まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

蓮の花が昨日より開いてます。とヘミシンク質問箱で

2015-08-02 22:29:18 | へミシンク質問箱



今日もハスの花が開きまして。
昨日よりもさらに大きく開いているところです。

昼になるとそっと花が閉じてこうなって。



これが何日か続いて、花が終わってしまう感じです。
でも、もう一つの蕾も育ってきているのでこちらも楽しみですね。


で、今日も夕方から外で庭仕事。



先日夜8時までやってたのはこちらと道路沿いなのですが。今日は庭先になります。
この季節、草ばかり伸びてて草刈りも大変です。
そんな草刈り途中に庭の花とか。



道向こうに咲いてたこういう花とか。





夏には夏の涼やかな花が開いているものであります。



それと、木の枝払ってたら気づいたのですが。キウイフルーツが枝に生っておりまして。
今年はこれも楽しめそうな気配です。実はちょっと小さいですけどね。



で、今日のこちらのコーナーから。





【ヘミシンク質問箱】




<今日のご質問>

こんにちは。いつも書籍やブログなど参考にさせていただいています。ヘミ暦3~4年のものです。 突然ですが ヘミシンクを使ったコン活(自分にとって良い結婚パートナーを引き寄せる)のやり方を教えてください。 


<お答えさせていただきます>

結婚さえすればいいのか、幸せな老後を送るためのパートナー選びなのか。
お金や経済面での安定を求めての結婚なのか。
そのあたりの自分の目的をまず、非物質的にみてみるという方法があります。

結婚の目的を自分で自覚するということですね。

それにはフォーカス12のあたりで、自分が結婚に対して何を求めているのか。
という問いを発して、それで直感的に感じるものを受け取っていくという方法と、
その時に浮かぶ雑念から自分の結婚目的を問うてみるという方法もあります。

「そんなんわからんから、とりあえず結婚相手みつけたいわ」

という場合は、

自分と周りの人たちにとって、最も良い相手が見つかるように。

とフォーカス12と、フォーカス15あたりでイメージして見るといいですね。
ここで必要なのは「自分にとって都合にいい結婚相手」を引き寄せようとするとダメですよ。

自分と結婚することで、自分も、相手も、周りの人も、良い状態になっていけるような相手。
そういう結婚相手を引き寄せたいと思ってヘミシンクCDを聞かれるといいと思います。

フォーカス12を聴く際は

「自分と自分に関わる全てにとって、最も良い状態になれる相手を見つけたい」
と意識してフォーカス12のフリーフローを聞きます。
すると、直感的になにかしたくなったり。
なにかに登録したくなったり。行動したくなった時は、その流れに素直に従ってみてください。

フォーカス12の場合は、聞き終わった後に直感的に感じたものも注意してみてくださいね。

同じアファメーション使って、フォーカス15で行う場合は、「創造と具現化」のところで「幸せな結婚生活」を漠然とイメージしてみてください。

具体的にイメージするのではなく、「こういう感じだったら幸せだな」というのをなんとなく、漠然とイメージしていただくのがいいですね。

具体的にすると、自分の欲が強く入ってうまくいかないこともあります。

ま、後はヘミシンクを聞いてリラックスしていくというのもいいですし。
ヘミシンクCDのエクササイズを行っていくことで、自分の精神性を高めていくことで、
欲を超えた相手を見つけることも可能になるかと。

あとは、結婚に対して夢とロマンを持たないことも大切ですよ(笑)

それがゴールのように思われますが、その先のほうが人生長いですからね。
その先をよりよく生きて行くために、と考えてみると、結婚は通過点であり過程ですので。
結婚をゴールに考えず、その先もあることを意識して相手との出会いを考えるのがよろしいかと思います。

とはいえ、結婚はご縁ですから。
結婚相手を引き寄せるとかそういう感じではなくて、
自分と縁のある人と出会って結婚できたらいいな。という感じで思っているといいかと思いますよ。
ヘミシンクCDなら、フォーカス10でリラックスして。
フォーカス12で直感を鍛えて。
フォーカス15で自分とご縁のある人物を捉えやすくする。

そんな感じですね。あとはガイドに「自分と結婚する相手が現れたら明確なサインを」とか願っているのもいいですよ。
出会ったときに、直感的に「あ、結婚しないと」と思うこともあるかと。
あまり焦らず、自分のペースでやっていかれるといいですよ。
あと、オープニングザハート、パートナーズメディテーションなどを聞きながら人間関係がよくなっていくイメージをしていると、自然と出会いとご縁がつながってきやすくなるかもです。




という感じで、今日のヘミシンク質問箱でした。
で、先日親が山のほうでカブトムシを捕まえてきたというので、我が子がもらって1日世話をしたのですが。
どうしても猫が反応するので、今日逃がすことにしまして。

ほら、山へおかえり。

とか言いながら近くの木にとまらせてやりまして、写真を一枚。




かさかさ音をさせて木の上へ登っていきましたが。
なんかまた音がしたので「まだいるのか?」と思って写真を撮ってみたら、



カミキリムシがいました。

あ、違った。

って感じですが、こいつがいるせいで木に穴開けられるので。
あまり歓迎したくない方であります。

明日はプール監視とかあるので、昼間はそれやったりします。






<ヘミシンク質問箱 & ルリカさんに聞くのコーナー>

一応、いつでも受付中ですが。コメントタイトルにヘミシンク関連、もしくはまるの日圭だけでいい、という方は「ヘミシンク質問箱あて」ルリカさんのちょっと上から目線なアドバイスも聞いてみたい方は「ルリカさんに聞くあて」と書いてお申し込みください。
日常の些細な気づきから、宇宙の真理まで(たぶん)答えられる範囲でお答えしますよ。
左の「カテゴリー」に過去の質問もありますので、そちらを見てからご質問いただけるとありがたく思います。





【最新ワークショップ情報!】

・8月21日夜会特別編 

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/b50cb7669584d751931f25932ef00138


・8月22日東京夜会 バイロケーションテクニック編 18:30~21:30まで

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/5bf738604db15a6a0fe1761003388f5d



・福岡 9月5日体外離脱ワークショップ 福岡特別編。初心者大歓迎の半日ワークショップです。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d7d951a798f3f483dc8cacef03b85071

・福岡 9月6日ガイドメッセージ受け取りワークショップ。こちらは1日ワークショップです。
残席わずか。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/232a5d175002a5e1798dc50fd51caa41



・東京 レトリーバルワークショップ 魂の囚われ編 9月26日 土曜日
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/36c1cc19c75d9de7a7d0f97fedf9d061


・東京 ガイドメッセージ 受け取り編 9月27日 日曜日※あとわずか
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/bca589fb26ab4030a28e0c3a116cf930















<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html










有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今は「高次世界の存在との対話」になってます。人類創生、プレアトランティスの話

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2014年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=64




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2014年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com



《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/




《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html









願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハスノハナガサイタ。とヘミ... | トップ | 夏のプール監視と、ヘミシン... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夜想姫)
2015-08-02 22:53:39
蓮がきれいですね。季節の花々に囲まれた生活は素敵だと思います。プール監視当番って学校のプールのことですか?息子が通う小学校では当番という形で動員はないです。お暑い中お疲れ様です。
婚活にヘミシンク活用というお題でしたが、異性関係に限らず自分にとって合う人とご縁を結びたいですね。気の合わない人とは距離をとりつつ。
阿蘇の自然 (りんパパ)
2015-08-03 06:32:05
 まるの日さん、こんにちは。

 蓮の花が、完全に開いていますね。
 蓮の花は、わりあい長持ちするのですか。
 夕方は、開いた花もどじるのですかね。

 花の写真、虫の写真、阿蘇は自然が豊富ですね。
質問にお答えいただきありがとうございます (ぬぬぬ)
2015-08-03 16:48:30
貴重なお時間を割いておこたえいただきありがとうございます^^ 自分と周りの人たちにとって、最も良い相手が見つかるように。とうのはよいですね まるさんのますますのご活躍もお祈りしております♪
レオンちゃん (フォイル)
2015-08-03 17:58:29
先日のZARDが夢に出てくる件の再びありがとうございました。

ところで純血種の猫も飼われているのですね。
ウチも前回話しましたがブリーダーからソマリという猫種(アビシニアンの長毛種)を迎い入れ3ヶ月位経ったところです。
ブリーダーからだと血統からなのかブリーダーが躾けたからなのか分かりませんが
とても性格の良い子で、これが猫??という感じで驚きと共に猫との生活を楽しんでおります。
犬みたいに、とっても聞き分けの良い子ですよー(親バカ自慢)

さて、まるの日さんところの純血種レオンちゃんの話も楽しみにしてますので
是非、ブログにアップしてくれたらと思います。
猫種も何なのかとても気になります。
やっぱ人気種のアメショかスコティッシュ辺りでしょうか?

それでは失礼致します。

コメントを投稿

へミシンク質問箱」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL