まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

家ネコ14匹、外猫2匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

久々メタルな感じ

2014-03-30 20:05:11 | へミシンク質問箱



今日はサロンにてヒーリングのお仕事でした。
今回もまた、新しい情報、新しい体験がありましたのでいい経験値を積み上げられた気がしますね。
お客様を駅まで送って、戻る時になぜか「ファミマ行こう」と思って行ったのですけど。
目的が「なんだったかな?」と思い、つい目についたこの本を買って帰ってきましたが。




フォークはあとで関係してきますけど。
この本との出会いが意味あることだったかな、と思っておりました。
ヒーリング後は直感的に動くのが多くなるので、意味なく行動するときあるんですよね。
そうだ、ファミマ行く時はミクくじとか艦これの食玩とか見るつもりだったのにすっかり忘れてました。

ヒーリング後は直感だけで行動してしまう時があるので。ちゃんとグランディングしてから買い物には出かけるべきかと思いました。
この刀の本はあとで読むことにして。

その後、ちょっとギャレンバーガーさんの英語版CDを聞いて「これで電球つけられんやろか」と思ってましたが。「パートナーズメディテーション」のCDですね。
我が家には英語版と日本語版ありまして。日本語版はヒーリングサロン・ネコオルにて販売しておりますので、興味ある方はぜひ。

と宣伝しておいて。
英語版なんで意味不明で聞いてましたが、ハートから四葉のクローバーのような半透明の緑色の花びらのようなものが広がるイメージとか、いろいろありまして面白かったですね。
詳しくは後日。
それと、英語では「トランスフォーメーションボックス」とか言われるので。
このナレーション聞いたときに頭のなかに
「ガンガンガンガン!♪」
と某ゲッター光線を発するロボットもののテーマソングが頭に流れてしまったのはしょうがない感じでしたが。
「トランスフォーマー」が浮かぶのが普通なんでしょうけど、なぜか3機がありえない合体をする宇宙開発用ロボットが出てくる(あれは戦闘用ロボットではありません。宇宙開発用です)テーマが浮かぶところがマニアな感じです。

で、その時にフォーク曲げたイメージ見えてたので、久々にぐねぐね曲げてみたのがこちら。



まぁまぁですかね。
もう少し先が曲げられるかと思ったんですけど。意外と固かったです。
今度の6月のワークでは宿泊してこういうのやったりします予定。

その後頭ぼんやりが続くのでグランディングがてら外に出たら、キクラゲその2を発見してしまったり。


庭には密かにキクラゲが増えていたようです。
できればシメジとか生えてくれると嬉しいんですけどね。
食えるきのこなので、干して保管しておくといいかもしれません。



庭は今こんな感じで、もうじき花の咲き乱れる感じになるかなというところ。
桜はどこも満開ですね。明日はちょっと花見にでも行こうかと思ってます。


さて、今日のこのコーナー

【ヘミシンク質問箱】

<今日のご質問>
以前に、まるの日さんがFacebookの方で、「ソウルメイト」の関係について書かれていて、縁が無い方がいいようなすごいことになる関係もあるということでした。
この関係は、宿曜占星術でいうところの三九秘宿の安・壊の関係で書かれていることに似ているように思いました。
(光晴堂というホームページに詳しいです。)

まるの日さんは、宿曜経をご存知ですか?
件のソウルメイトの関係と宿曜の安・壊の関係は、同じものを表していると思いますか?
同じものであれば、宿曜では、対処法は「関係を絶つことと」なっていますが、まるの日さんのお考えはいかがですか?



<お答えさせていただきます>

ということで、先に「どういうこと書いてたかな?」とフェイスブックページを調べてみると。

記事が無かったりします。

だいぶ消えてますね。
あれって、記事消えるんですねぇ。なんか、まずいこと書いてたかなぁ?
大切な記事はあっちには書けんなぁ、
と思ったのでフェイスブックページは時事ネタ程度になりそうな感じですけど。
リンク貼って楽しようとおもったのに。

まぁ、何を書いたのかわからない方にはわからないのでちょっとご説明します。
ブログにも書いてたので、その部分を探してきて抜粋したのでこちらにコピペしときますね

『まるの日圭ツインソウル体験談』

さて、グリッドを使ってのツインソウル的な存在との出会いもちょっと書いておきますか。
私の場合、ですけどね。
一応、私はそういう話はあまり本気で考えて居りませんで。そもそも、なんか「ようは酒場で女の子口説くためのネタと同じじゃないの?」というひねくれた意識を持っておったのと。
グリッド的に言うとそういう人が直接出会うことは「危険」であると思われるので。
「まあ、居たとしても遠くで幸せに生きているんだろうな。」程度に思っておりまして。
なんかあまり真面目に探索する気はなかったのですが、
「自分の偏見を外すこと。」
と人に言い続けている自分が体験もせずに偏見でものを見ていても行けないだろう。という事で試しにやってみました。
私のグリッドをイメージして。そして、ツインソウルっぽい人のグリッドにつなげて行ってみましたら。
まず見えてきたのは工具、そしてそれを扱う女性。
女性で整備士?
そこでまず、自分の偏見があって。
女性は普通整備士しないだろう。と思って、いっかいキャンセルしてもういっかい見てみたら、やっぱり赤いつなぎを着て、それもレースに使いそうな大馬力のマシーンを整備しております。
金髪でアメリカ人、顔つきは、まあ、なんというか。普通な感じで。濁った金髪をポニーテール気味にまとめているという、ざっとした感じですね。
年齢も三〇代後半から四〇代、肌は結構シミ、ソバカスが出ているので、あまりそういうことには気を使ってない感じ。
マシーンに乗っているのも女性で。どうやら女性整備士ということでそういう人たちが集まってきているような場所のようです。
で、同性愛者。
ま、そういう感じかな、と思ってましたがそれはそれでいいのですが。
「男なんざ!」という感じの気の強い女性ですかね。
で、その方と非物質的に接触しようとすると、
まあ、なんというか。吸引力が強い感じで一気に引き寄せられて。
そしてグリッドが一気につながる感じがして。バチバチと音がしてラインが全部接続されている感じが近いかと。
ヒーリングをする時に感じる感覚が、更に鋭敏に、更に強く感じる感覚。
一言で言うと「大変きもちいい」感じ。
アクエリオンの合体時はこんな感じなのかもしれません。
ロマンティックな方であれば、この瞬間をとろけそうな文章で表現される事と思われますが。本にありそうな話をかけてしまいますかね。
しかし、私はドライなので
融合して感じたのは、恋愛で引き寄せられる以上の感じ。肉体関係以上の満足感と、恍惚感。
まあ、恋愛で「この世界は私達のもの!」という恥ずかしセリフもありますが。あれを体験してしまう感じ。「この世界には2人だけしかいない」感じ?
確かに、この感覚を味わいたいならツインソウルな恋愛も期待するわな、という感じで。
で、意識の状態でこれですからね。
いやぁ。これは現実でであったら危険だわ。と思いました。
一目あったその日から
という状態を地で行くことはまあいいのですが。
グリッド情報が一気に接続されて混線状態になって、私とその人の情報が入り乱れる感じになるので。
かなり不安定な状態に二人共入っていくことでしょう。
現実世界での変化とかも、変化というか崩壊というほうが正しいくらいに。
今までの世界がいっかい壊れてしまうくらいの状態になりかねないなぁ、と言うことをかんじておりました。
私は意識で行ったので、それと一応ヒーラーなのでそのあたりの「防御」はちゃんとやってましたからある程度で離れることができましたけどね。
現実世界で会うと、かなりやばい出来事になるでしょうね。
不倫して駆け落ち。
そして、これまでに積み重ねてきた人間関係も全て失って行く感じ?
二人の作ってきた世界が終わる感じでしょうか。
あとは、実際に個人の情報量は膨大なので。それとほぼ同じ情報につながっている人物がそこに現れたら。
同じ空間に同じ情報量と質をもった存在が現れて、それが融合したらどうなるか?
物理をある程度かじっているとわかりますが。
まあ、あんましいい結果は呼びそうも無い感じです。
という事で。
意識だけで体験した結果、
「あわないほうがいい。」
という結論にいたりました。意識の状態でも、一度つながるとなかなか離れられないので。
「シンデレラエキスプレス」状態になります。山下達郎のうたがどっかから聞こえてきます。
そのあたりが危険になるので今後はあまりこういうことしないかな、と思ったしだいでもあります。
まあ、興味のあるかたはやってみてもいいかもしれませんが。
責任は自己責任でお願いします。

以上コピペでした。

と言うことなので、

「あったらやばい人No.1」
な感じでありましたね。デューク東郷とかワムゥの背後に立つこと以上にやばいかと。

そして、この関係についてですが。
宿曜ということでご紹介のホームページを見てきます

(・・・ホームページ閲覧中・・・)

・・・ちょっとわかりにくいので他の話を探してみましたら。
Yahoo知恵袋にいい話書いてありましたね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017095665

僕もこの答えをされている方の内容が一番わかりやすいと思います。
占いはそれを「どう使っていくか」になりますので。

そう考えると、この関係性とツインソウルの関係性は基本異なるような感じですね。

ツインソウル的なイメージ(まるの日説)では、お互いに引き寄せ合うだけで。
何も生み出すものはありませんもので。
そこで完結するので、人間社会でなんかしようと言う気にならないであろうと思われます。
あくまで「予想」ですけどね。

宿曜に書いてある関係性は、考え方、使い方次第で「いい方向になれる」関係ですよね。
その関係が今はそういう関係であっても、それは「現状」であって。
自分の考え方、行動次第ではその関係も「良い関係」に変化出来る。

それがこの占いの真髄なのでしょうから、その言葉や書いてあるものだけに惑わされないことが重要かなと思います。
僕もリーディング等しますし、カードで見ることもしますけど。
現状がいくら悪くても、それを「いい方向にする」アドバイスまであって初めて占いであり、リーディングであると思っておりますので。

「関係を断つこと」という書き方はあくまで一般論であって。
関係を断つ前に、自分がどうしてそういう関係を作ってしまったのか?
というのも考えてみる必要はあるかなと思います。

とはいえ、関係を断つことが必要なこともありますので。
一概に関係を「良くしないと!」ということでもないのも確かですから。
そういう結果が出たとして、自分で「どうしたいのか?」が見えてきたらそれに従えばいいのだと思いますよ。

人間関係が別に「案・壊」の関係でもいいではないですか?依存し、依存されて、壊されて。それで変化を得ていくのも人生ですし、それもひとつのご縁ですしね。それを続けたければ続ければいいし、続けたくないならやめればいいだけの選択肢がありますので。
自分の意思次第かと。

ツインソウルは、そういうの関係なしに否応なく引き寄せられる感じ。
依存も依存されるもなく、お互いを最高にリスペクトしすぎてほかに意識が向かない感じ?

と言う感じですかね。
あくまで、個人的見解です。

と言う感じで今日はお答えさせていただきました。
今回は宿曜については僕の知識があまりないことなので、他の方の情報を使わせていただいてます。






【へミシンク質問箱】
ただ今募集中です。過去の内容は左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」を見ていただくと、様々ありますの参考にされてくださいね。
コメント欄に、タイトル「へミシンク質問箱宛」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
今までのご質問は左の「カテゴリー」の【へミシンク質問箱】にありますので、興味あるかたはそちらもお読みください。



まるの日圭の「出張ワーク」をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html






【今後のワーク予定】
<<最新>>
●6月21日、22日、宿泊型「ハート・イン・クリエイティング」集中ワークin浜松。
近日募集開始予定。

内容は、高次意識とのつながりを感じるヒーリング、願望実現の力を実践する念力的なワークなどをやってしまいますよ。願望実現の意識状態を「リアルに感じる」ために、サイコロ投げとかスプーンまげとかそういう「ちょっとアヤシイ」ことをやったりしますけど。
目的は現実生活の豊かさを得る、という感じですので。超能力開発ワークショップではありませんが、スプーンまげくらいは誰でもできるくらいにはなります。
世界とのつながり、人とのつながりを「ハートで感じるワーク」になるんですけどね。
できれば発芽実験もしたいのですが。こちらは未定。


●関西時空探索ワーク

「過去編」5月10日
「未来編」6月14日
「現代編」7月某日

も人数に余裕ありますので、個別に募集開始します。
「過去生だけ見てみたい」とか「未来、もしくは未来生を見るには?」というのをやりますんで。なんか、某火の鳥っぽいタイトルですけど。
こちらも近日募集開始。




さて、最近募集のワークのご紹介から
広島、福岡、大阪、東京のワークを現在募集しておりますので。


関西 時空探索コース『真』5月10日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5217712

関西 グリッドワーク特別編5月11日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5217702

「東京 時空探索『真』」5月24日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5224213

「東京グリッドワーク『S』」5月25日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5224217


4月の「広島」「福岡」の双方募集しておりますので。
興味ある方はこちらもみてみてくださいね。

広島4月12日 <フォーカス12と願望実現>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5196217

広島4月13日 <フォーカス15と願望実現>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5196218


次は福岡

4月19日の福岡ワークのお知らせ <フォーカス12と願望実現>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5201194

4月20日の福岡ワークのお知らせ <フォーカス15と願望実現>

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5201198



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今月からは「あの世の話」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


3月14日から「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まりますよ。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2013年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
ついでにセール実施中。今月、ゲートウェイも入荷しました。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?sort=5

まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2013年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


石の精カラーイラストとメッセージ、開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html








『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はサロンでお仕事 | トップ | 桜見たり触れたり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL