まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

家ネコ14匹、外猫2匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

今日はヒーリングやってました

2014-04-07 20:40:30 | へミシンク質問箱




今日はサロンにお客様が来られて、ヒーリングを行っておりました。
最近はめっきり寒くなってきて。花冷えという表現にしては寒すぎる感じです。

朝がマイナス2度ってどういうこと?みたいな感じですよ。
おかげで薪ストーブはまだ使うことになっていて、夜になると火をつけております。
外気温が4度以下になるとエアコンはあんまし効きませんもんで。

今回の冬はマイナス15度とか「水道管凍るから水出しとこう」とかそれくらいの「メチャ寒い」日はありませんでしたが、だらだらと寒い日が続く感じでありましたね。春まで続くとは思いませんでしたけど。

ヒーリングのお客様はオープンカーでお越しでしたので、寒くないですか?
とつい聞いてみたら、最近の良い出来のオープンカーは風の巻き込みも少ないらしく、足元に暖房を入れておくといい感じなのだとか。
そういう話を聞くと僕もオープンカー欲しくなりますけど、
野良駐車でオープンカーはちょっと雨漏りが危険なので、今のミニのようにサンルーフ付きでまぁ、いいかなと思うところもあります。

最近はカウンセリングの時は常にその人の「背後」を見つつ話す感じになっておりますもので、かなり目線が中を泳いでいると思いますが。
ワークのときなどもシェアしている時に目がどっか見ているときはたいてい相手の情報ネットワーク、グリッドと僕が呼んでいるものにつながっているときです。

オーラでもなんでもいいんですけどね、呼び名は。
そこを感じながら情報を受け取っていくと、話ながらでもその時に必要なビジョンが浮かぶので便利であったりします。

今日のお客様はフィルフィラメント瞑想を習っていると言う方でして、その方のお話を聞くと、僕がヒーリングのときに使っている感覚、最近呼んでいるギャレンバーガーさんの本↓




―ラスベガスとヘミシンクに学んだ― 富と成功の秘訣
ジョー・ギャレンバーガー
ハート出版




に出てくる感覚、それにアクセスする感じなんだなと思える感じでした。

時間軸を超えた部分にアクセスして、そこから全てを開放する、って最近の僕の使っているヒーリングの手法だったり。願望実現の手法であったりするので、何かと追求していくと同じ方向に進むのかな、と思ったのはありました。

今の視点で物事を見ていると順番に並んでいることも、上からの目線でみるとまったくバラバラに見えて来ることもありますし。
それが見えてくると、自分でそのバラバラの順番を組み替えたりすることもできますが。
それを「無意識」の領域でやってしまうことができると、難しいこと考えなくてもいいですよね。

過去世が~、とか「カルマが」とかそう言うことも認識を得ていく時には必要な時もありますので、僕はそちらのアプローチもしますが、この「一気に上から」というアプローチも同時に行うこともしますので。


へミシンクCDで言うなら、フォーカス21から27の世界を探索していくのと、フォーカス15から先に入るのは、結果的には同じところに到達する予定です。いわゆるハイアーセルフ的なところというか、本来の自分があるとこといいますか。

どっちがイイか、というのは人それぞれ合う合わないがありますのでやっていくうちに方向性が見つかっていくこともあると思いますが、
個人的には両方できていると比較ができて面白いところはあります。
へミシンクCDのゲートウェイシリーズは、そのあたり自分で決めることもできますので。
人のやってきた型にあまりこだわらずにやっていただけると楽しめるのではないかと。

さて、今日は久々のこのコーナー

【へミシンク質問箱】

<今日のご質問>

最近毎日部屋の掃除や片付けをしてます。
そういえばまるの日さんのところにも、やたら掃除しなさいと言うガイドさんがいたなぁと思い出しまして、それはどうゆう理由からなのか聞いてみたいです。


<お答えさせていただきます>

う、片付けに関しては耳が痛いですが。
片付けをすることで自分の「無意識を整理する」という意味もあるみたいです。
もともと無意識には種々雑多なものが情報として共存している感じなので。部屋が片付かない方はそういう無意識をしている人になるのですが。
それで「別に気にならない」ならそれはそれでいいのです。

ただ、「なんか気になる」が出てきたら自分の「無意識が違和感を感じている」ことなので、それを無くすために片付けて行く感じですね。
気になるものが目の端に常に入っていると、それが自分のなかで違和感になっていって。
それを解決する、解消しないことにはスッキリしなくなります。

あるネコ耳少女の曰く

「用水路にこぶし大の石が転がっていたら、次第にそこに土などが集まってきて用水路の流れを変えてしまうようになる。
違和感というのはそういうもので、ほうっておくと自分の人生の流れを望まぬ方向に変化させてしまうこともある」

ということもあります

あとは、問を発したときに目の前には既に答えが出ている。

ということがありますので。片付けるときは、何かに対しての答えを既に準備している状態でもあります。
人間は過去の経験だけで行動しているのではなくて、未来の情報も読み取りながら同時に行動している。
というのが僕の認識している世界なので、

行動したいと思ったら行動すること。

それを教えるために以前はガイドが「掃除しろ(職場)」と出てきていた感じですね。
それと、実際仕事場が雑然としすぎてたのでそう言われたのもあります。

お菓子を作る工房のほうは清潔で整理整頓を常に行っていて。アルコール消毒は必ずやって。
「菌の発生は許すまじ!」
とやっていたのですが。
事務仕事するところが「仕事の合間」にやってたんで片付ける暇なくてですね。
社長とか専務とか来るたびに「片付けんとね」と毎回言われてました。
それでガイドに言われたのもあります。

以上のような感じですね。
最近は数日前にちらっと載せた件で頑張ってますので。
今日はこれくらいで。
ちゃんと普通の仕事もしてますのでご心配なく(笑)


あと、左の「ブログランキング」のバナーにある文章はちょっとしたジョークですが、ないとも限らないのがヒーリングなので。
押した人で「何か変化あった」方はお知らせください(笑)



【今後のワーク予定】
<<最新>>
●6月21日、22日、宿泊型「ハート・イン・クリエイティング」集中ワークin浜松。

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5239290

内容は、高次意識とのつながりを感じるヒーリング、願望実現の力を実践する念力的なワークなどをやってしまいますよ。願望実現の意識状態を「リアルに感じる」ために、サイコロ投げとかスプーンまげとかそういう「ちょっとアヤシイ」ことをやったりしますけど。
目的は現実生活の豊かさを得る、という感じですので。超能力開発ワークショップではありませんが、スプーンまげくらいは誰でもできるくらいにはなります。
世界とのつながり、人とのつながりを「ハートで感じるワーク」になるんですけどね。
できれば発芽実験もしたいのですが。こちらは未定。

●5月 東京夜会

<5月東京 夜会>5月24日土曜日
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5239989




●関西時空探索ワーク

「過去編」5月10日
「未来編」6月14日
「現代編」7月某日

も人数に余裕ありますので、個別に募集開始します。
「過去生だけ見てみたい」とか「未来、もしくは未来生を見るには?」というのをやりますんで。なんか、某火の鳥っぽいタイトルですけど。
こちらは昨日の日記読んでね




さて、最近募集のワークのご紹介から
広島、福岡、大阪、東京のワークを現在募集しておりますので。


関西 時空探索コース『真』5月10日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5217712

関西 グリッドワーク特別編5月11日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5217702

「東京 時空探索『真』」5月24日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5224213

「東京グリッドワーク『S』」5月25日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5224217


4月の「広島」「福岡」の双方募集しておりますので。
興味ある方はこちらもみてみてくださいね。

広島4月12日 <フォーカス12と願望実現>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5196217

広島4月13日 <フォーカス15と願望実現>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5196218


次は福岡

4月19日の福岡ワークのお知らせ <フォーカス12と願望実現>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5201194

4月20日の福岡ワークのお知らせ <フォーカス15と願望実現>

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5201198



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今月からは「あの世の話」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


3月14日から「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まりますよ。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2013年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
ついでにセール実施中。今月、ゲートウェイも入荷しました。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?sort=5

まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2013年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


石の精カラーイラストとメッセージ、開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html










誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版





『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は今日中にかけた | トップ | スイッチあると便利 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL