まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

秋の阿蘇の風景とか、質問箱とか

2015-09-18 20:55:30 | へミシンク質問箱
秋の気配を写真でお届け、ということで。





山の写真とかになりますが。今日はちょっと煙が流れてきてましたかね。

あとは稲穂と彼岸花とか。



庭にあった花とか。







デッキに差し込む夕方の光とか。



あとは、猫が外のスズメをみんなで見ている様子とか。




これは秋とは関係ありませんが。
毎朝、猫たちは外の木々にやってくるスズメを見て楽しんでおります。

今日は夜に共同探索やったりしてますので、興味ある方は参加してみてくださいね。
詳細は昨日のブログに書いてありますよ。

さて、今日のこちらのコーナー。


【ヘミシンク質問箱】




<今日のご質問>

こんばんは
先日は、ストーリー思考についてお答えいただいてありがとうございます。
フォーカス15を聞きいてやってみようと思います。

ところで、別の質問なのですがネコオルのオリジナルCDの「トータルセルフとつながるCD」はフォーカスで言うとどこになるのでしょうか?
gatewayでは、フォーカスが固定されるとおっしゃられていましたが、オリジナルCDでは固定されないのでしょうか?

そして、もう一つ。
トータルセルフとハイヤーセルフは違うのですか?
「トータルセルフにつながるCD」のナレーションを聞いていると複数のガイドと同時につながるといった印象を受けるのですがいかがなものでしょうか?

ストーリー思考(フューチャーマッピングと言うらしいです)を描く際にgatewayよりもオリジナルCDの方がナレーションもないので描きやすいかなと思って質問させてもらいました。
よろしくお願いします。


<お答えさせていただきます>

僕のオリジナルCDにはフォーカスレベルという概念は入っておりませんでして、トータルセルフ。いわゆる自分の高次的存在達につながるためのナレーションと音になっております。
なので、フォーカスレベルとかで比べるとgatewayCDよりも上のほうを狙っているふうにも見えますし、もっと繋がっている部分が異なっているとも言えます。

実際、複数のガイドや存在、多次元的な自分たちとつながりを得て、それらのつながりをスムーズにしていくためのCDになってますので。
今僕がやっている高次ヒーリングと同じような効果を促すものでありますかね。
なんというか、自分とつながる多次元の自分とつながるので、その中にガイドも含まれているという状態です。

なので、ハイアーセルフもその中に含まれていますし、それ以上の存在も含まれてたりします。
その人によっては、それ以上の状態にも入り込めるという感じにしてありますので。
使う方のセンス次第では拡張性の広い音源になっておりますよ。

なので、実は「トータルセルフとつながるCD」のナレーションなしバージョンを聴きながら自分の多次元的な自分たちに意識をシフトさせていくと、
未来の情報とか他の視点から見た今の人生とかの情報がつながっていくので、フューチャーマッピングには向いていると思います。

メルマガの「見えない世界の歩き方」とか、今度出てくる新しい本のような内容の体験をしていくのにも向いてたりします。

実は使い方次第で拡張性が広いものなのですが、あまりすごいものだと宣伝するのも気がひけるので、いまのとここっそり販売中です。
現在はCDではなくてダウンロード販売だけになっておりますので。興味ある方はこちらのほうで。



お買い求めくださいね。オリジナルCD、DVDのジャンルに入ってまして。
「トータルセルフとつながるCD」という名称になってます。ナレーション入りとナレーションなしがありますので、お間違えなく。
と宣伝はちゃんとしておきますが。
このCDは特定の意識状態に意識を固定していくのではなくて、その人が望む限り、多次元に存在している自分たちとのつながりを感じて、いまの人生を客観的に見る目線とか。時間を超えた目線とかを無意識に持つことができるようになって。
自然と、直感的に自分に適した選択が できるようになるので、人生がわりあい過ごしやすくなる可能性が広がると、そういう感じですかね。

僕は基本的には引き寄せの法則とか願望実現の法則は存在しないと思っているのですが。
その理由はこの多次元の目線を持つと現象を引き寄せるのではなくて「知る」ことができるので、それに対応できるようになると、それが結果的に願望を実現しているように見えていく。
そんなことを思っているからですね。

まぁ、ダウンロードだとそんな高くないので。なにか買うついでに買ってみてくださいな。

で、ネコオルのヘミシンクCDは在庫切れが多くなってますが、現在アメリカから海を渡っている最中でして。明日か明後日くらいには我が家に到着すると思います。
連休中にはカートのほうも充実しますので、ちょっとお待ちくださいね。
あと、ディープキャットナップ、の作者の方の新作もそろそろ出てくるかも?
そちらもお楽しみに~


では、共同探索で会いましょう。




【最新ワークショップ情報!】

・10月18日 「過去生を変更して、今の人生も変更しようセミナー」(怪しくない)

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7d1fc5ceab695a96ff1b9873bbf7bb9f


11月21日、22日の広島で行うガイドメッセージ関係のワークショップの募集を開始してますので。興味ある方は見てみてくださいね。
初心者大歓迎のワークショップで、どちらも個別に参加いただいて問題ないですよ。
9月 東京夜会のお申し込みも始まってます。

・広島 ガイドメッセージ 『受け取り編』 11月21日 土曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/679a9573a0b69a2bbc7a36749c167e8c


・広島 ガイドメッセージ 『お伝え編』 11月22日 日曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7def422305c370d6e04b32d7f2ccd334


・ 東京9月26日土曜日の夜会はリアル「ヘミシンク質問箱」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/abbe190f5e87a5ca5cb45fa0ba295af0




・10月3日 大阪レトリーバル 魂の囚われ編 ※あと一つくらい。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4a2f943b7b8125ea7f4d162ca5d4425e


・10月4日 大阪ガイドメッセージ お伝え編 ※キャンセル待ちです。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/04fb9ce8107f3e640d12fef24d5c2a30













<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html










有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今は「高次世界の存在との対話」になってます。人類創生、プレアトランティスの話

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2014年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=64




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2014年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com



《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/




《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html









願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18日の共同探索の話とか。... | トップ | 秋の空とレオの物語久々に »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコちゃんの尻尾振り (りんパパ)
2015-09-19 07:37:12
 まるの日さん、こんにちは。

 我が家のネコちゃん、ベランダに来る取りを見るのが好きですよ。
 三階に住んでいるので、よく、小鳥がベランダに来ます。
 すると、ネコちゃん、尻尾を大きく振って、飛びかかる体制で見ています。
 虫が来ても、同じような反応しますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL