まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

今日はいろいろと

2017-01-30 21:29:56 | 『日常』

今日は妻方の親戚が、同時に二人亡くなられたので、お通夜に足を運んでおりまして。
やっと義父の49日が終わったかと思いきや、いろいろとあるものであります。
礼服を着る機会が増えると、なんとなく自分も歳をとってきたなぁ、なんて思うもんですね。
10年位前までは家でたいがいやってた記憶がありまして。家の庭先でお焼香したりした記憶もあります。
その後はちょっとした宴会になるのもいつもの事ですね。

さて、今日はこのあと遠隔ヒーリングも入っておりますもので。そんなこんなであまり時間がないので、たまには僕のブログの下にあるリンクの説明でもしておきます。
いつもスルーしている方もいると思うので、たまには宣伝も兼ねて。

さて、本文のあとはこちらが書いてありますが。


【ただいま募集中のワークショップ】

今のところ3月のワークショップまで満席になってますので、4月のお申し込み開始してからまたいろいろ出てくると思います。
都市部開催の場合はたいがい早くに埋まりますが、地方開催だとわりと直前まで埋まらないものです。


そして、毎度ブログでお答えさせていただいている。

>>>

【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。


>>>>


という感じで、一応質問いただける場合はこのルールを守っていただきたいと思います。
なぜなら、あとでブログの編集画面で見ながら過去の質問を見てゆきますので、書き込みが古い方から順にご紹介しております。
ですので、過去の記事に書き込んでも新しく書き込まれたら後回しになりますのでご注意を
なので、タイトルに上記の約束事を守らずに書かれていると、僕もスルーしてしまいますので。そういう事のないように、ご質問の際はきちんとルールを守ってくださいね。
あと、メールで詳しく書いて送られてくる方もいますので、そちらでも可能です。

で、できればご質問の回答を読んだあとは、なんらかの反応を返していただけるとありがたいです。

そして、有志の方がヘミシンク質問箱のまとめサイトを作っていただけまして。



「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。
本当にありがたいところです。

そして、あまり知られてないこちらの話

<<<>>>


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html


<<<>>>

今年は6月くらいにすでにご予約が入ってますが、そんな感じで先々で「この辺で!」というのがあればご相談くださいね。
日本各地、採算が合えば(笑)どこにでも足を運びますよ。


そして、ブログでは書いてない話を主にする有料メルマガ、最近はアトランティスのシステムなんかそういう話もありますが、基本的にはなぜ地球が地球として存在しているのか。そして、宇宙と地球の仕組みとは?という壮大なテーマをアトランティスの話から紐解いてますところ。

有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html


で、こっちはヘミシンクワークショップなどでやってきた事、僕が実際にやって経験してきたこと。学んできたをご紹介している


有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」

http://www.mag2.com/m/0001626812.html


内容が充実していると一応評判です。

どちらも有料にしているのは、ブログを探るとそういう話は幾つかでてくるので、無料公開している情報が元にあるのですが。
それをあらたにまとめなおす労力、新しい情報源へのアクセスエネルギーの確保のために、有料にしておりますところ。
あとは一般的にブログでは誤解を招く恐れがあるのであげられない話などもありますね。

そして、2016年ヘミシンクCDのご紹介もひっそりとあります。

<ヒーリングショップ・ネコオル 2016年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=76


なぜかここにフェイスブックページの紹介が入ってますが、これは意図して入れたのではなくて、知らない間にここに入ってた感じですね。
後日調整しておきます。


>>>

フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei


>>>


そして、ヒーリングショップネコオルのご紹介

《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。


最近たまにあるのは、瞑想中に見えてきた天然石の結晶が、ネコオルを見ていて見つけてしまったので購入します。というもの。
そんなふうにご縁をつなぐために商品を出しているという感じなので、天然石とのご縁を見つけてみたい方はどうぞ。
説明には一応パワーストーンてきな話を書いてますが、正直その辺りはどうでもよくて。直感で「これだ」と思う子が一番必要な子ですね。


これは僕のなかで一番高額な商品です。
今までにいくつ売れたか、というのはお話できませんが、幾つか書かせていただいておりますよ。


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



僕は出張の際はリーディングを基本的に内容など含めて「時価」で行っておりますが。
そういう曖昧な怪しいのは頼みにくい、というかた向けに固定した情報の範囲内で流れをお話する、というものです。
一年の参考に、というご紹介してますが、毎年頼まれる方もいますよ。


《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



そして、最もお客様の多い、そして僕の得意分野


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


これは言わずと知れた(たぶん)まるの日圭の得意技。もう軽く1000人以上は見てますので経験値は誰よりも豊富。
毎年一年の初めにおみくじのように頼まれる方も結構おりまして、年末年始はこれで忙しいです。



そして、人間だけではないペットの方のガイド拝見もあり

《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ですが、多いのは亡くなられたペットからのガイドメッセージのご依頼ですね。
ペットロスになりそうな方が、このメッセージで気持ちが楽になった方などもたくさんいらっしゃいまして、多少は社会貢献できているかな、
と感じている仕事の一つです。

で、商品紹介


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


このハイアーセルフシンボルアート、も個人では高額な部類ですが、わりとお申し込みがあります。
見ているだけで自分の本質とつながっていただこう、という気持ち(念?)を込めつつじっくり書いておりますものでお時間がかかる場合もあります。
半年お待たせしてしまうこともあったりしますが、その際は申し訳ありません。


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/



石の精のイラスト、というのは一定額の天然石をご購入されたかたにはおまけでハガキ大のものがついてますが、こちらはカラー版。
パソコンで書いておりますよ。

《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


そして、遠隔ヒーリング。
これ、定期的に毎月受けるかたもいれば、子供の受験、本人の受験、引っ越し先、新しい施設のヒーリングなどなど、いろんな目的でお願いされております。
基本は「その人の本質のエネルギー」とつなぐ感じなので、願望実現ヒーリングではないのですが。

そういう特殊な効果を感じているかたもいるので、リピーターも多くいらっしゃいます。


・遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html




で、以下は自分の本の宣伝ですね。
新作本はAmazonで読み放題プランにはいると読み放題になれますので。より多くのかたに目にしてもらいたいものでありますね。

今日はこんな感じで、たまには説明だけの時間ということで。
一応これで飯くってますからね、お仕事は自分でアピールしないとやってこないものです。


ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




願ってイズクモは、ライトなラノベコンテスト、で最終選考に残ったから電子書籍になったという、今までの本とは違う路線で書かれてますよ。
一応多数の応募作のなかから選ばれております。


願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社







『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も転職関連のご質問にお... | トップ | 今日も夕方外出とルリカさん... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの説明 (りんパパ)
2017-01-31 05:45:21
まるの日さん、こんにちは。

 親戚の方々も、高齢になるので、フォーカス世界に旅立たれるのは、仕方のないことですね。
 喪服は出需品です。
今日は、ブログの説明もしていて、私も飛ばしているところがあるので、良かったですね。
 
すいません。 (Unknown)
2017-01-31 08:06:17
まるの日さんが日々ブログを更新してくださっているのは、私の毎日の楽しみでもあり、明日に向かって勇気をもらえるまさに「光のエネルギー」です。

本当にありがたいです。


大切な存在や物事は、いつも自分の目の前(自分の中)にいる。


目には見えないけど、心臓が「勝手」に動いてくれるから私は生きていられる。

全ては
『大切なものは目には見えないんだよ』ですね。


これからは、できるだけ「反応」しますね。

Unknown (よし)
2017-01-31 15:50:07
毎日ブログ楽しみにしています!
いつか夜会とか出てみたいなあと思っています。あとどの質問コーナーも、気づきをもらえて素晴らしいコーナーです。
いつかまとめて書籍になってほしいと願っています!
ご無沙汰してます (ymmt)
2017-01-31 21:37:22
昨夜、スマホでブログを読みながらウトウト寝てしまいましたら、
まるの日さんの学生時代から現代にかけて、
年代別のまるの日さんに5回(5パターン)くらい
お会いしました。


最初にお見かけしたときは、誰だかわからなかったのですが
どうも講座でみなさんにこれが
「私の若い時です」と、まるの日さんがモニターで
ご自分を紹介されていたり、後にわたしがそのモニターに
入ってみたりしてお会いしてました。


最後におあいした、現代のまるの日さんは
ピンクは来てませんでしたw

また今日、ブログを読み返してみて、
歳をとったな~と書かれていたので、
若いころに繋がったのかな?と思いました。

へミシンクをはじめて面白いところは、
より明晰夢がリアルになったことです。
行ったところのないところでも、現実そのまんまの
時がありますよね。

まだ、阿蘇のまるの日さんのサロンへ行っていませんが、
何度か明晰夢でお伺いしています、
ルリカさんとか、お庭とか。

タイさんは実際にお会いしたことありませんが、
お庭とかにお邪魔しました。

なんだか、こう書いていると変な人みたいですね。
しかし、あとからブログなどでサロンやお庭などの
写真を拝見すると、瓜二つな場面を見て驚くのです。

また夜会でお邪魔しますね。

まるの日さんの若かりし頃は、なかなか凛々しく
イケメンでした!
Unknown (なか)
2017-02-01 02:33:03
奥様、真名さん大変忙しい日々を送っているかと思います。お身体ご自愛下さいませ。

この一日前の写真が
天使のハシゴのような写真・・・

コメントを投稿

『日常』」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL