まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

熊本帰り

2017-04-23 18:08:48 | まるの日セッション



今日はこんなワークショップやってまして、今回は二日間夜会までこなしている割には疲労度が少なく感じるとこです。
月3回出張は結構こたえますが、Nigi効果か割と疲労度が少なく感じます。
というか、実は背骨を整える整体に通ってまして、それで体内バランスが促進されたのが一番だと思いますが。
体のケアもスピリチュアルには重要なもんですよ。

留守中のたぬたぬですが、妻が写真撮ってくれたところ、たまに檻から出してやっているようで。



こんなんなってたり



いつもの爪とぎ場で爪研いだりしていたようです。
リードつけて散歩させたとかも言ってたので、後日そういう写真も載せることになるかと思います。

今日のワークショップには、人生の重要なイベントの前に参加していただいた方もいて。

自分がその立場になった時を思い出すと、緊張してたまりませんが。今日のワークショップが少しでもお役に立てたら良いがなぁと思ったりしてます。

人生の色々あって面白いですね〜。

今羽田空港なので、こっから熊本帰ります。





『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は東京にて | トップ | 今日の庭風景とご質問にお応... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (りんパパ)
2017-04-23 19:06:23
 まるの日さん、こんにちは。

 今日も、ワークお疲れさまでした。
 今日は、とてもいい天気で、ワーク日和でしたね。
 
 たぬたぬちゃんも、順調なようでよかったですね。

 気を付けてお帰りくださいね。
(同じく)お疲れ様でした~! (みんみん)
2017-04-23 20:51:13
今日は晴れて良かったですね!

たぬたぬ、本当に良い子だね~~~(*^_^*)
エリザベスカラー姿も良いよ(^_^)v
動じないね~。
君の様に悟っているニャンも珍しい。
早く回復してね。

いつも素敵な写真をありがとうございます!
たぬたぬ、よかった (Mike Mingming)
2017-04-23 22:11:42
つめとぎしたり、ゴロンゴロンしたり、気持ち良さそう。
他のネコさんたちのお世話をしながらのケア、本当に頭が下がります。たぬたぬ、よかったね。
Unknown (Aki)
2017-04-23 22:43:29
まるの日さん

本日のワーク、とても楽しかったです。
自己紹介の際に婚約者のお父上に結婚報告をする話をしましたが
無事お許しをいただきました。

人生、どう進むかわからないものですね。

次回のワーク、新作本も楽しみにしていますね。
たぬたぬ、良かったね (あおぞら)
2017-04-24 08:52:45
たぬたぬ、かなりの怪我でしたが、お二人の手厚いケアで随分と回復してきていますね

いやぁ、良かった(*^o^*)

しっかり食べて体力つけて、今まで以上にゴロンゴロン出来るといいですね


まるの日さんご自身、出張お疲れ様でした

身体の調子を整えるのは、やはり大事ですね

メンテナンスの必要性、重要性を改めて感じております
紅いばら (lirio)
2017-04-24 17:23:38
まるさん、みなさん

23日のWSありがとうございました。

家に帰ってからもう一度35と83の瞑想をしました。
35の時、左前のエネルギーにパイプを伸ばそうとしたら
深紅のばらがパイプとして現れました。

そして、今朝、出社途中にそっくりの紅いばらがありましたので
購入して机の上に飾ってみました。

もしなにか起こったらお知らせしますね。

(・・・なにかってなんだろう?・・・笑)

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL