まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2017年 9月 「東京 土地エネルギー、神社とかの活用ワークショップ」募集開始 

2017-07-25 18:50:47 | まるの日セッション





2017年「東京 土地エネルギー、神社とかの活用ワークショップ」



日時:2017年9月23日(土曜日) 10:00~16:30
   2017年9月24日(日曜日) 10:00〜16:30

場所:大田区

募集人数:23日、13人くらい
     24日、13人くらい

参加費:15,000円


内容:以前北海道で行いました内容を東京用にアレンジした内容になります。
土地エネルギーとつながる。
まぁ、今の所世の中地球自体も動いている感じなので、その流れも自分たちには影響を与えております。その動きを「なんとなく」把握していく術を身につけておくと、なんとなく、地球、世界の動きにのった行動ができるかもしれません。
今回は同じ内容を2日間行いますので、お申し込みの際は「23日がいい」とか「24日希望」と書いてお送りください。


土地、神社ミッション、
たまにそういう話をしておりますが、そこに「どういうエネルギーが循環しているのか」を把握しておくと、それを使って自分の人生の流れを良い方向に導くこともできます。

今回のワークショップは運気を上げるというよりは、「国」とか「土地」とかとの自分とのエネルギー循環をスムーズに行う事で、自分の流れを加速させ良い流れを引き寄せるというのが目的になります。

「人、もの、お金の流れが太くなる」
本が8月8日に出るところですが。それのさらに上位テーマの内容になりますので、本読んで、そしてさらに流れを良くしよう、という方にはちょうどいいかもしれません。

読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド



土地、神社の活用と書いてますが基本的にはその人が「土地経由で」本質につながり、その人が本質にそった自分本来の生き方を進めていくことを
「土地や国のエネルギーが応援してくれる」という感じでしょうか。

神社と書いてますが、神頼みの仕方ではないというところ、ですね。

神様に気に入られる参拝の仕方、とかそういうのもありますが。
そういうものを「土地エネルギー」というジャンルでくくってしまいまして、人氣も神気もどっちも有る、そこにあるエネルギーを活用するやり方になります。エネルギーに気に入られる人、というのもおりますからね。

人は土地とつながることで、良い流れを生み出していくことが可能となりますが。現代社会では意識がネット上をさまよっていて、地元の土地に繋がるというのが今ひとつうまくできてない人たちも大勢いらっしぃます。

そこをしっかりするだけでも良い流れを呼び込めるものですが。

ですので、今回はそのあたり土地に繋がる、土地神の仕事を手伝って報酬を頂く方法とか。
神社に集まった人の気を活用する方法とか、それを払うやり方とか。そんな話をざっくりしながら瞑想でもして非物質世界探索もしていきましょうという内容ですね。

基本的に初心者の方も無理なくできる内容ですよ。

・人生の流れをもっと加速させたい。
・神社ミッションってなに?
・人の気と神の気の違いとか?
・土地エネルギーの使い方?

そのあたりに興味のある方もぜひに。

今回は同じ内容で2日間行いますので、ご都合の良い日をお選びくださいね。




【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「東京 9月23日土曜日 土地、神社エネルギーワークショップ 参加希望」

あるいは

「東京 9月24日日曜日 土地、神社エネルギーワークショップ 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)


特に日にちが「どっちでもいい」という場合は、第一希望の日で送っていただいて、内容に「23日、24日どちらでも可」と書いていただけると参加確率が上がりますよ。

以上を明記の上、お送りくださいませ。


追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幽霊除霊のための光の扉法 | トップ | ご質問におこたえしてと、阿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事