まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

家ネコ14匹、外猫2匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

今日はご質問にお答えして

2014-05-12 21:42:21 | へミシンク質問箱


今日は一日雨でして、熊本に帰ってきて本日はゆっくりとしております。
仕事はたんまりあるんですが。まぁ、出張後は少し休まないと調子が戻りませんもので。
慣れたとは言え、飛行機の移動は毎度疲れるものではありますね。特に満席だとゆっくり寝られないのと、伊丹からだとゆっくり寝るまえに到着するくらいの時間なもので。
しかし、先日は熊本30度くらい気温が上がったとかなんとか。
やはり熊本市内は侮れません。蒸し暑さは京都並み、とはよく言われるとこでありますので。
僕の学生時代は高校とかにクーラーなかったので、午後の授業は死にそうになってましたね~。

さて、今日はこちらのコーナーを久々に行います。



<今日のご質問:その1>

練習あるのみ、と言う事ですので、早速身近な人達を対象に練習をしています。その中で、昨年20代の息子さんを亡くされた方にグリッドから青い光を送ったのですが、その方のグリッドを入ると、乳白色の霧の様な物が出て来て青い光と混ざります。数回試しましたが、同じ結果でした。一体どういう意味があるのでしょう?教えて頂けますか?ちなみに、その方のガイドは道祖神が見えました。どうぞよろしくお願いします。


<お答えさせていただきます:その1>

詳しくは自分で見てみないとなんとも言えないところなのですが。
グリッドを繋ぐ事、を行う場合は「目的」をまず持つ必要がありますので、その目的が癒しなのか情報を読むことなのかそれによって意味合いはかなり異なっていきます。

癒しであるなら相手の方の情報を読む必要はありませんので、そのような感じで光の流れであっても問題ないと思います。
意味を知るには、それを行った事で相手の方に何が起こったのか?
それを行った事で自分になにが起こったのか?
現実の世界でなにか変化が起こったのか?
というのを見ていって、自分なりに経験を積む必要があります。

なので、ここで「こう言う意味です」とははっきり言えないとこですが、経験上でアドバイスさせていただきますね。

リーディングである場合は、入る場所や意識の仕方をもう少し縛る必要がありますね。
乳白色の色彩のイメージは向こうの世界へ入り込んだ時によく感じるものです。
フォーカス21とかその辺でも感じるので、相手の方の意識でいうと、向こうの世界の意識でそこにつながっている感じになるかと思います。
まず、なぜ青い光だったのか?というのを考えて見る必要はありますね。
青い光の意味、イメージを自分なりに考えて見ると、その色を薄めるような、中和するようなイメージが来た場合。
もしかしたら、そのエネルギーでは濃すぎた可能性もありますね。もう少し波長を高める、エネルギーのレベルを高くする必要があったのかもしれません。
光の呼吸のほうで十分ハートのエネルギーを充実させてみられるといいかもしれませんね。

光、白い感覚、そういうものは「高次」な感じの周波数、エネルギーを示している可能性が高いですので、そういう空間に入ったときは「もしかして、今の自分よりもエネルギーが高いところに入ったのかも?」と注意してみれてくださいね。

今回リーディング目的であった場合も「自分の波長が相手の方とリンクしてなかった」可能性もありますので。
その時はガイドに
「相手の方と、関わる全ての人々にとって最も良い状態でアクセスできるように」
とお願いしてつながって見る必要がありますね。

ちなみに、道祖神は陰陽和合のイメージのある神様ですので。
男性性と女性性の融合。安定とかそういうイメージもありますので。その方とつながった部分が、ちょっと高いレベルのところに入ってしまった可能性はあります。
そのためにも、光の呼吸などで自分のエネルギーレベルを上げてからグリッドを使われるとさらにいいかと思いますよ。

なんでも練習ですので、いろいろと試して自分なりに経験を集めてくださいね。




<今日のご質問:その2>

今月、膝の手術をする予定です。そこで、ココはGWのCDを聴き込むチャンスだと思っています。
しかし、以前圭さんが歯の治療の時に麻酔が効かなかったっという話を思い出しました。
入院中、ヘミシンクを聞く上て気をつけることはありますでしょうか?


<お答えさせていただきます:その2>
そうですね、麻酔に関しては大丈夫だと思いますよ。
僕の場合は「治療中にヒーリング」を行ったせいで麻酔がまったく効かなくなりましたので。
手術中などにヒーリングをしないようにしていれば問題はありませんよ。

治療前に「治療が健やかに進み、自分の状態が最善になるように」と意識しておくことは重要ですね。

肉体の状態をいい感じにしたい場合は「フォーカス10」がオススメ
治療後に自分の状態が「最善の状態に」早くなるようにするにはフォーカス12を聞きながら「自分の状態が良くなっている」イメージをしておくといいと思います。

手術後には、フォーカス10を聞きながら「自分の肉体に残った手術中のダメージ」を早く取り除けるように光でその部分を包み込むようにしてみてください。
僕も交通事故のあとに後遺症が残らないようにフォーカス10で肉体を光で包むイメージしてまして、体に残ったダメージを開放するようにしてました。

あとは、フォーカス21を聞くときはちゃんと準備のプロセスをしっかりしておいてくださいね。
病院は、向こうの世界に近い人たちが結構いらっしゃいますので。
ちゃんと自分の波長を上げておかないと妙なところに入ってしまう場合もありますし。自分の波長に近い存在と出会うようになることもありますので。
フォーカス21を聞くときに注意されていればあとはいつもどおりで大丈夫かと思います。

それに、聞くときは姿勢を良くして聞いてくださいね。
背筋を伸ばしていたほうが流れがよくなりますので。

あとは目的をもって、ひとつひとつ楽しむように聞いて行ってくださいね。無理せず気楽に、ということで。

今日はこんな感じで、
あと、ワークをいろいろと募集してますので下のアドレスとかから見てみてくださいね。
【今後のワーク予定】

<<最新>>
●7月13日、大阪にてフォーカス21「あの世」ワーク行います。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5256957

●8月9日、10日、北陸地方初開催!
金沢まるの日ワークショップ、フォーカス12編 8月9日土曜日

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5255136

金沢まるの日ワークショップ、フォーカス15編 8月10日日曜日

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5255137



●6月21日、22日、宿泊型「ハート・イン・クリエイティング」集中ワークin浜松。
募集開始。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5239290

●<5月東京 夜会>5月24日土曜日
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5239989

●6月 東京夜会
6月28日土曜日開催
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/76934ad6cd758090a10ff288d3195624



ブログの方も、二〇〇九年の12月までこちらに引越してきてますので、今なら読みやすいかと思います。
あと、カテゴリーが移動させると勝手に「ヘミシンク質問箱」に入ってしまうので、ちょっとわかりにくくなってますけど。
昔の記事を読まれる方は今のうちに見てみてくださいね。

あと、2010年~2013年までやんないと終わりません・・・。
一気にアップロードできないくらい、文字数が半端ないのでしょうがないんですけどね。
ちまちま写真と文章アップしていきます。







願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
クリエーター情報なし
インプレスコミュニケーションズ







【へミシンク質問箱】
ただ今募集中です。過去の内容は左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」を見ていただくと、様々ありますの参考にされてくださいね。
コメント欄に、タイトル「へミシンク質問箱宛」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
今までのご質問は左の「カテゴリー」の【へミシンク質問箱】にありますので、興味あるかたはそちらもお読みください。



まるの日圭の「出張ワーク」をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html








【今後のワーク予定】



<<最新>>

●7月13日 フォーカス21大阪ワーク

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5256957

●金沢まるの日ワークショップ、フォーカス12編 8月9日土曜日

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5255136

●金沢まるの日ワークショップ、フォーカス15編 8月10日日曜日

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5255137


●6月21日、22日、宿泊型「ハート・イン・クリエイティング」集中ワークin浜松。

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5239290

内容は、高次意識とのつながりを感じるヒーリング、願望実現の力を実践する念力的なワークなどをやってしまいますよ。願望実現の意識状態を「リアルに感じる」ために、サイコロ投げとかスプーンまげとかそういう「ちょっとアヤシイ」ことをやったりしますけど。
目的は現実生活の豊かさを得る、という感じですので。超能力開発ワークショップではありませんが、スプーンまげくらいは誰でもできるくらいにはなります。
世界とのつながり、人とのつながりを「ハートで感じるワーク」になるんですけどね。
できれば発芽実験もしたいのですが。こちらは未定。

●5月 東京夜会

<5月東京 夜会>5月24日土曜日
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5239989

●6月 東京夜会
6月28日土曜日開催

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/76934ad6cd758090a10ff288d3195624



●関西時空探索ワーク

「未来編」6月14日
「現代編」7月12日

も人数に余裕ありますので、個別に募集開始します。
「過去生だけ見てみたい」とか「未来、もしくは未来生を見るには?」というのをやりますんで。なんか、某火の鳥っぽいタイトルですけど。
こちらは昨日の日記読んでね






有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今月からは「あの世の話」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


3月14日から「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まりますよ。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2013年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
ついでにセール実施中。今月、ゲートウェイも入荷しました。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?sort=5

まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2013年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


石の精カラーイラストとメッセージ、開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html










誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は伊丹空港にて | トップ | 今日は試し読みの宣伝 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (リギア)
2014-05-13 01:06:16
早速のお答え、ありがとうございました。ザックリした質問に丁寧にお答え頂きまして、とても勉強になりました。青い光は考えてみると、私の体調がベストでなかった事を表す物だと思います。今回はヒーリング目的でしたが、自身の体調も考慮して、光のエネルギーの呼吸を充実させないといけない、と思いました。それにしても、高次の方々はこちらのミスをちゃんと修正して下さるのですね。
びっくりです。

これからも経験を積んで行きたいと思います。よろしくご指導下さい。ありがとうございました。
グリッドワークが余計楽しみに (Kaocchin)
2014-05-13 06:44:47
まるの日さんいつもありがとうございます。

グリッドワーク東京までもう少しですが、待ちきれない感じです。なぜか同じ週末にイベントが多数重なりました。

ヘミシンク質問箱 (victorinox)
2014-05-13 20:45:34
最近入居したマンションで、夜中になると奇妙なことが起こるようになりました。電気が点滅したり、お風呂が満タンになると音声が流れるのですが、その音声が突然鳴ったりするのです。
引っ越し先を探していた後輩にこのマンションを紹介し、後輩が空室を内覧した時、後輩の全身に鳥肌が立ったそうで、このマンションはやめたとのことでした。

そこで、ご相談です。
単なる電気系統の誤作動と思いたいのですが、後輩の鳥肌が立った、という話がどうしても引っかかっています。
ですが、私は今のところ、このマンションを気に入っており、引っ越すつもりはありません(資金もありません)。異次元の世界の人がこのマンションにいるとしたら、水晶か天然石で、私の部屋には入って来られないような結界を作れるのでしょうか。
出来れば遭遇したくはないので・・・。
もしいい石があれば教えてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL