まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

家ネコ14匹、外猫2匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

古代大陸、人類発祥前の話とかでヘミシンク質問箱

2016-01-14 20:15:38 | へミシンク質問箱




今日の朝はこんな感じで




太陽が昇ると神々しい感じでしたね。昨日までの寒さは一気になくなり、今日はサロンには薪ストーブ入れずとも問題なく過ごしております。
寒さが続かないのが今年の特徴ですかね。

さて、先日米すりに行ったところ・・・。

あ、米すりとは玄米を精米しに行くことなのですけど。田舎では30キロの玄米を身内の農家から購入して、10キロ単位くらいで「コイン精米機」に持って行って精米しながら美味しいご飯をいただいておるのです。自分で上白から五分づきとか調整できるのもいいのです。実家では八分でしたが、我が家は上白です。
都会には絶対にない「コイン精米機」ですが、田舎は数百メートルごとにある、結構メジャーな施設になります。

そのコイン精米機の裏に、なにやら見慣れないものが



近づいてみると、急速充電ステーションでした。
これは、米をすりながら充電しろということか、それとも隣のお店でお買いものしながら待てということか。

以外とこういう場所阿蘇には多くあるので電動自動車で阿蘇に来ても、結構走れると思います。

そんな田舎の風景話のあとにこちらのコーナー


【ヘミシンク質問箱】




<今日のお便り>

今日は、沼津の水族館ででシーラカンスの冷凍を見てきました。3億5千年前から姿が変わっていないということで、風格と独特の存在感のある佇まいでした。進化のことを考えていたので、お尋ねします。人間にガイドが付き始めたのは何時ぐらいからでしょう?また人類が誕生する前にも非物質的な存在はいたのでしょうか?いたとしたら何をしていたのでしょうか?よろしくお願いします。



<お答えさせていただきます>

一言で言うなら「いましたよ」ということですね。

非物質、半非物質、物質的な、そんな感じで昔から地上にいろいろといた、という話がありまして。実際僕もそこをリーディングしてます。

ただ、一言で説明はなんとも難しいので

こちら。

有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」

http://www.mag2.com/m/0001603200.html

のバックナンバーから見ていただくといろいろと書いてますよ。
簡単に書くと、別の宇宙からこの宇宙と縁をつなぐために情報がやってきて。その情報のなかに存在しているのが非物質的な存在。
それから生まれだしたものは半非物質な存在でそれらがいわゆるアトランティス、レムリア、メガラニカ、という三つの大きな勢力に分かれ。
アトランティスは別の宇宙からの情報を管理し、そこで一定のサイクルを司る場所となり、レムリアは人類を作り出し、地球生命系のなかで輪廻を繰り返す存在(物質てき地球人)を生み出し。
アトランティスはそのなかで役目を終え物質側から確認はできなくなって、レムリアは人類と融合し純粋な規模が縮小し次第に人の意識の間に、転生システムの中に入り込むことになり。

メガラニカ、はただいまリーディングしてその話を書いているところになります。

あの世の存在も、この別の宇宙とのつながりを作る場所であったり、人という存在は宇宙を作るために生まれてきた存在だったりと、

人類創世の話から古代大陸の話からあの世の生まれてきた意味合いとか、そういう話にまで展開しているメルマガになってます。

これ、ちゃんと読まないと話がわからなくなるので、有料メルマガにしてますのと、ヘミシンクと関係なく僕の能力てきなもので見ているので「別枠」としてやっているところになります。


もともと、アトランティスとレムリアだけだと思っていたのですが。それぞれがプレアデス、シリウスの影響を受けいてるなかで、オリオンがいないので不思議だな~、と思ってましたが。

なんと、もう一つの勢力が存在しているのが最近わかりまして、その新しい勢力をメガラニカと名付けてその時代を見ているのが現状になります。

ガンダムユニコーンのアレとはまったく関係ありません。
このメガラニカの話を書いてから、ユニコーンの最終話を見たところ。「なんや同じ名前使っとるやん」と思ったとこありまして。

たぶん、先にユニコーンガンダム見てたらこの「メガラニカ」とは名付けなかったと思うのでこのタイミングも必然であったかと思うところです。

アトランティスとかレムリアとかも、今まで多くの人が語っているので名前を使ってますが。別に勢力1、2、3でも問題はなかったんですけど。
ただ、今までリーディングしているエドガー・ケーシーな人とかの話と比べてみると類似点が多いので「アトランティス」ということにしております。

この辺りの謎の古代大陸の話は自分で書くのではなくて、降りてくるものを文章に落とし込むだけなので書いてる自分が「まったく先が読めてない」とこがありまして。メガラニカ戦記のほうも、「この先どうなるんやろう」と自分でも思っている次第です。

人類誕生前は、宇宙情報から抽出された存在たちと、半非物質人類たちが3つの勢力に分かれて存在していて。それの影響が今の地球上に色濃く残っているという感じの話とかもメルマガに書いてます。

これも本になるのか、マニアックすぎるので放置されるのか。
それも今回の新作の売れ行きにかかってます(笑)


とりあえず、ヘミシンク質問箱ですのでそれをどうやって見にいくか、というのは
フォーカス15を使って過去生を見る要領で

「アトランティス時代の過去生見たい!」
と念じていくとみえますよ。
僕はアトランティス大陸に関しては「あんなの集合的無意識が作った幻影でしょ」程度の認識だったのですが。
実際自分で見てしまうと「うーむ、あるもんはあるとしか言いようがないな」ということで検証するためにリーディングしたら、長いお話が書けてしまったという次第ですね。
で、「じゃあ、レムリア大陸もあったんかね?」と妻と話してて。レムリアンシードというクリスタルが手に入ったので試しにそれ持ってリーディングしたら、
「しまった、見えてしもうた」
という感じで見えてしまったので、それも文章化してます。ただし、こっちはまだ第一部くらいまで。

で、アトランティスとか見ていると、どうしても抜けている部分があるのです。この二つの大陸以外の勢力が存在しないと成り立たないことがありまして。
「うーむ、これは一体どういうことか」
と2年くらい考えていたら。今回本の監修をしていただいた石井さんと話しているときに「そうだ、オリオンの存在がいない」ということに気づくことができまして、その流れで情報をおろしてきたら「見つけてしまったがな」ということで、今回せっせと書いているとこです。
アトランティスとレムリアのほうは過去生あるので楽だったのですが、メガラニカのほうは過去生がいないのでちょっと特殊なやり方をしてます。これはヘミシンクでは難しいので、自分が「オリオン的」だと思う方は上記にあるフォーカス15を使っての過去生探索で見てみると面白いですよ。

ちなみに、シリウス、オリオン、プレアデス、系の見分け方。
ヘミシンク系であれば、坂本さんみたいな「学校」形式が落ちつく方、は「プレアデス系」なのでアトランティスの話が見やすいかと。
坂本さんの本難しくてわからなかった、という人が僕のとこによく来られてたのですが。
僕のブログ読んで楽しいと思う方は「シリウス」な感じ。独学とか一人でなんかやるのが好きとか、学校も嫌いじゃないけど自分で独自にやるのが大好きとか、そういう人がこっち。なので僕はこっちです。でもアトランティスの過去生も持ってますよ。

で、この二つと距離を置く人たちが「オリオン」のメガラニカ系の人になります。
僕はこっちの人たちとは現実面で交流がないので「こういう人たち」というジャンルが分けにくいのですが。要は坂本さん系列、まるの日系でもない「あいつらちょっと違うよね」とか言って距離を置く人たちがメガラニカな人という感じでしょうかね。
ブログ見ているとだいたいわかりますよ。

自分がどこに入るかで見えてくるものが変わってきます。
古代大陸の過去生を見る際は、あと「人間ぽいけど肉体を持った人間じゃない」という感覚も忘れないで見てみてくださいね。

ヘミシンクを使って、古代大陸探索、なんて簡単にできますが。ワークショップやって需要があるかどうか謎なので。してほしいという声があれば考えてみます。

この辺りの古代大陸、人類創世以前の話も、質問箱で聞いてもらうとお答えしますよ。

それか「真名圭史に聞く」コーナーでも新設しますかね。ヘミシンクとは関係ないけど、スピリチュアルな事象について語るコーナーとか。

まぁ、そういう感じで今日の質問箱でした。




・2月27日 トータルセルフ 「ヒーリング」 ワークショップ 高次元な癒しの時間ですね。
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/dcf293533e6e6cfe1fb5ff9b881579c4

・2月28日 トータルセルフ 「リーディング」 こちらは一年の流れを見て、自分や他者のリーディングを行う基本編について

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c4aaa6b48c7c831b80a0f5d13d55a203




【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連、もしくはまるの日圭個人の意見を聞きたい場合は、コメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



【最新の まるの日圭ワークショップ情報】

《2016年のワークショップ》


・2016年1月16日夜会 「今年の流れをみる!」
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/931021fdedf66595618e0b0dc09c82f5


・2月20日東京 自分本来の流れを実現するためのトータルセルフワークショップ(空間認識編) 1月16日の追加になります。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/553034a5e72b67fd519d7cc2ab268303

・2月21日東京ワークショップ、男性性女性性とかの話。新しい本がもう出ていると思うので、その辺りの話とかも交えつつの予定です。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f987e9a5dd61eb2833f4415ccbcfe5a1





・大阪 高次元クリーニングによる 自分本来の流れを実現するためのトータルセルフワークショップ  1月24日 日曜日 ※ほぼ満席。お早めに

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4897eb124e3aee7bb6bd589d4cee1c9c


・大阪 自分本来の流れを実現するためのワークショップ「空間認識編」 1月23日 土曜日


http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/ed7c4d8c9dfc6e1c7471febaece97d1b




<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html










有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今年から「メガラニカ戦記」が連載中。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html





<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。一時入荷分が売り切れたら、また入荷するのに一週間以上かかりますので。
早く手に入れたいかたはお早めに~




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html






ヘミシンク質問箱 まとめサイト

ただいま予約受付中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルリカさんに聞くのコーナー... | トップ | 今日は打ち合わせとか、カイ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (夜想姫)
2016-01-14 20:36:18
ご回答ありがとうございます。思いがけず壮大な話になりましたので、何度も読んで理解に努めます。
F15での探索も挑戦します。すんなり見えるといいのですが。
田圃 (りんパパ)
2016-01-14 22:04:56
jまるの日さん、こんにちは。

 玄米を精米にするコインの脱穀機、私の住んでいるマンションの側にあります。
 田圃もあるんです。
 多摩川に近いので、水を引きやすかったのでしょうね。

 でも今は、どんどん宅地化されていますが。
古代大好き (レオさん)
2016-01-14 22:16:55
今日のブログ感動しました。古代の神話とプレアデス、シリウス、何となく理解出来ます。

オリオン的な文明の解読楽しみです。

何でも教えてくださるので、毎日楽しみにしていますU+1F495

頑張ってください。ありがとうございますU+2764
面白そうですね! (Akaya (カエル))
2016-01-15 02:00:08
第三勢力が存在するんですか!?
アトランティスやレムリアは情報が色々あって、私は詳細をあまり知らないのですが
興味をそそられず…でしたが、それに関わる第三勢力…凄く気になります!

見えない世界の歩き方のメルマガは紹介されるたびに気になっていたのですが、
いよいよバックナンバー全て読みたくなってきました。
でも、バックナンバーを全て購読したら2万…、新作本を読んでから考えようと思います…。

でも、自分でヘミシンクを使って三勢力を見てみて、
答え合わせ的にバックナンバーを購読するのも面白そうですね!?
CD活用講座をあまり活用できてないので、自分で見れない確立高いのですが…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL