まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

9月「東京 魂の目的を感じるワークショップ 」募集開始

2017-07-13 18:38:40 | へミシンク質問箱





「東京 魂の目的を感じるワークショップ 」

※このワークショップの募集は満席になりました。今後はキャンセル待ちでの受付となっております。

日時:9月9日(土曜日) 10:00~17:00
   9月10日(日曜日) 10:00〜17:00

場所:千代田区

募集人数:9日 8人 (※両日同じ内容です)
     10日 8人 (※両日同じ内容です)

参加費:20,000円(税込)

内容:少人数で行う、自分の魂の目的を感じるワークショップ。
何度か行ってますが、毎回微妙にやり方が異なったりしますところ。
今回も2日間行いますので、ご都合の良い日をお選びください。

(※9月は東京で、23日、24日に「日本の土地エネルギーを活性化し活用する(神社とのよりより付き合い方)」ワークショップも行う予定ですそっちはいつもの大田区で行います。)


今回は

過去生・未来生
別の世界線
ガイド、ハイアーセルフ
そして「現世の人々」

などの自分と繋がっているべつの自分たち、その辺りからの情報をまとめて、自分自身の方向性を感じていただく内容になっております。
人との出会いのなかで、自分が抱えてきた囚われやら、気づかないうちに持ってきた摩擦なんかが溜まってくると、流れを滞らせてしまうものです。
そのあたりを少人数ならではのトークセッションも交えながら人との出会いの流れを感じて自分の方向性を見出したりと、そんな「自分と他人」の動きのなかで見えてくるものを感じていただきます。


今回は大人数だと緊張するなぁ、というかたにもオススメです。

・自分が過去生から持ってきてるパターンを知る
・別の生からの影響を感じる
・他人とのなかで生まれる葛藤が自分の一部だと感じる
・人との出会いで変化する方向を感じる
・魂の根源にある「基本」を感じ取れるようにする
・自分の人生にあるポイントを人の動きで知る


この手のワークショップに参加されて、何かと動き始める方々もいらっしゃいますので。自分を新たに動かしてみようかな、というキッカケとして参加してみるのもいいかもしれません。
ロゴストロンなども持っていきますので、触ったりしてみたいかたにもオススメです。


【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「東京 9月魂の目的を感じるワークショップ 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)
・参加希望日(9日、もしくは 10日)

を明記の上、お送りくださいませ。9日、10日、どちらでも良い方は「どちらでも可能」と一言書き添えていただけると、入る確率が上がりますよ。
申し訳ありませんが、メールの先着順でご予約を受けさせていただきます。

キャンセル待ちになってしまった場合でも、5日以内にはお返事いたしますが。出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年「東京 9月11... | トップ | 猫生まれ変わり前と後と、そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

へミシンク質問箱」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL