まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

家ネコ14匹、外猫2匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

チューリップとたぬたぬと

2017-04-19 19:27:17 | 動物のネタ



昨日は天気が薄曇りでしたが、今日は天気が良かったの出またチューリップ写真から。
季節限定になりますからね。
あと、昨日のブログタイトルが「バラとたぬたぬ・・・」というタイトルを書いてましたが、あれは「チューリップとたぬたぬと」という意味のつもりで書いたのですが。頭が寝ていたために間違って書いてしまいまして申し訳ありません。
昨日はバラ要素は一滴もありませんでした。
今日もバラ要素はありませんが。

昨日より花も開いてきたので、ちょっと雰囲気かわってきたのと、太陽が花びらを透かしてくるので色彩がまた鮮やかになりますね。







あとは庭先の花とか、シバザクラと筆頭にいろいろ咲いてます。










今年は野いちごも結構咲いてますので、初夏の収穫が楽しみであります。



あと、妻が八重桜を塩漬けするというので、花をせっせと収穫してたりしましたが。



子供が好きで、桜茶を所望したり、そのまま食べたりして楽しむもので春先につけておかないといけないらしいです。
そんなこんなの庭先風景でしたが。
昨日からのたぬたぬですが、こういう感じで



エリザベスカーラーをつけて保護されております。


家の中には諸事情で入れられないので(耳ダニがうつるとか、去勢してないからとか)サロン前のデッキにケージを買ってつくってます。
このケージなかなか優秀ですが、部品を買ってつけないといけないので。そこで蓋とか連結用金網とかそういうお金はかかりますね。
一応、今回使用したのを並べておきますが

アイリスオーヤマ コンビネーションサークル 基本セット ブラウン幅93×奥行65cm P-CS-930
アイリスオーヤマ
アイリスオーヤマ


これを二個

アイリスオーヤマ コンビネーションサークル用パーツ 屋根(大) ブラウン幅93×奥行61cm P-CS-930Y
アイリスオーヤマ
アイリスオーヤマ


これを二個

アイリスオーヤマ コンビネーションサークル用パーツ 左右連結セット ブラウン幅59cm P-CS-580C
アイリスオーヤマ
アイリスオーヤマ


これを一個買って組み立てております。


ちなみに、買いに行った某HIヒロセではお買い得商品になっていて、Amazonより安く購入できました。
これ、立体的に並べてもいいのですが、たぬたぬは立体機動ができない猫なので、平面の横つなぎで仕上げております。




こんな感じで。
あとは銀の断熱シートとか断熱用のアクリル板とか載せて夜は過ごしてもらってます。
写真ではふて寝しているみたいですが、雰囲気がそういう感じですね。
以外と順応性があるので、去勢して家に入れても問題がなさそうに見えます。

いっときここで我慢してもらうしかないですね。

さて、本来はここで質問コーナーなのですが。
毎週出張ありのたぬたぬの病院ありの、遠隔ヒーリングありの、となると今週が時間ないもので。もうし訳ないですが今日もブログも春風景日記で終わりになります。
質問箱への回答は、もう少々お待ちくださいね。


明日は神戸の6月ワークショップの募集開始しますよ。
17日土曜日は水素吸引とヒーリングライアーと高次元ヒーリングと。18日は日本のあの世の話が出たので、ロゴストロンの言霊と相性良さそうなので「ロゴストロンを使って」その辺りの探索をしてみたいと思います。ちょっと他では行わない内容になる予定ですよ。




【ただいま募集中のワークショップ】

・名古屋 自分の別の世界線を感じ、利用する 6月4日 日曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/3e053dd7fbe1188ed8b27fb7abe46b06

※6月3日の名古屋は満席になりました、ありがとうございます。


・東京 6月12日 月曜日 昼の 見えない世界の歩き方
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0a12e6cce508c0a1897f499794477ee7

※6月11日の東京は満席になりました。ありがとうございます。



【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<ヒーリングショップ・ネコオル 2016年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=76


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版




ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版





『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラとたぬたぬと今日の猫とか | トップ | 6月17日 神戸 水素とヒ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く良くなってね。 (りんパパ)
2017-04-19 20:20:23
まるの日さん、こんにちは。

 たぬたぬちゃん、ふて寝ですか。
 でも、まるの日さんの家に保護されてよかったですね。

 そうじゃなければ、たぬたぬちゃん、傷口からバイキンが入って、命の危険もあったかもしれませんからね。

 早く良くなってくださいね。
チューリップ (monamaru)
2017-04-19 22:40:40
チューリップきれいですね。
長崎オランダ村みたいです。

ケージは合体して基地みたいですね。
早く元気になればいいですね。
たぬたぬ、早くよくなってね (みわ)
2017-04-19 23:15:14
こんばんは、
メールの方がよかったかもとは思いつつ、こちらでご報告を。

今週末の22日、23日の熊本復興飛翔祭のブルーインパルスの飛行経路を見ました。
11時から熊本城で展示飛行のあと、益城役場付近~南阿蘇役場付近を通過する予定とのことです。
時刻は11時半頃ということでした。

私は22日は築城基地付近で見送りとお出迎えの予定です。
もう一週間発表が早ければ、日曜日に用事をいれず、熊本まで行けたかもなのに…うぬぬ

もしよろしければ、見上げて下さいませ。

晴れますように。
Unknown (さんご)
2017-04-20 00:09:26
お花たちがゴージャスに咲いていること!お花の癒しパワーと迫力が写真から伝わってきます。フェアリーが住み着いていそうです♪奥さま、これだけ多くのお花のがあれば世話も大変でしょうがそのぶん癒されそうですね。たぬたぬ手厚くケアしもらって幸せ者だなあ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL