まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日も神戸にて

2017-10-15 21:21:37 | まるの日セッション



写真は昨夜のディナーでして。先日と違うメニューでしたが、オムライスも大変美味しゅうございました。
カフェオレがお得感ありまして、
カフェオレで三杯、余ったミルクで二杯飲めて、寝る前の夜ゆっくり過ごす時のお供に良い感じ

朝は昨日と同じく



フレンチトーストで、昨日はシロップ。今日は蜂蜜でいただきます。
個人的には蜂蜜の方が好みですかね〜
今日のお仕事。
ワークショップではこういう内容やってまして



この会場はロゴストロン100もあるので、皆さんとても高次元に素直に入られてたようでして。
場のエネルギーというのもこういうワークショップには影響しますね。
ついでにどこまでいけるか自由行動もしてみたら、かなり深いとこ入っている人もいて面白かったです。

夜はオーナーさんたちとお食事に行きまして、




このような夜景の見える韓国料理屋さんにて。
地方だとなかなか本格的な韓国料理は無いので、初めてちゃんとした(居酒屋風とか焼肉屋での韓国料理、屋台の巻き寿司などはありますが)ものをいただきました。






今日は高次元のワークショップだったので、辛めの料理が意識をグランディングさせてくれるので、より美味しく感じたところです。
華やかさは無いですが、韓国料理は美味いので結構好きなんですけどね。



こちらものような辛い料理を食べると、マッコリの味がとても合いまして。
ちゃんとしたとこのマッコリは美味いなぁ。
なんて感動しつつ。今まで飲んでたのは何だったのだという感じ。
神戸はいい食べ物のところがところ沢山ありますね。

ということで、今日は流石にルームサービスはとらないとこです。
今回ルームサービスでは飲み物を
コーヒー、カフェオレ、ミルクティー、と頼んでみましたが。
その中でお得感あるのはカフェオレでしたね。
コーヒーも美味かったです。

で、その調子で「ミルクティーを頼むと、ポットに茶葉を入れて持って来て、砂時計とか置いて
3分待ってからお飲みください」とか言われる物が出てくると思って頼んでみたら。

ポットのお湯とティーバック二つが置かれていて。

あ、ルームサービスはルームサービスなのね

と思ったところ。
なので、個人的には紅茶はちょっと損した気分になったりして。
ルームサービスではカフェオレがオススメ。

明日は熊本帰るので、朝は空港で食べる予定です。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は神戸でワークショップ... | トップ | 今日は熊本に帰ってきて。歯... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も豪華 (りんパパ)
2017-10-15 22:12:31
まるの日さん、こんにちは。

 昨夜のディナー、おいしそうですね。

 そして、今夜は、韓国料理ですか。
 これもまた、おいしそうですね。

 今回の神戸は、いい経験になりましたね。

 明日は、気を付けてお帰りくださいね。
真名圭史さんに聞く (レオさん)
2017-10-15 22:24:23
お久しぶりです。いつも、楽しみにしています。

今日は、石のリーディングに付いて、うかがいたいのですが、宜しくお願い致します。

先日、シャスタの石を購入しました。右手にシャスタ水晶を持つと、シャスタらしき風景が見えてきます。
左手に、シャスタオパールというタンブルの石を持つと、薄緑色の水が上がって来ます。洪水の記憶でしょうか? 先日、ビジョンで、左手から水中に血が流れました。浄化するまで待ち、スッカリ綺麗になりました。メッセージでしょうか?

石の記憶なのか? 私、もしくは戦争等の警告なのか?判断出来ません。

自分の身体も、センサーの様で、北朝鮮のミサイルが飛んで来た時期は、右足先が痺れ、足から赤い火が見えて、不動明王が見えました。その時は、ヘミシンクCD聞いてます。

神社から、不動明王の御札をいただいて祀った処、良く眠れる様になりました。以来、見ていません。京都旅行は、キャンセルしました。落ちつくまで、大人しくする事にしました。


ちょうど、旅行の予定の日に、不動産会社の査定が入りました。上手くいけば、空き地も売れるかも知れません。夏の終り頃、その土地で無くしたアヴァロンが、見つかりました。今は、引き出しの中で、貝とさざれのべッドでやすんでいます。何となく、上手く行きそうな気もしますが、かかわる全ての人に良い結果を期待したいです。

色々、石のエピソードお話しましたが、メッセージと身体のパーツは、関係有るのでしょうか?
左と右とか? 手と足とか?

私は、判断できないので、何か分かること御座いましたら、宜しくお願い致します。

シャスタオパールタンブルは、リーディングを続けた方が宜しいでしょうか? 私は、ペシミストではなく、ダンス楽しんでおります。この石は、明るくなれるのでしょうか? 石のヒーリングをすると、良い事有りますか?

宜しくお願い致します。
お疲れ様でぇ~~~す💕 (M)
2017-10-15 22:24:44
私の今夜のご飯のおかずは『キ・ム・チ』でした♡
本日はありがとうございました (kc)
2017-10-15 22:49:31
本日のワークショップ、どうもありがとうございました(^-^) 今の流れなのか、先週から読んだ小説とか先日行った神社とか、あー、繋がっているなぁと感じた1日で、大変面白かったです いろいろ便利な方法を教えてもらえたので、そちらも私なりに活用したいと思います(´∀`*)ありがとうございました(*´ω`*)
充実した1日でした! (あんじ)
2017-10-16 00:01:45
今日は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
私も帰りは激辛カレーを食べて、グラウンディングしましたよ( *´艸`)。
参加された皆さまも同じグループソウルの方だなと思うぐらい波長の合う方ばかりで、とても楽しいセミナーでした。
セミナーでも話しましたが、ちょうど今週から兵庫ー岡山ー島根をつなぐミッションが来ていたところだったので(このラインは出雲の道とか剣の道と呼ばれるのですが)、いいタイミングでセミナーが受けられて自分的にとても良かったです。
高次元のエネルギーをしっかりと体験出来たので、活用させて頂きますね(≧∀≦)。

明日は良い帰路になりますように。今晩はゆっくり休んで下さいね。
バス乗り遅れましたー(ひー) (4ばん)
2017-10-16 12:49:04
まるの日さん、ロゴス神戸さん、みなさん、ガイドさん、高次元のみなさん、
ありがとうございました。好きです。

私は、帰りを待つ家族のおこり顔とバスに乗り遅れた電車代などで
すっきりグランディングしました(笑)。

あんじさまのコメントを見て、ひょっとしたら電車に乗って帰ることが
ミッションなのかもと思いました。
兵庫~岡山~4ばんラインはなんとゆうのか分かりませんが(笑)
クリアできてたらうれしい限りです。
ちょうど、お祭りちょうちんやのぼりなどを駅や車窓から見かけたり、
神社周辺で、急行待ちなど時間があって123~としておりました。

私は250くらいまで行った気がしますが
体がミシミシして、シェアされた方が「死ぬ」と言ってたのが可笑しくて(笑)
みんなで体験するからこその醍醐みたいでした。
でも、無駄に思える(失礼)土地系ミッションに自信持とうと思えました。
本当に、失礼を言いまくりましたが、いい体験ができました。
ありがとうございました。

最後の自由探索で「水は火をだっこすることができた。」を見れました。
ありがとうございます。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事