まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は発売日!

2014-05-15 20:25:14 | へミシンク質問箱


今朝はなぜだか枕元にある目覚ましが鳴らずに、あやうく子供が遅刻しそうになってしまいましたが。
なぜか3っある全ての目覚まし時計が鳴ったのに気づいてないというか、無意識に全部止めていたのか。
危ないところでした。

そういう出来事もありつつの本日ですが。
無事に、初の小説作品が世に出回っていきました。



「願ってイズクモ!」 丸尾佳 著

http://t.co/fv4pInDhYr






ペンネームは「どうせ最終審査には残らんだろう」と思ってて、適当に決めたのがそのままになっております。もうちょっと考えておくべきだったと後で思いましたけど。
願望実現話を小説風に書いてみた、という内容ですが、基本的には主人公とイズクモと呼ばれる妖狐との会話劇になっている感じです。詳しくはお試し読みを見てみてくださいね。

ライトなラノベコンテスト 試し読み作品集 その1(こちらにイズクモの試し読みあり)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KAWZVI4/

ライトなラノベコンテスト 試し読み作品集 その2
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KAWZVHA/



で、自分の作品と受賞作品などをiPadにkindleアプリをダウンロードして、予約をしておりましたら。
ちゃんと午前0時過ぎたらiPadに徐々にダウンロードされてきまして、ちゃんと販売日になってからダウンロードされるのにちょっと感動しましたね。
今まで電子書籍には興味なかったのですが、自分がそこから出版することになると俄然興味が湧いてきましたので、最近は電子書籍で漫画買ってみたりといろいろと試しているとこであります。ついつい、シドニアの騎士を買ってみたりして。

kindle意外にもGoogleplayでも購入できますし、こちらだとパソコンでも見られそうですし。
電子書籍というのも慣れてくると便利な気がしますね。
紙の本が基本的に好きなのですが、今回書いた小説のようにショート作品みたいなのだと、電子書籍で手軽に読むのもいいものではないかと思います。

で、読んだあとは素敵なレビューをヨロシクお願いします(笑)


さて、今日はこちらのコーナーから

【ヘミシンク質問箱】

<本日のご質問>

最近入居したマンションで、夜中になると奇妙なことが起こるようになりました。電気が点滅したり、お風呂が満タンになると音声が流れるのですが、その音声が突然鳴ったりするのです。
引っ越し先を探していた後輩にこのマンションを紹介し、後輩が空室を内覧した時、後輩の全身に鳥肌が立ったそうで、このマンションはやめたとのことでした。

そこで、ご相談です。
単なる電気系統の誤作動と思いたいのですが、後輩の鳥肌が立った、という話がどうしても引っかかっています。
ですが、私は今のところ、このマンションを気に入っており、引っ越すつもりはありません(資金もありません)。異次元の世界の人がこのマンションにいるとしたら、水晶か天然石で、私の部屋には入って来られないような結界を作れるのでしょうか。
出来れば遭遇したくはないので・・・。
もしいい石があれば教えてください。



<お答えさせていただきます>

そういうこともありますよね。
霊的な現象か、サイキックな現象か。
それで対処の仕方もかわってきますけど、その場になんかあるんでしょうね。
「気に入る」という感覚は、そこに住む見えない存在に「気に入られている」場合もありますので。そういう時は、まぁ、害がないならそのまま一緒に暮らしてみるのも、新しい発見があっていいかもしれません。

とはいえ、普通は嫌ですよね。
とりあえず、その気配の出処を探ってみてください。
そういう感覚を鍛えてなくても「流れ」を感じることは案外できますもので、目を閉じて「気配の流れ出る場所」を意識して。
なんとなく「この辺」というのを見つけていきます。

で、そこを物理的に塞ぎます。
カーペット、ソファー、壁紙、本棚、板、タペストリー、なんでもいいのですけどね。
それでその場所をしっかりと塞いでおくといいですよ。

これは実際に「幽霊が出る旅館」で実施された方法でして。
床の間から出てくるというので、そこを布団とかでめいっぱい塞いでたら幽霊が出てこなくなった、という事例があります。
人間の、「生きている人の意識」がこの世で最も強いので、「この部屋から出て行って欲しい」というのをきっちりと意識するだけでもかなり違うものですよ。

ただし、無意識にでも「居ること」を許可しているといつまでも居ますので。


あと、これは科学的な意見ですが。
電波とか電気の干渉によって霊的な現象っぽいことはよくおこりますのと、そういう電磁波的なものに敏感な方はそういう部屋に入るとゾッとしたり、体調を悪くしたり。気分が悪くなったりします。
ちなみに、僕も電磁波は苦手なのでそういう部屋や場所に行くとすぐ調子悪くしますよ。

なので、「電磁波とかの影響かな」
とかるーく考えておくのも、そういう存在からの影響をなくす方法でありますので。
体調を崩したり、精神的に落ち着かないとか実害が無いならばそのままでも問題ないかと思います。


ちなみに、電気とか電波っぽい感じがあれば「モリオン」とかを置いておくのもいいかもしれませんね。
霊的な場合は、そこにいる存在が「たぶんこういう人」というのをイメージして。光の彼方へと導いて上げるとそれ以来出てこなくなりますよ。


いろいろと書いてみましたが。そこの部屋に住まわれたということは、そこの部屋や土地やいる人?とご縁があるということですので。
いいご縁となるように、そんな意識でいるといいと思います。

そして、時期が来たら新しいご縁との結びつきがでてきますので。その時に引っ越さざるをえないような出来事も起こってくるかと思います。

その時までは、無理せず気楽に、必要以上に恐れずにいたら、自然とそういう現象も無くなっていきますよ。

あと、サイキックな性質をもしもお持ちでありましたら、こればっかりは自分の波長変えないとどうしようもないので。その時はしばらくストレスのない生活を心がけることも必要ですね。

以上のような感じですので、参考になりそうな部分を使っていただけましたらと思います。

霊的な存在がもしも居たとしても、それはご縁のある存在ですから。
あまり邪険にしたり怖がったりしなければ問題ないものですよ。


と言う感じで。今日はこんな感じです。







【へミシンク質問箱】
ただ今募集中です。過去の内容は左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」を見ていただくと、様々ありますの参考にされてくださいね。
コメント欄に、タイトル「へミシンク質問箱宛」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
今までのご質問は左の「カテゴリー」の【へミシンク質問箱】にありますので、興味あるかたはそちらもお読みください。



まるの日圭の「出張ワーク」をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html








【今後のワーク予定】



<<最新>>

●7月13日 フォーカス21大阪ワーク

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5256957

●金沢まるの日ワークショップ、フォーカス12編 8月9日土曜日

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5255136

●金沢まるの日ワークショップ、フォーカス15編 8月10日日曜日

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5255137


●6月21日、22日、宿泊型「ハート・イン・クリエイティング」集中ワークin浜松。

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5239290

内容は、高次意識とのつながりを感じるヒーリング、願望実現の力を実践する念力的なワークなどをやってしまいますよ。願望実現の意識状態を「リアルに感じる」ために、サイコロ投げとかスプーンまげとかそういう「ちょっとアヤシイ」ことをやったりしますけど。
目的は現実生活の豊かさを得る、という感じですので。超能力開発ワークショップではありませんが、スプーンまげくらいは誰でもできるくらいにはなります。
世界とのつながり、人とのつながりを「ハートで感じるワーク」になるんですけどね。
できれば発芽実験もしたいのですが。こちらは未定。

●5月 東京夜会

<5月東京 夜会>5月24日土曜日
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5239989

●6月 東京夜会
6月28日土曜日開催

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/76934ad6cd758090a10ff288d3195624



●関西時空探索ワーク

「未来編」6月14日
「現代編」7月12日

も人数に余裕ありますので、個別に募集開始します。
「過去生だけ見てみたい」とか「未来、もしくは未来生を見るには?」というのをやりますんで。なんか、某火の鳥っぽいタイトルですけど。
こちらは昨日の日記読んでね






有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今月からは「あの世の話」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


3月14日から「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まりますよ。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2013年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
ついでにセール実施中。今月、ゲートウェイも入荷しました。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?sort=5

まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2013年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


石の精カラーイラストとメッセージ、開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html










誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトなラノベコンテストの... | トップ | 6月のワーク募集おしらせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です。 (Sunflower)
2014-05-16 00:19:05
こんにちは。
私には付き合っていた人がいましたが、沢山の嘘をつかれて全く信用ができなくなってしまい別れを決断しました。決断をしたにもかかわらず、私が弱いせいもありますが、気持ちの整理がつきません。騙されていた事と、そんな人を引き寄せたら自分にも腹立たしくなる時があります。
毎日悶々とした日々を送っています。
その人の事を考えると、怒りの感情と悲しみの感情が出てきて、こんな自分も嫌になります。一緒に居たいと思いますが、裏切られた気持ちもあって、どうしたらいいかわからなくなる時があります。

ヘミシンクを使ってこの気持ちを和らげる事ってできるのでしょうか?
実際にメタミュージックを聞いたりしていますが、その時は落ち着いてもなかなか気持ちの整理まではできません。

宜しくお願い致します。
Unknown (佐世保kk)
2014-05-16 09:32:32
他人の私が差し出がましいのですが 男性として、かって同じようなことを言われた経験から一言。 都合よく聞こえるかもしれませんが男は余計なトラブルを避けるため嘘や報告をしないという手段を使う時があります。隠し事はなし--- と決めていても言うと心配かける、済んでしまってどうでもいいこと。 しっこく聴かれて痛くもない腹をさぐられること・・・ そういったことを、余計なトラブルの種を避けるためにそういう手段を使うことがあります。もつともそれが裏目に出たときは余計こじれるのですけどね。 でも相手にうそをつかせる要素が自分にあるのではないかと自問する姿勢も必要です。時として男性のそういう手段は配慮であり、それなりの優しさの裏返しであったりするからです。

コメントを投稿

へミシンク質問箱」カテゴリの最新記事