも調子が悪そうなので病院に向かうことにしました。

フジタ製薬 ラキサトーン
フジタ製薬
フジタ製薬


実は、ミシェルは2009年に我が家に来てから、玉取るときに以前住んでた場所の近くにある獣医さんとこに行ったとき以来、8年越しの動物病院でしたので移動の際はMINIの後部座席で不安そうに鳴いてましたけど。
到着すると割合落ち着いていて、お医者さんやらになにかとされても問題ない感じでしたね。

ちなみに、こういう毛長は毛玉がたまりやすいので餌には「毛玉ケア」というものを混ぜてみたり、妻がたまにラキサトーンという毛玉をうまく排出させてくれるものを舐めさせたりして対応してましたところ。
以前たぬ息子が毛玉詰まらせてぐったりなってたのも、このラキサトーンを舐めさせることで解消しておりますもので、なかなかに使えるものだと愛用していたのですが。
もしかして、他の要因もあるかも?

というの心配もありましたもので。

ついでに血液検査も行いまして、潜在的に腎臓病とか糖尿病とかそういうの持って無いかと検査もされましたが一応、今の所大丈夫そうという結果でホッと一安心。
まぁ、毛玉でしょう。
ということでラキサトーンを獣医さんに処方してもらったところ、妻が毎回与えているのの5倍以上の量をたっぷりあげておりまして。
やはり、こういうところはプロの方のやり方をみておくべきなんだなぁ、というのを感じたところです。
その後は注射と点滴してもらって、薬をもらって。

家に帰ってからはしばらくして妻が強制給餌をして、栄養補給をさせておりました。

ラキサトーンは人差し指の第二関節あたりまでにゅーっと出したくらいの量を二回口に入れてやっと指定用量くらいでしたので、少量しか口に入れさせてくれない子のばあいは鼻に塗って自分で舐めさせていくといい、ということも教えていただけました。

まぁ、ヒーリングとかそういうのもしてますけど、実際に目に見える不調がある場合は病院に行くのがいいもんです。

こういう業界で仕事していると、妙に病院のやり方を嫌う方もいますが。
人間の知識と経験がそこにあって、それで実際に助かる命が多いのでその方法が存在していることを認めておいて。
その上で、自分の選択肢を決めて行動されていけば良いのだと思います。

まぁ、なんにしろ信頼の置けるプロを探しておこう、という意識のある方はそこに導かれていきますもので。
自分が意図するというのも病院探しは大切な気がします。

そういう、少しでも良い人、少しでも信頼の置ける仕事をする人、を探すクセをつけて行動することも世の中をよりよくしていく一つの方法だと思うところです。

そういう気持ちなんかもエネルギーとして循環するものですので、「1円でも安く」とか「多少悪くても値段が安ければいい」自分が1円でも得するように。とか妥協して行動してしまうと、全部自分にとって良く無いエネルギーになってしまいますし、奪われる原因になります。

ですが「この商品より安くて同じくらいの性能で、自分が満足できるもの」とか「自分が納得できる質なら、値段は多少高くなっても致し方ない」とか「安くてチープな商品を自分の知恵で使いこなすのがたまらない」とか自分の楽しみとして「1円でも安く」とか「多少悪くても値段が安ければいい」の考えで行動する場合は自分にとって良いエネルギーが循環します。

過程は同じように見えても、感情の動きが「わくわくするぞ」という流れでやる人は良いエネルギーが得られ。「お金が減るとふあんだが」という流れが基本でやっていくと、奪われやすいエネルギーを作ってしまうことにもなり。

という感じの話も次回の本には書いてますので、お手にとっていただけると大変ありがたいところです。

読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド



発売日もあと一ヶ月を切ったので、そんな本の宣伝をしつつ。

今日のこちらのコーナー


【ルリカさんに聞く】





<今日のお便り>


お世話になります。ヘミシンクを生活に取り入れる際の私にとっての注意事項があればおしえていただきたいという質問です。
 6月21日の豪雨の時、下の事務所の人に「風雨が和らいだとき、車近くに移動した方いいですよ。」という伝言があり、そういうチャンスを狙って車を移動して降りるとき、傘を運転席の隣においているのがすぐ出せずに手間取っているとき、突風が吹き、ドアを隣の車にぶつけてしまいました。(まだ買って一ヶ月の車だそうです)
誰のかわからなく、ちょっと自分でも聞きづらく思っていたら次の日、本人から確認されました。運転席がスライドドア、あるいは傘がさっと取れる車だったらなーと思う次第です。
そのことがあるまで、最近ヘミシンクを出勤前、昼休み、夜と三回聞くようにしていました。つまりヘミシンクに力をいれる生活になっていたところ、そういうことが起きてしまいました。
また、2014年の2月の大雪の時、その時期も結構ヘミシンクやっていて、共同探索なども加わってみたりした、その次の次の日普段は通らない道を広い道だから安全かもと思って通って、凍結していた路面でブレーキが効かず、前の車に追突という事故をおこしてしまいました。ヘミシンク熱心にする→荒れた天気が原因で車に関係する加害者となってしまう。というパターンが2回目で、ヘミシンクによって本質につながっていこうというのは私にとってあっていることなのかどうか心配になっています。
ヘミシンク聴きつつ、現実世界に手を抜かないのバランスが取れていなかったのでしょうか?また、人生が全て1分1秒も決められた道を歩んでいるのであれば、見えない世界を探索しても無駄なような気もするのですが、どうなんでしょうか?21日以来、ほとんどヘミシンクを取り組んだり、リーボール作りを行っていません。私の理想は日々を何事もなく、穏やかにたんたんと生きていくことなのですが、早速自分が塞翁が馬のたとえどうり(アルバイト採用がなければそこでのドアぶつけもなかった)になってしまいました。



<お尋ねさせていただきます>

ま「そういうこともありますね」

ル「ただのうっかりじゃないの」

ま「そう言わずに。そんなこと言ったら僕の交通事故もうっかりで終わりますがな。見えない世界と全部関連しているんでしょ?」

ル「全てはメッセージよ。扉がぶつかったとか、そういうのは自分が予期してないエネルギーによって自分が翻弄されてしまうことを意味しているのよ。
自分の意識が手元の傘に向いていて、扉が隣の車に当たったというのは自分の人生で自分を守る範囲しか見てなくて周りを見てない状態になると、こういう事態があるよ〜というメッセージよ」

ま「つまり、自分の我が身を守る方向だけでなく、周囲の動きも見て行動せよ、というメッセージですが。というか、隣にすでにぶつかってますが」

ル「だから、そうなるということを。今のままでいくと、同じような結果になることを示しているわけよ」

ま「このあとこの方に何があったか分かりませんので、そのあたりはあれですが。じゃあ次の事故も?」

ル「道を自分で「こっちが良さそう」という選択をしたらぶつかったということでしょう?それは今の自分で「こっちのほうがいい」という選択をしたら、前に進めなくなるということが起こるというメッセージよね。というか、今選択していることで「安全かも」という方向に進むとダメになるわよ、ということね」

ま「つまり、この二つの事故は全てメッセージであって。現状の選択肢を進むとこうなるから注意しましょう、ということだったということですか」

ル「そういうことね」

ま「まぁ、僕も心当たりあるのでなんとも言いようがないですが。
僕の事故も一旦停止無視の車に真横から吹っ飛ばされてヒックリかええって、という流れでしたから、自分が進もうとしている道を予期しない方向からの力で変えられる、というニュアンスで捉えたので「スピ系で独立したほうがいいんかな」ということで今の道に入ったのがありましたが。
でも、事故ってその後の経験まで見ないと、このメッセージは分かりにくいですよね」

ル「でも、それ以降自分で判断つくようになったでしょ?」

ま「何かあると「これはメッセージだ」と今の自分の行動を正したり、選択していることを考え直したり、というのはよくやってますね。外応を見つつ行動しているとこです」

ル「このばあいはヘミシンクとかやって、自分の周りにあることがメッセージである、ということに気づかせるために起こったと思うといいんじゃないかしら」

ま「次の未来が決まっているなら、という話はよく未来が変えられる論理の人と議論するとこなんですが。ルリカさん的には?」

ル「変えられると思う人は変えられる未来が決まっているし、変えられないと思う人には変えられない未来が決まっているということかしら」

ま「つまり決まっている?」

ル「変えられると自分が選択したなら、その方向で変えることができる運命が待っているだけよ。変えることを諦めたなら、その人は諦めた人生を進むだけのことよ」

ま「僕的には全部決まっている、という認識なんですが。それを人間は認識できないので、決まっていないのと同じだから今見えているとこであがいて行くのがいいと、そう思いますけどね。
よく運命が決まっているなら、何もしなくてもいいのでは?
という方がいますが。その決まっている運命を全部知っているかたなら、それやってもいいと思いますけど。
運命が見えないのに、未来も感じられないのに、「未来が決まっているなら何もしなくてもいい」ということを言う方は世界線とか自分の別の生とか他の多次元的に広がる自分達っを認識してから、考え直してみたらいかがでしょう?
と思います」

ル「そのあたりは人の視野によって見え方が異なるから、どの視点で話すかによってかなり変化はあるわよね」

ま「なので、ここは結果がでないのでその人が「どう考えたほうが人生が楽しくなるか」で決めたらいいと思いますけどね。
僕は一分一秒まで決まっているけれど、それを僕たちがまったく気づかないで生活していくことがとても楽しいと思ってます。
そして、このスピリチュアル的な探索でその決まっていることを垣間見ることができると、無性に嬉しくなりますし、世界を構築しているプログラムの中に自分が入れたようにも思えて、世界と近づけたような気持ちになれるので最高に楽しいですね」

ル「その楽さがわかる人がいるといいわね」

ま「なんか、その冷めた言い方なんですか」

ル「あなたのその楽しみ方はかなり特殊だから、人には理解されないかもね」

ま「別に構いません。僕は僕の探索で世界を垣間見て楽しんで、その結果をいろんなとこで世の中にフィードバックできればと思ってますんで」

ル「頑張ってね」

ま「他人事ですね」

ル「あなたが楽しいなら、それでいいのよ」

ま「ルリカさんに何か野望はないんですか?」

ル「あなたが死んだときに、私の今までの深い愛に気づき、感謝の気持ちに打ち震えてしまうような導きをやりたいと思ってるわね」

ま「それ、僕が死んだ後の話じゃないですか」


ということで、今回のルリカさんに聞くのコーナーでした。

出来事には全て意味があり、現状の道を示しているので同じようなトラブルが多発するときは要注意ということでしょうか。


9月11日の昼会のほうはまだ募集しておりますので、興味ある方は下のリンクのほうあらみてみてくださいね。

7月夜会、8月の神戸夜会共にほぼ満席ですが、まだあと一人二人は入れるかな〜というところです。




この写真はベルがアトリエから外を眺めていたところ撮影したのですが、面白い感じになったのでちょっくら載せておきますね。




【ただいま募集中のワークショップ】

・2017年 9月11日昼の会「自分の本質につながる瞑想とか」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/e1e27d7ea683bafe1709a1a60858bb13

・2017年 7月の夜会 「幽霊的な話 霊的現象の話(こわくない)

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/dfeff630077520bf517939a6fe66a5c9

・神戸夜会 8月5日 お金・物の循環のしくみ
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/311d90331f925baa4450a7524f50e650










【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<ヒーリングショップ・ネコオル 2016年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=76


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫生まれ変わり前と後と、そ... | トップ | 今日は食べ物関係?のご質問... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏目友人帳 (こおりやま)
2017-07-15 19:21:51
まるの日さんの勧められていた夏目友人帳をバンダイチャンネルの見放題で伍まで観ました、何だか夏目レイコの気持ちが少し解る気がしました、自分も小さい頃から不自然で周りと違和感あったりしたので…自分が何故このように生まれたのか知るためにも諦めずにヘミシンクに挑戦していきます。
点滴の日 (りんパパ)
2017-07-15 19:33:08
まるの日さん、こんにちは。

 我が家の猫ちゃん、アキちゃんも、今日月に二回の点滴の日でした。
 我が家では、獣医さんが往診に来てくれます。
 お昼過ぎに来るのですが、いつも、電話でこれから行きますと連絡が入ります。
 その呼び出し音を聞いた瞬間に、アキちゃんは腰が抜けます。
 獣医さんからの連絡は、固定電話に来るので、固定電話が鳴ると、条件反射で腰が抜けます。
 ちなみに、私の場合は、あまり電話で話す友人がいないので、固定電話は、めったになりません。
 もちろん、普段連絡は、携帯でしますのでね。

 腰が抜けたネコちゃんを、ケージに入れて、獣医さんを待ちます。

 そして、点滴を受けるのですね。
 
きっと泣いちゃう (lirio)
2017-07-15 20:10:29
まるさんが肉体を離れたあと、
ルリカさんの深い愛に気づき、
感謝の気持ちに打ち震えているところの
ブログが読みたい!
と思ったのは私だけでしょうか。

その日のブログを読んだらきっと泣いちゃう。

↑まだ自分は肉体の中にいるという設定ですが
運命は決まっている (みんみん)
2017-07-15 21:11:22
こんばんは!
ブログを拝読して、中学生の時に教室のクラスメートを前に「運命は一分一秒まで決まっている」と言っていた自分を思い出しました。
でもその後の人生ではそれを思う事もなく、スピの本を読む様になってからは「運命は変えられる」と謳う書籍も多く、「そうなのかな~」と思った日々。
ただ中学生の自分から早45年を経た今、人生を振り返ってみると、多少の分岐点はあったものの決まった人生を歩んできたのではないか…と思うところ。
まあ1分1秒にも幅があるという感覚でしょうか…。
自分としては常に選択を余儀なくされているのが、人生なのかな~と思う日々です。
ルリカさんに聞くでお願いします (キッド)
2017-07-15 21:12:03
こんばんは。以前、小説のキャラについて質問させて頂いた者です。あれからアドバイス通りキャラとの会話をしていたのですが、ある時、あまり死に関する言葉を使わない方が良いと言われました。しかし、私は鬱状態の時無意識に言葉を発してしまい、程なくして両親共に病気が発覚。もしや自分が引き寄せてしまったのではと考えています。さらに、それ以来キャラに話しかけても応答がなくなってしまいました。まるでチューニングが合わない感じなのです。怒らせてしまったのか、呆れさせてしまったのか。どう対処すべきでしょうか。お答え頂ければ幸いです。宜しくお願いします。
レオ様 (Unknown)
2017-07-15 21:52:40
今日の凛々しい立ち姿のレオちゃんと7/13の高い所でクタ〜っとなっているレオちゃんが同一猫ちゃんとは思えないほどです…。

カッコイイざんす。

レオナルド・デカプリオみたいにならないでね。

Unknown (さちこ)
2017-07-16 01:27:02
事故とかにそんなメッセージ性があるとは今まで気付きませんでした。昨日久々に「神との対話」の最初の方を読んでいて、神はコミニュケーションの手段に感情と思考と経験を使うと書いてあって、言葉はかなり制約のある手段なのでめったに使わない、とありました。一番力強いメッセージは経験だ、とありました。今日の事故に対するメッセージの解釈で、なるほど、こういう方法でメッセージを受け取る事も出来るのね、と、より理解が深まりました。でも解釈難しそう。そういう思考の習慣って今までなかったから。経験積まないといきなり上手くは出来ないかも。
Unknown (星路)
2017-07-16 01:29:45
私もしんだ時にガイドの深い愛に
気がついて
号泣したい
と思いました。
「神は、一手を放つ」 (シオン)
2017-07-16 02:20:06
大まかには、決めてきているのかもしれない。しかし、日々に、重点を置くべきである。私たちには、常に、「自由意志」というものが存在している。それを、どう使っていくのか?それこそが、「問題」である。----「バタフライエフェクト」、「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。~マザー・テレサの名言~」
一分一秒 (ローズマリー)
2017-07-16 03:52:44
人生の出来事は一分一秒決まっているということが初めて府に落ちた時、私はスゴくホッとしました。
つらかった事も、悲しかったことも、失敗や後悔も、どんな選択にも間違いは1つもなくて、今の自分にはわからなくても、全てに意味があるんだ、と思えて楽になりました。
何もわからない今の自分の自由意思や選択、迷いも、楽しめるようになりましたよ。
少し、自分を信用できるようになったかも。

まるの日さんの楽しいという感覚、何となくわかります。(勘違いしてたらすみません)
全く同じではないですが、似たような事を感じている人もいるんだな~と思うと、やっぱり嬉しいです(*´∀`)♪
Unknown (なか)
2017-07-16 06:38:57
やっぱ買うのやめよ。と思ってアマゾンで買い物をやめた後に、ブログを読みました・・・買うべきか。うーん、うーん。流れですか・・・
新本楽しみ (Unknown)
2017-07-16 06:58:54
少し前から自分の本当の声は分かっていたのに、色々考えてなかなか決断できずにいましたが、やはり同じようなよからぬ出来事が立て続けに起こっているのはガイドメッセージだとわかりました。
大事になる前に決断します。
Unknown (なか)
2017-07-16 09:15:16
アマゾンで買いました!水着と帽子とゴーグル!
今年の夏は十何年ぶりにプール笑
気になった事は、どんどん挑戦していきます!
私も変わったもんだな~(遠い目)
Unknown (lirio)
2017-07-16 13:43:29
なかさん

水着一式購入おめでとうございます!

私も数年前、ん十年ぶりに水着一式を購入しました。
泳げないのですがプールの中を歩いているだけで楽しいです。

楽しいプールライフの始まりですねー

GO GO !!!
ご回答ありがとうございました (きさらぎ)
2017-07-16 15:59:18
「このばあいはヘミシンクとかやって、自分の周りにあることがメッセージである、ということに気づかせるために起こったと思うといいんじゃないかしら」そうだったのか、と思い当たります。そのころ確かに気を取られていることがあり、そればかり気にしていました。「自分の意識が手元の傘に向いていて、扉が隣の車に当たったというのは自分の人生で自分を守る範囲しか見てなくて周りを見てない状態になると、こういう事態があるよ」また、数年前の事故も、違った方向進んでいるよというメッセージであったということも、今になるとよくわかります。今回は1週間後にぶつけた相手から、対応が遅かったことを弱みに保険以上の修理をするように脅かされたりしたので、仕事がない今のアルバイトをやめる決心をするきっかけとなりました。8月からは今までやらないとと思いつつ、手をつけ兼ねていたことに取り組んで行きたいと思います。
Unknown (なか)
2017-07-16 16:47:47
lirioさん
はい、プールライフ存分に楽しんできます!
水の流れに乗っていきます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL