まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

猫話とアトランティス系のご質問にお答えしてと。

2017-06-28 19:05:38 | 真名圭史に聞く



今日も午後から雨が降り続く天気。
朝子供を見送ったときは写真くらいの薄曇りだったので

「草刈するなら今でしょう」

ということで、たぬたぬ達に餌を与えたあと朝からエンジン付き刈り払い機を引っ張り出しバリバリやって切りまくってました。
夏草になってくると硬いので鉄の刃でサクサクいきますけど、鉄のほうが回転に勢いがつくので燃費もいいし草刈も楽だったりします。
ただし、斜面ですっ転んだり、キックバックしたら危ないことになりますが。

1時間くらいで刈り終わり、シャワーを浴びてそれから朝食食ってガイドイラストとか書き上げてメッセージかいて、というのせっせとやっていた次第です。

本来は午前中仕事して午後から草刈のほうがパターンは良いのですが。今日明日と雨が午後から降るパターンのように思えたので今日のうちにやってしまったところですね。
金曜日から出張なのでその前に切っておく必要がありましたもんで。
明日は朝雨があがっているうちにきゅうりの柵作りでもしておこうかと思ったりします。

さて、家猫で寝ても起きても可愛らしいのがターシャですが。



寝ている姿はぬいぐるみのようで、抱えて持ってもぬいぐるみのようで。
ただし猫、特に今はノアをターゲットにいじめを働く性格の悪いとこがあります。
以前はルークとかサフランとかが先住メス猫とムールがターゲットになっていて、ミシェルがそんないじめっ子のターシャを懲らしめていたのですが。
おかげで逃げるターシャがシッコ飛ばしたりうんこ撒き散らしたりして大変な事態が起こってましたけど。

今はノアがターゲットになってルークとかを襲わなくなったので、ターシャとミシェルの間にも争いがない状態になってます。ミシェルがターシャを襲わないので、舎弟のジャスパーもターシャを追いかけなくなったためターシャもちょっとのびのびしてます。

というか、ミシェルは古株は守るけど新入りは守らんのやな〜というのがわかり、案外博愛主義ではないのを知った次第。
あと、メス猫最強はママネコでして。
あ、ママネコは名前が「ママネコ」で動物病院連れていったときも「ママネコで」と言ってるくらい。
ターシャが来ようが他のメスネコが来ようが、何も問題なく平然と暮らしております。
ターシャが威嚇しても知らんふり。野生の凄みを身につけているのかもしれません。
なので、争いも起こさず平和に布団だけを愛して生きております。

昨日の写真のネコ、ジョイはメスなんですけど、これはターシャと追いかけっこするくらい割と仲良しで。他のネコともまったく争うことなく過ごしているネコですけど。
食べ物に対しての執着がすごいので、頭の中は食いもののことしか詰まってないのかもしれん、とたまに思うことがあります。

ネコ相関図がまた書き換えられているこの頃ですが、いずれまた絵に起こしてみる必要がありますかね。


それと、進化するネコ、ピーターですが。



これ、ついにプラスチックボックスの蓋を開けてしまうようになりまして。
引き出しを開けたり箱を開けたりなんでも開けたりしている危険なやつなのですが。
パチンと止める形のプラケースなら開けられまい。
と特に重要なものをそこにしまっていたら、昨夜全部ぶち撒かれていたそうで。
今朝も蓋が開いていたので、パチンと止めてたぬたぬの朝食の準備してたら、
その隙にまたケースを開けてたりしたので、もう開けるパターンを覚えてしまった様子。
なので、またガムテーブで閉じる作戦を実行。

開けられないケースの上で寝転がっていたところを撮影してくれました。

頭のいいネコというのは「人の言う事を聞いてくれるネコ」と「知恵が働いて学習していくネコ」の二種類がおりまして。
我が家の長毛種、ターシャ、ミシェル、レオンは前者。
サフラン、ピーター、ジョイ、などは後者という感じですね。
エプロンは長毛種の毛が入っているようで、人の言うことには反応しますし。未だ納屋暮らしのベルも人の言葉をよく聞きます。

ネコの知能、というのも人に都合がいいか悪いかでいうと、長毛種は都合のいい頭の良さ。
短毛種は人に都合の悪い頭の良さを持った子が多いように思えます。
犬みたいに飼いたい人は、少々お値段と手入れが手間ですけど長毛種をお勧めしたいですが、たぬたぬの事例もあるので、一概に言えないかもしれませんね。

我が家のネコ観察日記、でもつけるとそっちのほうがブログ読者増えそうですけどね〜。

これ以上文字書き仕事が増えると僕の頭はパンクしそうなので。そっちはまた機会があったらこちらでいろいろ書いていきますね。

さて、今日のこちらのコーナー


【真名圭史に聞く】




<今日のご質問>


圭史さんか、宇宙人さんに質問すべきか迷っている質問です。

じつはアトランティス、レムリア、メガラニカの古代文明の話。プレアデス、シリウス、オリオンの天体エネルギー三種類による時代区分の話が大好きです。

いまは、オリオン・メガラニカの時代区分ですが、いつまで続くのかということと。

もう1つ、1番気になるのは自分の魂がプレアデス、シリウス、オリオンのうち、どの性質なのかわからなくて、知りたいなーということです。

ヘミシンクでそれを探るにはやはり、フォーカス15を聴いた方が良いのですか?

フォーカス15でガイドに聞いたら曖昧な答えでまた挑戦しないとなーという感じでした。

ちなみに、例えば魂のエネルギーの性質がレムリア1つと限らず、オリオンとも混じっているということはありますか?

オリオン、メガラニカの性質が今ひとつわかりません。

まるの日さん、あなたの魂はどのルーツ?みたいな心理テストは作りませんか?

自分がプレアデス、シリウス、オリオンのうちどこをルーツにする魂かわかる心理テストがあればやってみたいです。

ちなみに自分は大学まで出たものの、最後までクラス集団単位で動き、授業が全部必須科目という日本の義務教育の体制には馴染めませんでした。

シリウスかなあともおもいましたが、まだレムリア関連の過去世はみたことなくて、アトランティスの過去世しか出てきませんでした。




<お答えさせていただきます>

こういう地球人側の話はキャプテンは不向きなので。僕のほうでお答えさせていただきますね。

基本的に、この話を知らない人のために先にご説明しておきますが。

シリウス星人とかそういう話ではなく、単に「宇宙情報に繋がる方向性」で3つに区分した区分けした呼び名だと思っておいてください。
なので、既存のプレアデスとかの概念とやや異なる場合もあります。

で、これはアトランティス、レムリア、メガラニカ(仮定)に対応しているという話もメルマガで数年にわたって書いておりますが。

宇宙創生のときより人類が生まれいでる前にこの3つの勢力が力を持ち、入れ替わりたちかわりしながら今の地球上の人類に影響を与えているという話です。

完全オカルトな話なのでついてこれない人は「はーそういう話もあるんだな」的な認識で

アトランティス=プレアデス 
シリウス=レムリア
メガラニカ(仮定)=オリオン

という区分けと関連づけをしてますが、メガラニカという大陸はあくまで、
今までのアトランティス話では出てこない「第三の勢力」が存在していたので、それに仮に僕が名前をつけただけなので。一般的に言われているメガラニカとかやや異なります。
南半球のなぞの大陸がそれしかなかったんで。

さて、宇宙戦争とかそういう話が好きな方はプレアデスが、オリオンが、という話をされますが。それに対応するように地球上でもレムリアとかアトランティスとかそういう話が動いておりまして。
人類の過去生を遡っていくと、たいていどっかにつながっていくのが面白いところです。
このあたりの話は簡単にできないので長くなりますが、詳しくはメルマガを二年くらい遡ってもらうと延々書いております。

一応、今まではアトランティス=プレアデスの力が強くあって、現在はその転換期が訪れてきております。
そのため、分裂を促進し、転換を促すメガラニカ=オリオンの勢力が姿を現し変化を引き起こすための活動を起こしていたりしまして。現状はこの二つの勢力が強く現れている時期という認識になります。

そのあと、レムリア=シリウスの時代に入っていくのですが。
おおよそ2018年までは大きく荒れた動きが自然でも社会でも引き起こされ、様々な出来事が起こり続けますが。それを超えてから徐々に落ち着いてきてアトランティスの時代からレムリアの時代に入っていくという流れが起こるようになる予定のようです。
ですので、メガラニカの影響が2018年になってすぐさま消えるわけでもなく、アトランティスのエネルギーがいきなり消えるわけでもないので、100年規模の流れのなかで変化が起こっていくと思われますよ。

ただ、2018年が一つ区切りになりそうなので、その時期になんかあるかもしれませんね。一応、富士山の噴火予言は2018年でしたが、それ表に出ている情報なので。あまり当たらないかもしれませんけどね。


さて、その3つの勢力のどれが自分に影響を与えているのか?
だいたい、一人の人間にいくつもの情報が重なっているので、アトランティスとレムリア、
メガラニカとアトランティス、などの記憶を持つ人がいてもおかしくないですし。

僕のなかには「アトランティス」と「レムリア」の過去生があり、それを書いてみたのが「アトランティスの記憶」になりますし、レムリアの記憶にもなります。
どちらが強いか、というのは時と場合によって変化しますが、自分がその過去生を見てどちらを心地よいと感じるかで今影響を受けて居る古代大陸を知ることができます。

そのためには過去生を遡っていく必要があるんですけどね。
正確に見たいなら、いくつも遡って自分のなかにアトランティスの過去生があるのか、あった場合はいくつあるのか。そういうのを見ていくと面白いと思います。
僕はアトランティスで創世記、前期、中期、後期、終末期、と満遍なく存在していたようなので情報の取得が容易でしたが。
レムリアのほうは時間がないので繁栄している時期しかまだ見てないですが、そのあとの世代もありそうなので。そこはそれで見ていくと終末期くらいまで見ることができそうです。

ちなみに、現在はアトランティス勢力の強い時代なので、僕はそっちの過去生を見ることが容易でしたけど、レムリアの情報はそっちにシフトしてから見えてくるのかもしれないな、と感じております。

で、メガラニカの過去生は一切ないものでその情報を得ることが今までできなかったのですが。
高次元探索、非物質ガイドとの探索シリーズの内容のあと、さらに上のほうで何やら謎の存在と接触して「ないなら見せてあげるよ」というノリで見せてもらって、そういう世界があることを知った次第。

なので、レムリアを持たない人もいれば、アトランティスを持たない人もいれば、全部持っている人もいるということです。

自分がどれか、というのはまぁ、わかりやすく言うと。

集団行動、組織だった行動が好き。人と一緒に何かを成し遂げるのが好き。

なのはプレアデス的

個人主義、同じ目的の人と行動するのは好き、組織はいや

なのはシリウス的

現状を破壊したい。とりあえず変化を求め続ける。

なのはオリオン系

みたいな区分けはできますが、それぞれ混じっているので完全に分かれることはないと思いますよ。

ワークショップではヘミシンク系を例えに出して説明してますが

組織を作りまとめ上げていくなどの仕組みを作って行動していく坂本さん系がプレアデス系
個人で勝手に聞き込んで自分で探索し好き勝手やっているの、まるの日系がシリウス系
「あいつら違うよね」とかいいながら2chでなんか言ってばかりで坂本さんとこにもモンロー研にも行ったことない人はオリオン系。

というのがわかりやすいかと。
ちなみに、プレアデス、シリウスはお互い交流もあるので認識しやすいのですが。
オリオン系になると、基本的にオリオンが濃いほどこの二つと接触しないのでそっち系の人と出会うことが無いこともあると思います。

なので、あまりこっち系の人の話をする人がいないのかなぁと思うところです。

明確に3っつの形に分かれるわけではなく、それぞれの性質が混じっているという感じなので。

「あなたのシリウス度テスト」とかそういうのはできないこともないですかね。
ちょっと作ってみると

1、一人の時間が必要
2、集団行動が苦手
3、運動会とかさらに嫌
4、人に説明するのが面倒で、それくらいなら自分でやる
5、犬より猫派
6、国家は国民のためにあると思う
7、ゲームは大戦略よりエースコンバット
8、親しい人はいるが友人はそんなに居ない
9、管理職より職人
10、西洋的より日本的な世界が好き


で、結果

2個以下  プレアデスかも?
3〜4個  プレアデス系だけどシリウス要素高し
5〜6個  シリウスとプレアデスのハイブリッド
7〜8個  シリウス系だけどプレアデス要素高し
9〜10個 シリウスでしか生きられません。


まぁ、お遊びなので真剣にやらないでくださいね。
こういう分け方もありますというところです。
だいたい二三種類混じってますので、自分で過去生探索してみると面白いですよ。
僕はレムリアンンシードクリスタルを手にしてから、レムリアの過去生を見るようになりましたし。
アトランティスの過去生も、モンロー研からの帰りの飛行機のなかであるビジョンを見てから探索するようになりましたし。

きっかけがあると、その過去生を認識し始めますので何かしら興味が惹かれる方向に進むといろいろと感じられると思いますよ。

このあたりの話は仕事でひたすらかけ、と言われると延々かけるくらいネタがあるのですが。今の所ぼちぼちメルマガでひっそりとあげているとこになります。

アトランティスとかレムリアを題材とした物語の設定ならいくらでも見えますので、そういう仕事来たら楽しいがな〜と思ったりしてます。

さて、そんなこんなでご質問におこたえでした。
このあたりの話はまた興味ある方はご質問してきてくださいね。

さて、本といえばただいま予約受付中のこちらですが

読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド


最終原稿がやってきたので、ただいまゲラチェック中です。
挿絵も入って本とほとんど同じなので読んでて楽しいですね。
あと、僕の写真も前と違うのを入れてますので、その辺りもお楽しみに。



ハンドスピナーですが、アクアオーラが気に入ったのでいまんとこずーとそれで回してますけど。



子供が「普通のが欲しい」というので2個で1500円というやすいものを見つけて買ってみましたところ、これくらいの値段でも結構回るもんですね。軽く回して3分以上回ってましたんで。子供が遊ぶには最適かもしれません。
楽しかったり面白かったりはしませんが、なぜか飽きずに続けてるとこですかね。




【ただいま募集中のワークショップ】

・2017年 7月の夜会 「幽霊的な話 霊的現象の話(こわくない)

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/dfeff630077520bf517939a6fe66a5c9

・神戸夜会 8月5日 お金・物の循環のしくみ
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/311d90331f925baa4450a7524f50e650


・北海道 7月2日 流れを良くする神社との付き合い方ワークショップin札幌

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6ab8d6bb8f30823dd3b7e3434be1b8c3


・2017年「仙台 7月9日 等価交換促進ワークショップ」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c016a9d9adfabbd7697c6bd39d9f4d88






【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<ヒーリングショップ・ネコオル 2016年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=76


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社






『猫』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お届け物の多い日と、ご質問... | トップ | 宇宙の仕組みのご質問におこ... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速シリウス度テストやってみましたが (きさらぎ)
2017-06-28 20:06:28
7個当てはまりました。仕事行ってもろくにすることなくて、今日は住所の差込印刷とグーグルマップなどの一部をワードに貼り付ける方法をマスターしました。アルバイトとか雇わなくても仕事十分回りそうです。しかも、駐車場で車のドアを隣の車に防風雨の日にぶつけたので、保険を使うにしても、二ヶ月分の給料がぱあ、何のために今の仕事してるのか・・・って思います。
私は、シリウス (りんパパ)
2017-06-28 20:21:20
まるの日さん、こんにちは。

 あなたのシリウス度テストをやってみました。
 そうしたら、すべてイエスです。
 もろ、私はシリウス系ですね。

 まるの日さんのファンは、シリウス系が多いのではないでしょうか。
やってみました! (みんみん)
2017-06-28 20:57:42
結果は9個。
自分の中では、プレアデス系の人はホットでシリウス系の人はクールだな~と云う感覚がありました。
自分はどちらか分からなかったけど、まあ周りに龍神系やシリウス系の人が多かったので、多分シリウス系だろうな~と思っていましたが、以前ある人に『厳島神社にはプレアデスの基地があるので、厳島神社好きな人はプレアデス』と言われ…厳島神社大好きなのですが…ピンときませんでした(・・?
シリウス度テスト (みわ)
2017-06-28 21:00:11
こんはんは

シリウス度テストは七個でした。
集団に説明するのは苦ではないので、全部にはなりませんでした。

バランスですね~

ありがとうございます
Unknown (tomoko)
2017-06-28 22:07:36
こんばんは。
いつもためになる情報ありがとうございます。
今日の記事もとても面白いです。
自分としては今の既存の施設や情報を集客に有効利用しておきながら、実は新しい流れに乗れるような仕事を少しづつしていこうかなと戦略を立てています。
(どうかうまくいきますように…。^^)
家族でプリントして今日の判定楽しみたいです。
真名圭史に問うでお願いします (4ばん)
2017-06-28 22:45:08
こんばんは、いつもありがとうございます。
最近ネコさんたちの表情は、ぽやんとしていて和みます~。
撮り方?がより近くなって、カメラマンとの空気感が伝わってくるようです。

私は10コ、めちゃめちゃシリウスで生きるやん~でした。
10ばんまで読んだ時、はは*と笑ってしまいました(笑)。
楽しかったです♪ありがとうございました♪

人と石が仲良くしていた時代は、アトランティスなのかな?と思ったり、
魔法つかいはレムリアっぽい気がしたりしなかったりで、
人と石が最もなかよしだった時代を知りたいです。
どんな風にコミュニケーションしていたのかなどお聞きしたいです。
私にはきっかけがこないので、これがきっかけになればと祈りつつ
よろしくお願い致します。

バカな質問してるかもと、弱気になりますね(泣)。
シリウス系 (ローズマリー)
2017-06-28 23:59:12
テストは全問イエスでした!
昔、人の固定観念を壊すのが好きで、自分は壊し屋だな~と思っていた時期があったので、どちらかと言えばオリオンぽいのかなと思っていましたが、シリウス系が強いみたいですね。
オリオンも少し混ざっているのかもです。

過去生で、アトランティスかレムリアじゃないかな、という人が一人いましたが、シリウスが強いってことはレムリアの記憶なのかな?と思いました。
その過去生の囚われは解放して、ずいぶん楽になりましたが、もっと違う角度で探索してみたら、レムリアの情報とか、出てくるのですかね?
面白い!! (タマ子)
2017-06-29 00:48:18
テスト、5個でした☆
全問当てはまる方もいらっしゃるんですねー!うわーメルマガ読みたい・・いつか、本にならないかなぁと願ったりして。

ターシャちゃん、天使のような顔をして意地の悪い所もあるんですねぇ。写真からは想像もつかないです。
真名家の猫の相関図、いつか見てみたいものですw
ミセス ジョイ (さちぴ)
2017-06-29 01:41:52
いらんことする=男の子だとばかり・・・
ジョイちゃんごめんね

私は3個でした。
1人で平気だけど必要じゃない
説明は面倒じゃないけど自分でやっちゃう
集団好きじゃないけど苦手じゃない
などなど・・・・
う~ん どっち?と答えに悩みました(笑)

ちなみに旦那さんは悩まず7個  

猫相関図!!楽しみ♪書きたくなる念を送ります(笑) 
間違えました (さちぴ)
2017-06-29 01:43:54
ミセス ジョイ じゃないですね

ミス ジョイ ですね

何度もごめんね ジョイちゃん

コメントを投稿

真名圭史に聞く」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL