まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

家ネコ14匹、外猫2匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

今日はご質問にて

2014-05-28 21:44:23 | へミシンク質問箱


今日はいつもの整体の先生とお話する機会がありましたのですが、
「成功体験がある人は得ることができる」
みたいなことを言われてたので、これは願望実現の話だなぁ、と思いつつ聞いてましたけど。
こないだ東京でやった夜会の時もお話したのですが、「引き寄せの法則」とかをリアルにやろうと思うなら小さなものでもいいので「成功体験」を積み重ねていくしかないのですよね。
「引き寄せの法則」は「方程式」みたいなもので。
小さな成功体験というのは足し算、引き算的なもの。
人と共に成し得た成功体験、というのは掛け算、割り算みたいなもの。

方程式を解くには引き算足し算、掛け算割り算ができないと難しいですからね。
引き寄せの法則を「掛け算」もできないのに解こうとしても、難しいですよね。
というのを理解できると、「引き寄せの法則」を現実にするには、今何をするべきか、というのが見えてきたりしますね。

さて、今日はこちらの話題から。


【へミシンク質問箱】


<今日のご質問>


先ほどF12フリーフローを横になって聴いていたところ、「12に入りました」のアナウンスの後すぐに見えてきたシーンについて質問です。

多分うちから2~3キロにある一方通行の道路の風景の中、私の視線の右前方に右折できる道路があるのですが、そこから突然某運送会社(中国地方にあるボディラインのペイントが印象的な会社)のトラックが猛スピードで弧を描きながらバックで飛び出てきて、目の前一面がそのトラックの荷台後部扉でいっっぱいになり、もうぶつかる!と思ったところで怖くて目を開きました。そんな運転自体有り得ないと思うものの、デジャビュだとすると怖いビジョンでした。

単に自分の体調が弱っているから何らかのバランスをとるために見ただけのものならばいいのですが、例えば明晰夢とかその類のものだとしたら、これを変換するにはどうすればいいのですか?方法があったら教えてください。


<お答えさせていただきます>

へミシンクCDを聞いている時は、「遠くで起こっている」出来事を見ることがあります。
フォーカス10を聞いている時に話し声が聞こえてきた、という話も多いですが。
それはもしかしたらとなりの声かもしれません。

意外と、話をよく聞くと「遠くの音を拾っている」場合もよくありますので。見えた映像が「その時の映像」かもしれない、と思って見ることも大切ですよ。

あとは、その時に「今の自分に精神的波長が近い」人と意識が同調した可能性もありますね。
自分の調子が悪い時に、同じような人と同調してしまう場合もありますので。
その時に見えたビジョンが必ずしも自分に関係あるもの、とは限らない場合もありますよ。

なので、その道路に入るときは「よく注意しておく」というのが一番の対策だと思います。

もしもこれが「予知夢では?」と思える場合は
「すでに夢の中で体験したから、現実では起こらない」
と思い込む事は重要ですね。
未来予知と同じでして、「見えたものは変えられる」というものです。
それを意識していれば「そうならない」未来にすることもできますので、あとは意識をするだけですよ。

個人的に見た感じだと、この場合は「意識が同調して」人の体験を見た気がしますね。
ご本人に何かが起こるということはあまり無いとと思いますよ。
とりあえず、その道路に差し掛かるときは注意していれば大丈夫かと。







【へミシンク質問箱】
ただ今募集中です。過去の内容は左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」を見ていただくと、様々ありますの参考にされてくださいね。
コメント欄に、タイトル「へミシンク質問箱宛」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
今までのご質問は左の「カテゴリー」の【へミシンク質問箱】にありますので、興味あるかたはそちらもお読みください。



まるの日圭の「出張ワーク」をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html








【今後のワーク予定】

●8月には東京にて2日間「ハート・イン・クリエイティングワーク」を行いますよ~近日募集開始。

<<最新>>

●7月13日 フォーカス21大阪ワークあとお一人。

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5256957

●金沢まるの日ワークショップ、フォーカス12編 8月9日土曜日

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5255136

●金沢まるの日ワークショップ、フォーカス15編 8月10日日曜日

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5255137


●6月21日、22日、宿泊型「ハート・イン・クリエイティング」集中ワークin浜松。あとお一人です。

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5239290

内容は、高次意識とのつながりを感じるヒーリング、願望実現の力を実践する念力的なワークなどをやってしまいますよ。願望実現の意識状態を「リアルに感じる」ために、サイコロ投げとかスプーンまげとかそういう「ちょっとアヤシイ」ことをやったりしますけど。
目的は現実生活の豊かさを得る、という感じですので。超能力開発ワークショップではありませんが、スプーンまげくらいは誰でもできるくらいにはなります。
世界とのつながり、人とのつながりを「ハートで感じるワーク」になるんですけどね。
できれば発芽実験もしたいのですが。こちらは未定。

●6月 東京夜会
6月28日土曜日開催

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/76934ad6cd758090a10ff288d3195624



●関西時空探索ワーク

「未来編」6月14日は定員に達してしまいました。

「現代編」7月12日

も人数に余裕ありますので、個別に募集開始します。
「過去生だけ見てみたい」とか「未来、もしくは未来生を見るには?」というのをやりますんで。なんか、某火の鳥っぽいタイトルですけど。
こちらは昨日の日記読んでね






有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今月からは「あの世の話」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


3月14日から「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まりますよ。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2013年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
ついでにセール実施中。今月、ゲートウェイも入荷しました。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?sort=5

まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2013年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


石の精カラーイラストとメッセージ、開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ





『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭のバラの花 | トップ | 今日は暑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL