まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

今日も晴天

2014-01-29 19:49:53 | 『日常』



今日も空は綺麗に晴れてまして、
朝の雲もいい感じでたなびいておりました。



昼には「お、葉巻型?」というUFOちっくな雲が浮かんでたのでちょっと撮影。
レンズ雲の一種ですが、UFOだと騙せそうな写真?
今日はお客様と昼食時にUFOの話題で盛り上がっていたので、その関係かも。
さて、昨日からのお客様がサロンにこられてましたので、まるの日ワークをしてまして。
ほぼ一日話とヒーリング、という感じの内容になっておりましたね。
その中でも過去世の話とか、生まれ変わりの話とか、
来世とかガイドのメッセージとかそういう話をみるままに答えさせていただいておりまして、知覚をフル活用していた一日でありました。

そういうセッションメインのワークもやっておりますが、こちらはどうしても複数セッションはできませんもので、対面になってしまうところであります。

で、一緒にご昼食中に「スカイプでセッションなどしないのですか?」と聞かれましたが、
僕のほうは今のところ計画はしておりませんので、その旨お伝えしましたけど。

そういえば、最近ヘミシンク始めたひとは僕の膨大なブログを読み返してみるのは大変だな。
と思いまして。
ちょっと「まるの日流ヘミシンクの聴き方」などをメルマガにてご紹介していければいいかな、と思いそれをこれからちょっと検討してみているところです。

ブログでは「ヘミシンク質問箱」などでお答えしてますが、それだけではお答えできてないところもありますしね。
そういうところをまとめて行きたいかなと考えてますよ。
以前のヘミシンクの聴き方を書いた記事も、まとめてそちらにあげていければと考えてます。


さて、今日は悲しいお知らせが。


あのデコポン部長が、ついに出向になりまして。




ダイダイ副支店長の策略にはまり、デコポン部長は北のほうへと出向させられることになりました。
果たして、戻って来ることはできるのか?
『デコポン部長2015』に続く!
・・・・・・・・・かどうかはわかりませんが。食べごろになっているのは確かですよ。

今日はこちらのコーナーから


【ヘミシンク質問箱】

<今日のご質問:その1>

こんにちは.
私はヘッドフォン難聴気味のためヘッドフォンの使用を止められております。
ヘッドフォンせずにヘミシンクゲートウェイは効果ありますでしょうか。

<お答えさせていただきます:その1>

基本的に、ステレオで聞こえているならばヘッドフォンでなくてもヘミシンク効果は得られます。
普通に枕元にスピーカーを並べてても問題ないですよ。

確かに、効果という点では音が漏れるので多少落ちますが、ヘッドフォンで聞かないといけない、ということはありませんので。
僕も実際、普通にスピーカーから流して聞いて体験とかもやってましたし、誘導瞑想するときはスピーカーから流すゲートウェイの音でワークショップも実際やってますしね。

問題なくヘミシンク効果は得られますのでご安心下さい。
あと、骨伝導ヘッドフォン(イヤフォン)、というものもありますので、そちらを使ってみるのもいいかと思いますよ。

余談ですが、今度振動をものに伝えていくスピーカーがありますので。
それをヘミシンクCDで使って見てヒーリングしたらどうなるだろうか?という事を実験してみようと考えてたりします。
効果あったらまたブログなどでご報告しますね。



<今日のご質問:その2>

更に質問です。私は、無意識にF12を察知して 私のものではないエネルギーをもらって、分けることができていますか?

<お答えさせていただきます:その2>

そうですね、無意識でエネルギーを察知して判断している場合。
「人疲れする」
場合はうまくより分けができてない場合が考えられます。
なので、ゲートウェイをお持ちでしたらそこでフォーカス12のワークと、エネルギー変換ボックス、リーボールなどの基本の部分を押さえていくと、だんだん無意識にでもエネルギーのより分けもできるようにはなっていきますので。

ただし、ゲートウェイ聞くときに「自分はエネルギーをちゃんと活用できる」と意識してないと効果は弱いかもしれませんので、意図することを意識してくださいね。


という感じで。
今日はヘミシンク質問箱でした。

こちらのコーナーへのご質問もお待ちしておりますよ~。



【へミシンク質問箱】
ただ今募集中です。
最近これ書くの忘れてましたけど、今でも募集してますよ。コメント欄に、たいとる「へミシンク質問箱宛」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
今までのご質問は左の「カテゴリー」の【へミシンク質問箱】にありますので、興味あるかたはそちらもお読みください。



まるの日圭の「出張ワーク」をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
2月、3月はいっぱいになってしまいましたので、ご予約は4月以降になってしまいます。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html

【今後のワーク予定】
<<最新>>
<3月23日東京願望実現ワーク>
キャンセル待ちになりました~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5181311

<3月22日まるの日圭の夜会>
こっちはあと数人OK
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5181324

・2月15、16日 北海道で「へミシンク&ガイドワーク北海道特別編」やりますよ。詳しくはこちら。15日はほぼ定員なので、興味あるかたはお早めに。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5139246

16日の詳細はこちら。こっちは空いてます。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5171962

4月12、13は広島、19、20福岡にてワークやります。

☆2月9日は「東京願望実現ワーク」はキャンセル待ちになってます。「まるの日圭の夜会」もキャンセル待ちです。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5138338


☆3月15日、大阪フォーカス12ワーク募集開始しましたが、ただ今キャンセル待ちです。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5177146


有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今月からは「動物達について」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


ヒーリングサロン ネコオルにて、2013年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
ついでにセール実施中。今月、ゲートウェイも入荷しました。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?sort=5


まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei

<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2013年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html









ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はお客様こられてまして | トップ | 今日はお見舞い »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2014-01-29 21:36:26
 今朝は、東京も朝日がきれいでしたよ。
 特に今の季節は、朝焼けと夕焼けがきれいですね。
スナフキンの絵 私的にはとっても ヒットでした。 (マリア)
2014-01-29 22:57:22
ところで 呼吸法を活用しながらチャクラを整えるワークをしてみようと思っていますが、オススメのCDを教えて下さい。
へミシンク質問箱宛 (ハルキノア)
2014-01-30 00:42:14
*よそのガイドが現れ助けてくれることはあるのですか?
(それと思えるような出来事があったので)

*また、ガイドが負の側面を見せることはありますか?だとしたら何故でしょう?
(たとえば、幽霊みたいな姿になるなど、普段と違う姿)

すみません。どちらでも構わないのでお答えいただけたら幸いです。
けいさんLOVE!! こんにちは。 (ほない)
2014-01-30 13:41:47
 
私の説明不足な質問に やさしくお答えしていただいて ありがとうございます。
 
四国の山を歩いていると、心が白く満たされて(フォーカスどこでしょう?)、「そこに みえるでしょ?私は見えないけど・・・・。いって下さい。」 と話すのです。見えない人に、心で。 
その人も 同じように満たされていたらいいなぁ。もっと実感できたら、何かになるのではと思ってます。なるのか!?

昨日のイメージが しっかり意識することでした。
けいさんに 具体的に言ってもらうと、自信になります!!
このままの名もなき私のままで、ゆっくり ヘミシンク頑張ります!!
ありがとうございました!!

後、腹筋鍛えたら?と言われた気もします。マラソンの大会が近いからかな?
まだ、けいさん似のガイドに会えてません・・





生きているだけで論と「スムーズ」ですか。 (さき)
2014-01-30 20:11:01
スムーズを簡潔に言うならば、「利己主義」ですか?
はじめにおつぼねさんがいてくれればいいのですが...いまも。
久しぶり登場なので、ひなんごーごーにいただけませんので。
ここまで、ずっと(ブログを)読んでいなかったので、実に爽快スムーズでした。
そして、「読めば」"指摘"せざるを得ないのですので、ハードラフになりますね♪
 ここから、「なら、読まなければいい!」これは、説明するまでもなく「利己主義」デスネ♪
 次。見えなければ(眼下)いいの?
メール?、た(他)に「ブログ」を立てる?、2たんで陰口?、心内で愚痴?

(許してねorz)
 ブログ作者(周'辺'環境)がスムーズだそうですが、わついの機器ではですね(いまさら笑)、正しく表示できないのですよ!写真の多用もあるでしょうし(もう一度。許してねorz否定してない!!)、当座表示件数の「数」の多さ、等々。。(工夫して読んでまう'つ)
まあ、「スムーズ」とはこんなもんですよ。気づかず、はずかしくない。
 人の役に?逸見辛苦しーでぃー変えない人はドウしましょう(出来ることをやればいい。と'手痛い'は違う!)。
 南米買い物サイトですか。。アソコで、捨てゴマ(かどうかは別としても)のよに働くおかげで、当日、翌日配送が賄われていますね(良環'境'であ'る'こ'と'を'願うばかりです)。
プランテーションplantation、お'陰'で'、先'進'国'[勝者,強者]CDを買える人は楽しい人生一家でしょうねえ。そりゃ?こりゃ?、。
ソーラーパネル、一見見た目はスムーズデスネエ。製作時の炭素排出は?配送?取り付け'人'件時は?(つまり彼らの生活排出'炭素')、
 わかりますたか?生きているだけで儲けもん論。
視野が著しく(即ち執著)「狭い,狭量」、かえるの中の蛙。
まえから言ってるとおり、「殺人者に意味」を見いだせる人の方が「頭狂てる」のでありあmすよ'。
で、よろこべ!!
 手が空いたので、「君」の自他一体感を信じるべく、新たに立ち上げ記事を書くことにした!決めた!
あそこは、「彼」のために(せいでw)作ったので(←→役目を終えつぶします)、君も余所にかけといてた「同類」ですがw、ここじゃあ自由も利かないので、読みに来るも自由、無視するも自由、な、イイダロッ♪
同時期に登録済みで、、、笑い、記事ももうあったりなかったり。。。
そこでなら、置き去りなってた。第二陣も行けるしっ、いいね♪
「君」の米欄までよみゅ熱心者しか、アドレスはしれない、あとは、検索か(汗)、紹介者のみ(選ばれし「優勝者」のみ。劣'敗'者'排'除'、切り捨て御免の構図の巻き)。
 さて、じゅんびっ、じゅんびっ!萌えてきたゾ~
君の憐憫♪シゲキいたしマス!(れんびん)
こんなところか。な。

コメントを投稿

『日常』」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL