まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

2017年「東京 2月12日 等価交換促進ワークショップ」募集開始

2016-12-20 16:59:14 | まるの日セッション



※写真とワークショップ内容にはあんまり関係はありません。

2017年「東京 2月12日 等価交換促進ワークショップ」

※申し訳ありません、すでにキャンセル待ちになっておりますので、現状お申し込みの方にもキャンセル待ちの方がでてしまっております。
今回も応募者多数でしたもので、次回東京は4月くらいに同じ内容のものを検討させていただきます。



日時:2017年2月12日(日曜日) 10:00~16:30
場所:大田区らしい
募集人数:12人くらい
参加費:15,000円


内容:等価交換、循環、エネルギーをうまく自分でコントロールしてゆく。そのやり方の基本的なとこを行っていきます。
※2016年12月18日、2017年1月22日に行う内容と同じです。

新しい年に対して意識を向けて。自分の人生をより豊かにするための方法、自分と自分の関わる人たち、世界との間にあるエネルギーの循環を「よりよく」していく方法などを、ちょっと集中的にやってみたいと思います。
2016年12月18日、2017年1月22日に行う内容と全く同じなので、そちらにお申込みの方はお間違えなく。


自分が無意識にやっている「エネルギーのやりとり」
相手の感情を動かす、自分の感情を動かす。
インパクトを与えて自分にエネルギーを集めていく。
自分本来のエネルギーを満たしてゆく。

そのようなことを見直しながら、自分に適した「エネルギーの循環方法」を知っていただきまして。それを最適に利用していい一年を迎えていただきたいと思うとこです。

ここでいう「エネルギー」とは現実世界で物事を動かす基本となるもの、見えない世界非物質世界でも共通している「エネルギー」なので、電気やらそういうものではありません。
まだ、科学的には「これ」と限定されきってないのですが、物事を動かす力のあるもの、として「エネルギー」と言っております。
素粒子とかいろんな言われ方もありますが、それはそれ。
今回はそういう「原理的な話」ではなく、その活用方法のほうに重きを置きますよ。

「人の意識」に「方向(ベクトル)」がついたとき、それがエネルギーを生み出します。
感情に落差を生じた時も、そこにエネルギーが生み出されます。
世の中で、一定の成功を収めている人などはこのあたりの操作を無意識にコントロールしてますので。それを意識的に形にしていくと、さらに良い結果を生み出しやすくなっていきますね。

それをスムーズに行うには、自分の抱えている葛藤やトラウマ的なものを外していく必要もありますが。逆に、このテクニックをつかっていくと、自然とそれが時間をかけて解放されていくこともあります。

アプローチの方法は様々あったほうがいいですので。いままでおこなっていた「非物質側」からのアプローチではない
「現実方向、健在意識からの」アプローチをやっていこうと思うとこです。

今年でました「非物質ガイドとの探索」シリーズを先に読んでおられると、さらに理解が深まると思います。





【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「東京 2月12日 等価交換促進ワークショップ 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。



追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京から帰ってきてと、ご質... | トップ | 2017年「東京 2月11... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫写真 (なか)
2016-12-21 01:07:47
この写真いいですね~
Unknown (ちえ)
2016-12-21 15:39:46
チェック遅かったです、、

次回ワークショップ4月とのこと
次こそは^^

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL