まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

家ネコ14匹、外猫2匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

今日はヘミシンク質問箱と、無謀な猫の写真

2015-04-13 18:24:02 | へミシンク質問箱
今日は1日だるくて寝てた感じなのですが。
どうも宿泊したホテルで夜中目が覚めたりする出来事もありましたので。それで疲れが取れてないというのもあるかもしれません。
たいてい、こういう起き方する時は僕にとって、場所が悪い時が多いので。

あと、予言で一部盛り上がってましたが。
そもそも表に出てきた時点でその予言起きないというのを意識されていたほうがいいかもしれませんけどね。変えられる可能性のあるものは表にでてくるけど、変えられないものは誰も言わないのだと思いますよ。

さて、今日のイラストは、先日のワークショップの時に意識の解放の時に隠れキリシタンで捕まって処刑されたような過去生を持っている方のビジョンを見た際に、ちょっと印象的だったのでさらさらと絵に書いてみたのですが。



信仰に生きる、みたいな目をしていて、オネアミスの翼にでてくる某キャラを彷彿とさせるものがありましたもので。
信仰していたとしても、死の間際に何かを感じるとそれが囚われになってしまうんだな、と思うと。一生懸命何かを信じていても、それがうまくいかないこともあるんだよね。というのを感じてしまうところです。
それが本人にとって生きがいとなり、人生のほとんどをかけていたとしてもそういう感じのようで。
過去生とか囚われとかそういうの見ていくと、人間というのは、つくづくちょっとしたことでつまづくものだな、と思わせられるものです。
こういうのを見ていると、今の人生でいくつも転んだりつまづいたりしている人は、逆にそれに慣れてしまうので。
亡くなる直前にはとらわれることもないのかな、と思ったりしてしまいます。

純粋に一つに打ち込むと、力のかかり方次第でたやすく折れてしまうというのは、物理的にもよくある話ですね。

今回イラストは鉛筆っぽく書いたので少しリアリティ出してますが。たまに自分の絵の書き方変えてみたりするもんです。

さて、今日のこちらのコーナー

【ヘミシンク質問箱】

<今日のご質問>

まるの日さんこんにちは。いつも素敵な写真に元気をもらっています。
 変な質問なのですが、私は身長があまり高くなく悩んでいます。まだぎりぎり成長期だから伸びるかなーとは思っているのですが・・・
 そこで、ガイドさんだったり非物質の世界にお願いをしたら、ちょっと身体的な成長のお手伝いをしてくれたりするのでしょうか?
もしくは、身長が伸びる瞑想とかおまじないの様なものはありますか。
 なんかスピリチュアルを誤解しているような気がしますが、答えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。



<お答えさせていただきます>

精神的なもの、心理的なもので成長を阻害される場合もなきにしもあらずです。
ヘミシンクのgatewayをお聞きの方であれば、フォーカス12のあたりで「1年後これくらいの身長に」というイメージを強くしていくと、少しは変化がでてくるとは思いますが。
ちなみに、僕はこれで10キロ痩せました。

で、瞑想とか非物質的なものでいうなら。
まず肉体に刻まれている「両親からの記憶」を外していくのも必要かもしれませんね。
いわゆる「遺伝」と言われるものですが。
両親がちっちゃいと子供もちっちゃくなるというのは「親を見て無意識に身長制限をかけている」というとこありますので。
まず「親より高くなるのは確実」
と自分で思うことは大切です。
その瞑想としては
深呼吸して、自分の呼吸に意識を向けていきます。
息を吸うときに光が自分の体の中にはいってきて、ハートにあつまっていって。
それが血液の流れで体全体に広がっていくような、そんなイメージをしてみまして。

この世界に産み落としてくれた両親に感謝の気持ちを持ちつつ。「自分はもっと背が伸びる」というイメージを具体的にしていきます。
だいたい、予定の割増くらいでイメージしてください。
自分は175あれば十分だがな、と思っていたとしたら「190せんち」くらいの大きめなイメージはしときましょう。
そして、その身長から世の中をみたイメージをどこかでしっかりと体験しておき、それをイメージします。簡単に言うと、台の上に立ってその視点が「普通である」と意識する感じですね。

そして、自分のなかにある「それを否定する考え」例えば「親がちっちゃいから無理」とか「食が細いから無理」とかそういう意識は全部足元から地球の中に流してしまう気持ちで。
できるだけ、自分の身長が高くなったイメージをして、余計な考えを流してしまうことをして。
そして、自分が光で満たされているイメージで心地よくなってきたら終了と、そんな感じでとりあえずやられてみると、一応、身長の伸びるかもしれない瞑想、にはなりますが。

これは肉体的なものを変えるイメージとしてはダイエット、部分的な成長(胸とか)、足が速くなるとか、個人で努力してなんとかなるかもしれないレベル、のことには使えると思いますよ。

ポイントは、光で体を満たすイメージをしっかりとすること。ハートから光が広がるイメージをすること。雑念、否定的な感情は地球のほうへと流してしまうこと。
で、より数値的な具体的なものをイメージすることですね。

これ、願望実現でフォーカス12を使うときに使うテクニックでもありますので。興味ある方は

「金」とか「家」とかやってみてくださいね。
宝くじ当たったら教えてください、本書いて一儲けしますので(笑)。

ただ、この瞑想は宝くじとか他の人が関わってくるものに関しては弱いので。自分で行動してなんとかなるものというのに使ってみてくださいね。

僕の同級生には、高校にはいる時は僕より低きて。卒業するときには190以上になって僕が見上げるくらい(僕は177くらいです)になってたりした奴もいます。
身長が伸びるのはある程度の年齢まで、というのも一つの囚われになりますので。それを気にしないようにしているのも大切かと思いますよ。
肉体と意識にくっついた、そういう思い込みや囚われを外してみると、少しは変化の手助けになるかと思います。

ダイエットもなんでも、精神的なものが作用することはスピリチュアルなことと関連しますので。
もっと深くみるなら
「背の低かった時の過去生を解放」とか
「背の高かったころの過去生とつながる」とか
「高次領域のエネルギーを体に取り込み、本来のスペックを引き出す」とか
他にもいろいろやってみることができそうなものはありますが、とりあえず先に書きました方法が手っ取り早いと思いますのでお試しください。

効果あったら「瞑想で背が伸びた」とか本書いてみるのも楽しいかもしれませんね。
そういうふうに、背が伸びた先にある「楽しい出来事」を一緒にイメージするのも効果的ですよ。
スピリチュアルなものは現実世界に役立ってこそなんぼですから。
自分の生活が豊かになれるようにいろいろとやってみるのはアリだと思います。

一応、ヘミシンク質問箱なので。
ヘミシンクCDで背が伸ばしたい、というのは残念ながらないのですが。
「ヘミシンクでダイエット」とか「若返りのCD」とかそういうのは販売されてますので、そちらを活用して肉体への変化を促すというのはアリかもしれません。

gateway持ってる人はフォーカス10と12ですよ。

ちなみに、もちろん「ヒーリングサロン・ネコオル」でも販売してますので。
興味ある方は見てみてくださいね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com


ちなみに、「高次領域へつながる」ための「ハイアーセルフ・シンボルアート」とかも書いてます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/

という宣伝を最後に入れて、
今日はこんな感じで、ヘミシンク質問箱でした。
さて、今日はサロンで猫がとんでもないとこに上がりやがりまして。



ほっとくと降りるかな、と思ったのですが、一時間くらいたっても降りてこないので。
妻が「脚立で降ろそう」ということを提案してきたので、無理やり引きずり下ろしてくれました。

猫は上に上がるのは自分で行けるのですが。降りるのはさすがに苦手なようですね。だったら登らなきゃいいのに。と思いますけど、そこに登れるものがあると登るのが猫の習性なのでしょう。






<ヘミシンク質問箱 & ルリカさんに聞くのコーナー>

一応、いつでも受付中ですが。コメントタイトルにヘミシンク関連、もしくはまるの日圭だけでいい、という方は「ヘミシンク質問箱あて」ルリカさんのちょっと上から目線なアドバイスも聞いてみたい方は「ルリカさんに聞くあて」と書いてお申し込みください。
日常の些細な気づきから、宇宙の真理まで(たぶん)答えられる範囲でお答えしますよ。
左の「カテゴリー」に過去の質問もありますので、そちらを見てからご質問いただけるとありがたく思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html




【最新ワークショップ情報!】


4月東京夜会、5月の東京ワークショップは現在募集中!
5月の大阪ワークショップはすでに満席のため募集を止めております。
4月広島、6月27日、28日の北海道、現在募集中。
詳しくは下のリンクを見てくださいね。

東京 レトリーバルワークショップ 基本編 6月13日 土曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/34be314b876b07f9c41ced444b3ffe5f


東京ヒーリングワークショップ ガイドヒーリング編 6月14日 日曜日
※今後はキャンセル待ちになります。もしくは7月19日の先行予約受付ております。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/04a1c8f489a75aa8206a09752b745151





・東京 ヒーリングワークショップ 陰陽五行編 5月 24日 日曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/ee0c10bf0c1295c166349b73aa82997f



・東京 別の生(過去生)物語展開 囚われ解放ワークショップ (フォーカス15編) 5月23日 土曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/8a04710b5dca2e4179e61d25cb0fa4de



・北海道(札幌) 6月27日土曜日<肉体と意識の囚われ解放 フォーカス10~12使用>

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/91c6c7bb9d1de229edcc6aec20db9c05


・北海道(札幌) 6月28日1曜日<ハートクリエイティング・ヒーリングワークショップ>

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/2a45de37d700e909e7cc3ff9db79dab8



・4月25日 土曜日 広島 レトリーバルワークショップ ※満席です

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/74ad8d1e83cee07556d5ba30e08f6c3b


・4月26日 日曜日 広島 あの世ワークショップ ※残りあと1枠

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/3a1b84336758209f38a9be123795ff17

















有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今は「高次世界の存在との対話」になってます。人類創生、プレアトランティスの話

http://www.mag2.com/m/0001603200.html


有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだだ入れ込みたいとこです。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2014年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=64




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2014年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com



社のハイ・エネルギーシンボルアート、も始まってます。運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/




まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


石の精カラーイラストとメッセージ、開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html









願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡でのワークショップにて | トップ | 庭の花と猫と、ルリカさんに... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落下注意 (りんパパ)
2015-04-13 19:57:55
まるの日さん、こんにちは。

 我が家の愛猫、アキちゃんも三階立てのケージに乗るのが好きで、良く上がって寝ています。

 でも、降りるときはおっかなびっくりで、何年か前は、降りるときに落ちたりしました。

 最近は、太ったこともあるのか、とても慎重に降りています。

 太っているので、今落ちたら大変です。

 奥様、いろいろと大変ですね。
ありがとうございました! (今回の質問者)
2015-04-13 21:37:26
丁寧に回答していただきありがとうございます。自分で無意識に考えてそうなっている場合もあるのだなぁと、なんか色々な身の回りの事にもいえるような気がします。効果が出たらまたコメントします!
本当にありがとうございました!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL