まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

今日は東京にて

2017-04-21 21:49:46 | まるの日セッション




今日飛行機から外をみると、こんな感じでメッセージがありまして。
そうかー、あれから一年経ったなぁ、なんてしみじみ思ったりしてました。
一年前は広島ワークショップに車で行くかどうしようか、なんて考えて通れる道を色々検討した事を思い出します。
もう、交通機関の大きいとこは全部通ってますから、ありがたい事ですねぇ。

空港で何気に外を見ていると、貨物室のドアを閉めるとこに居合わせたので。

あれは操縦席から閉めるのだろうか?

と思って眺めていると、作業員の人が手でスイッチ動かしてまして。




貨物室のスイッチはあそこかぁ。と新たな知識を得ました。これでいざという時に貨物室の扉を開けて生き残れそうです。

いや、どういう状況で役立つかわかりませんが。
空の上でふすまに襲われたりしない限りは問題ないかと。

今日は個人セッションを行なってましたのでブログも遅くなりましたが、たまにこういう事もやってます。
明日のお金の囚われを外すワークショップをやると決めたら、自分のそういうとこが現在刺激されてる気がしますところ。
たぬたぬのこととかそうですね〜。

明日のワークショップ後は、僕もなんか良いことあれば良いがなと思っております。

出発前に庭先のチューリップを撮影したら



こんな感じでチューリップらしからぬものも咲いていて。
妻もよーこんなん見つけてくるもんやね〜と感心します。


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々にルリカさんに聞くと、... | トップ | 今日は東京にて »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜会参加します。 (りんパパ)
2017-04-21 22:19:55
まるの日さん、こんにちは。

 明日は、夜会に参加します。
 三月は、まるの日さんが、東京に来なかったので、一か月以上ぶりです。

 明日楽しみにしていますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL