まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

熊本帰り前にて

2016-06-26 18:02:30 | 『日常』



今日も東京でワークショップやって、普通に熊本に帰ることができております。
今羽田空港。

先月は熊本空港が一部使えなくなっていたので最終便が無くなってましたが、
今月から無事に最終便もちゃんと飛んでおります。

相変わらず道路も何も復旧してないのですが、東京の方から見ると復旧が進んでいるように思われているようで。メスメディアが扱わないとまぁ、そういうもんだよね〜というところありますね。
熊本は緩やかな状況復帰と現状維持、という感じで壊れた家も橋も道路もそのまま。
最低限、ちょっと復旧してるというところです。

まぁ、これを不便と思うのか。昔はこういう感じだったのかなと想いを馳せるのか
新しい道路はどこにできるのだろうかとワクワクするのか。
考え方次第で色んな感情は湧いてくるところですね。

さて、飛行機の時間も近づいて来たので、今日はこんな感じで。
アトランティスの続きの話の夜会。ご要望がありましたが、またそういうネタでやってみましょうかね〜。前回は謎の3大勢力の話でしたが。
今回は日本の古代史まで足を踏み込むのもアリかも?


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は東京で | トップ | 今日も雨。阿蘇に戻ったらま... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けてお帰りください。 (りんパパ)
2016-06-26 18:42:44
まるの日さん、こんにちは。

 そして、お疲れ様でした。

 阿蘇の復興が遅れていることは、マスコミが報道しないなら、私たちが大いにブログなどに書きましょう。

 気を付けてお帰りくださいね。
復興なかなかですね (ヘミシンク実践者)
2016-06-26 20:13:48
そういう時、ヘミシンクで土地のヒーリングとかってできないんでしょうか?私は3ヶ月後検診でまだ異形成が3Aで、あんまり真面目に自己ヒーリングに取り組まなかったことを反省し、ホッカイロ腰に貼ったりとか、F12でヒーリングしたりし始めました。そしてもう一つの反省は年始にすごく怒ったことが免疫力下げてたかなということです。
 5999だったので書き込みます。
Unknown (Unknown)
2016-06-27 09:14:19
ワークショップお疲れ様でした。

ワークショップに参加する前々日に、真名さんの夢を見ました。

娘さんにイライラされている真名さんの夢を見て、へ~以外に娘さんにこんな顔して怒るんだ~なんて思った夢でした。

ワークショップに参加するからなのか、思いぐせの夢かもしれません。夢はいつもほぼ忘れるのですが、真名さんが夢に初めて出てきたので、一応ここにコメントしておきます。
たんなる夢ですからね笑
はじめまして (ポコ)
2016-06-27 10:07:32
うまくいく人はを読んでこちらのブログを読ませていただいています
私もかなり前にヘミシングや、六爻占術等に関心を持っていたのですが、お金に余裕がないため結局手をつけずに今日に至っています
質問ですが、真名さんが六爻占術をされて、ギャンブルを占った時だけはずれてしまったのは、ルリカさんらの存在によって当たらなくさせられていたのでしょうか?
今トラさんの一番弟子さんにも鑑定してもらえるようですが、お金の面の改善を求めて鑑定をお願いしたとしても、やはりハイアーセルフさんのような存在の方にお金を手に入れるような方法などの場合、その鑑定結果をはずされてしまわれるようなことも起きたりしてしまうのでしょうか
私もペンジュラムを手に入れた頃、諸々百発百中で当てることが出来たのですが、途中から全く当たらなくなりました
また今持っているカードでも凄く当たる時と全くはずれてしまう場合があり、以前は場が取れるとか取れないとかってことなのかなと思っていたのですが、手段は何にせよやはり上の方の干渉がかかってしまいはずされてしまう場合や、人助けのような目的の占いの場合であれば当たるようになったりもするのでしょうか?
先ほどの質問の追加です (ポコ)
2016-06-27 10:18:15
以前、トラさんが警察に追われていた人から捕まらないようにするための占いをされ、その人は捕まらずに逃げれたようでしたが、その人はトラさんに占ってもらわなかったとしても逃げきれる運命をもともと持っていた人だったのでしょうか
占いの精度もあるかもしれませんが、精度に関わらず、出会う出会わないで、どちらにしてもその人の人生にさほどの運命変更はきかないものでしょうか

コメントを投稿

『日常』」カテゴリの最新記事