まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

ご質問におこたえしつつ、今日もアトランティス終末期の話もあり。

2017-07-06 19:27:08 | 真名圭史に聞く



昨夜から大雨で九州の一部は大変でしたが、我が家の周囲も雨は激しくなり雷もじゃんじゃん落ちてました。
ですが、ニュースで出てくるような場所みたいにはなっておりませんのでご安心ください。
ただ、改めて庭を見ると、かなり成長したモミの木が風のせいでかなり傾いてしまってまして。
引き戻すか、短く切ってしまうか。それとも根元から切り倒してしまうか。

と現在検討中。
今日の夜もまた雨は降りそうなので、あんま激しくないといいがな、と思うところです。
ちなみに、写真一枚目は水滴が写ってますが。これ窓越しに撮ったからではなくて、屋根から落ちてくる水滴が写り込んでます。
雨どいが溢れてくるくらい、これくらい雨が強く降る時間帯がありましたね。
そういうとき、たぬたぬは狭いところに入り込んでたりしますが、もう家の中なのでそこまでしなくていいのですけどね。やはり野生の血が嵐を危険と認識してしまうのでしょう。



僕が仕事場としているサロンのほうは屋根がこんな感じで。
丸太がむき出して、そこにハンモックが引っ掛けられてたりします。
今は部屋の中で広げることは無いですが、子供達が小さいときはお友達と一緒にぶらんぶらんして楽しんでましたけどね。
屋根裏の無い作りなので、結構雨が激しいとやかましいのが難点ですかね。
雨の日なので家のなか写真とか

そして、昨日アトランティス系の話をしたのでそれ関連で。
爬虫類系人類の姿、というのをさらっと書いてみたのでこういう感じなのですが



カッパみたいなものではなく、恐竜の上半身が立ち上がっている形になっております。
羽毛もあるので、それが毛髪みたいになってたり、腹側に生えていて摩擦を抑えたりするようになってます。

ついでに、以前アップしてたイラストも。
メガラニカなどで活躍してた「人類のプロトタイプ」としてこういう感じとか



レムリアに存在した人類のプロトタイプ的なものはこういう感じとか



頭が二つある人とかいるので、今見ると妖怪か百鬼夜行ですが。それらも意味があって存在しているという流れになります。詳しくはメルマガで。

いずれまたブログで書いていくかもしれませんが、長いのでちょいちょい書けたらと思います。
あと、丸尾佳の「ぶらりあの世紀行」はだんだんクライマックスに入っていくところなのですが。
頭のなかにはラストまですでにイメージはあるんですけどね。まだ珠柳の正体も書いてないし。
昨年の地震以来「仕事がいつもいっぱいいっぱい」になっておりまして。
それに本のほうも動いてたりで書く時間が取れなくなっているのが現状です。
もちょっと余裕が生まれたら書くのですが。

あるいは「本になる」とか仕事になったら俄然やる気がでますけどね。
漫画原作でもいいですけど(笑)

というのは冗談で。
まだ続きを書く気はあるので、その流れがくるように祈っていただけると助かります。

そして、今回アトランティスの話をしたら、それに関連しそうなご質問がありましたので、ちょっと先にこちらのほうをお答えさせていただきますね。


【真名圭史に聞く】




<本日のご質問>


東京の昼会で上手く質問の趣旨が伝わるように質問できなかったなーと思ったので改めて質問させていただきます。「アースキーパーとは、巨大なクオーツクリスタルで、人類が肉体を持たないはるか太古、宇宙の中心エネルギーを地球に取り入れるグリッドとして存在しました。そのエネルギーは地球の二酸化珪素に注がれ巨大な水晶となりました。しかし人類は進化し、五感の幻想の世界が広がってくるとアースキーパークリスタルは地中深くに埋められ、人類の進化の全てのサイクルを記録されるようプログラムされました。
 アースキーパーは、ハワイのカウアイ島のヒンドゥー教寺院のものを筆頭に、地球上に12体存在します。そして現在、重要な役割を実行するために次々と地表に現れてきています。その役割の一つは、地球界のサイクルで得られた知識を星界へ送り出し、他の世界での意識発達のために使われます。もう一つは、地球上の祖先たちの意識を送信し、その存在に触れた者たちが高揚し霊感を受けるための媒体としての機能を果たすと言われています。」という説明なのですが、これは人間がそういうものという意識をもって取り扱っているだけですか?それともそう思って取り扱うと、石がそういう役割を果たすんでしょうか?巨大水晶といえば高さが2m周囲もそのくらいの巨大な豚肉の塊か?っていう感じに見えるローズクオーツが宝石の森という宝石屋さんの前の敷地に施設を作り直すので、っていうことで柵も何もなく野ざらしにほって置かれたりしていました。そういった石でも人が上記のような意識を持って取り扱うとそういう役割を果たすのでしょうか。それとも本当にそういう特別な役割を果たす石っていうのがこの世界にはあるのでしょうか?そのアースキーパークリスタルPちゃんはちょっとビジネス的に扱われてるところがあるような気がします。


<お答えさせていただきます>

先にアトランティスの話をしましたので、こちらの説明もしやすくなったのですが。

ちょっとアトランティスの話をしていきますが、全部関連してますので目を通してくださいね。
アトランティスに26の存在というものが生み出され、それが結界を作りアトランティスという閉鎖系を作りそこで融合と分裂を繰り返させアトランティス人の精神的活動、成長を促していったのですが。

26の存在のうち13の存在は宇宙空間で結界を作り。
地上には13の存在がアトランティスの粒子システムを管理動かすために滞在しておりました。
その13の存在は死ぬことが無いので、姿を変えながらアトランティスの様々な部分に現れ、重要なときは必ず何かしら関わっていたりします。
アトランティスの記憶にも、ヤヘーベ(文中ではヤベーへになってますが、『ヤヘーベ』が正確な表記)と呼ばれる26の存在の一人がちょくちょく出てきてちょっかい出してますけど(詳しくはメルマガで)、その存在は僕の過去生やら妻の過去生やらに関わってくるので縁のある存在として僕は認識しております。

余談ですが、その「ヤヘーベ」の名前をレオンの血統書につけようとしたら、登録する方が間違って「レオン・ヤーベ」になってしまったというオチがあったりします。
「アトランティス26の存在のつもりが、神の名を持ってしまった!」
というネタに使えます。

で、そういう26の存在のうち13の存在が地上に降り立ちなんかやっていたのですが。
終末期になり、アトランティスが粒子技術の暴走で崩壊し、そこから逃げる人たちを導くために、ヤヘーベ以外の12の存在がそれぞれ脱出する船を守護する役割を持ち、アトランティスの民が各地へ移住する際に導きを行ったということがあります。

終末期のラストを語っているので、現在メルマガで読んでいる方は「ネタバレか!」と怒らないでくださいね。

で、世界各地に散らばったアトランティス人は移住したときに船を動かしたり、移住のために使ってきた「粒子」を移住先で結晶化させ、地中へと埋めてしまいました。
この粒子は人の意識に反応するものですから、粒子をうまく使うと世の中がうまく動くのですが。この技術の暴走でアトランティスは滅んだため、この時期のアトランティス人にとっては取り扱えない技術でもありました。
なので、12の存在が各地でそれぞれ結晶化させ封印したというところがあります。

アトランティスは半非物質の話ですが、この粒子というものは現状の人類にも影響を与えてしまうくらい強いもので、思うことが叶うような、意識すれば自分の思う通りに物事が動くような、そんなことを「代償を支払えば」可能になるようなものです。

この結晶化させた粒子、も半非物質なので、この粒子の情報を引き継いだ「クリスタル」が各地に存在していてもなんら不思議ではありません。

ということで、この「アースキーパークリスタル」は粒子を結晶化させたものと同じ情報を持つ存在として物質化しているものと考えられます。

ちなみに、粒子は情報粒子というものもあり、それは全ての情報を保存する機能を持っています。

五感の幻想の世界、とは肉体を持った人類の世界で
半非物質のアトランティス人と彼らが使っていた粒子、その結晶化したものは地中に埋められ、肉体を持った人類が必要とするときに姿を表すようにプログラムされているということでもあり。

ここでご質問いただいたときに。

「あ、これはアトランティスの物語から見ると、この結晶のことを示しているのだな」

と思ったところです。
詳細は受け取る人の感覚で違うので多少の受け取り方が違いますが。

人類が生まれるまえの情報
結晶化したもの、クリスタル
世界に12個
情報を記憶する

などの条件が同じですかね。

さて、じゃこの「結晶化した粒子をだせばええやん」という話になりますが。
この結晶化した粒子の危険なところこの上なく。
思ったことが現実化するので、簡単に言うと「全裸の美女降ってこい」と思ったとします。全力で強く思ったとします。
しかし、目の前に屈強なアドンとサムソンみたいな人が目に入ると、「あ、兄貴だ」とかおもったり。急にうなぎが食べたくなったり、頭が痒くなったり日差しがまぶしくおもったりしたら、それが全部反応して形になっていきます。

全裸美女と兄貴とうなぎと痒い頭と眩しい日差しが合体した「なにか」が自分のところに現れることになり、自分の肉体もそれと融合し変化したり、恐怖や恐れを感じたらそれも現実化して、肉体が変化して意識も安定しなくなり。。。

という崩壊の道を歩むことになります。
意識の方向性をコントロールできる者たち以外はだれも使える代物ではないので封印されたわけです。

ですが、半非物質なので現実世界の人間が扱うときは精神異常になったり肉体に多少変化が出るくらいで終わるかもしれませんが、生きてはいけないでしょう。

で、その「有益な情報部分」だけを転写させたクリスタルが「アースキーパー」として売られているならいいがなぁ、と思いました。

この12の封印されたクリスタル(粒子)の情報を感じ取れる人が、そこにある創世期からの地球の情報から別宇宙の情報までを「転写」させることができたりすると、それをアースキーパーと言って販売してもいいかなぁと思いますが。
僕としては、実物を実際見てみないとわかりかねます。

一応、僕はその辺のクリスタル拾ってきて、情報書き換えてこの封印されたクリスタルの情報とリンクさせることはできますが。
それやっても第三者が「これはアースキーパーだ」とか決める基準がないとただの僕の与太話で終わりますので。
そういうことやって石を販売はしてません。

興味ある人が多ければ、ワークショップでこの封印された12のクリスタル情報とつなげたクリスタルと自作し、アトランティスの記憶とか自分で見て楽しむというのもやれますが。
まぁ、やれる人には作れるもの、というイメージになります。
もちろんでかいほうが情報量は多く繋がるので、2メートルくらいあるとありがたいですが。モンロー研にあったのがそれくらいありましたね。

手のひらサイズのクリスタルでも可能です。アップルウォッチみたいなもので、機能限定版にはなりますが。古代大陸創世記を読むためとかだったら簡単にできますね。

まぁ、それを商売にするかどうかはその人次第ですが、
アースキーパーというクリスタルは人為的にも作れるということですね。

ただし本家本元はどっか埋まってます。
一応埋まっているとこも大体聞いているのですが、まぁ四角錐の建物っぽいのが古くからあるとことかが怪しいですかね。

アトランティス、レムリア、その辺りの情報を探っていくと結構様々なものとのリンクがあるので面白いですよ。
見えない世界を構築する基本のとこにある情報かもしれません。

ということで、今回のご質問はアトランティス終末期の話で出てくる「封印された結晶化した粒子」のことを知っていくと、なんとなく繋がっている話になりますね。

と、ここ最近はアトランティス、レムリアネタでいきましたが。

あと、アトランティスは粒子技術、レムリア、メガラニカは重力制御が基本の技術になりますよ。

その理由もあるんですが。まぁ、興味ある方がいれば説明しますね。

明日から仙台ですが。
飛行機に影響ないならいいですけどね。伊丹空港までプロベラ機で飛んで、そこから仙台までアイベックスエアラインのビジネスジェットみたいなので飛ぶので。どちらも小型なので天候に左右されやすいところです。

そんな粒子技術から人の意識に影響を与える粒子の存在の話を知っている人間が書いたエネルギー循環の本

読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド


ですが、本には一切、アトランティスとか粒子技術の話はでてきません。当たり前ですが。エネルギー循環の流れのなかに、こういう粒子技術の視点も持ちながら書いているんですよ〜というのをちょっと話してみたり。
実は地球上には希薄ながら粒子は存在していて、今でも意識の持ち方をコントロールするとこれを活用できたりもします。
そういう「粒子技術で願望実現」とかいう話もできるのですが、かなり危険なのでたぶん夜会とかワークショップ中の与太話として語る程度になりますかね。

なんども言いますが、今回の本には一切そういう話はでてませんよ。
そのアトランティスの叡智を期待しては読まないでくださいね。


【ただいま募集中のワークショップ】

・2017年 7月の夜会 「幽霊的な話 霊的現象の話(こわくない)

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/dfeff630077520bf517939a6fe66a5c9

・神戸夜会 8月5日 お金・物の循環のしくみ
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/311d90331f925baa4450a7524f50e650










【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<ヒーリングショップ・ネコオル 2016年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=76


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はアトランティスの話で... | トップ | 今日は仙台と猫の話と »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雨被害 (りんパパ)
2017-07-06 19:48:52
まるの日さん、こんにちは。

 九州北部の豪雨被害、すごいことになりました。
 まるの日さんの、住んでいるところは大丈夫のようで、安心しました。
 たぬたぬちゃんも、アトリエの中でよかったですね。
 九州も、地震、豪雨と気象被害が多いですね。
 でも、それ以上に、良い所なのでしょうね。
ありがとうございました (きさらぎ)
2017-07-06 23:37:15
 わかりやすくお答えくださってありがとうございました。やはり、そういう働きを持ったクリスタルがあるのは、アトランティスの話からしてもありうるということなんですね。
 粒子技術、不思議ですね。とても人類が制御できるものではありません。
兄貴っ (みわ)
2017-07-07 00:20:15
感謝です(*^-^*)
記憶~ (4ばん)
2017-07-07 01:16:03
こんばんは、いつもありがとうございます。

そういえば、私もワークでアトランティスっぽい記憶を見せて頂きました。
キレイ系でない(笑)人魚をレトリしたような?(翁さんと)
今頃、ミニロゴストロン青鳥ちゃんと仲よくくらしてるはずです。
彼女の記憶が、私のすべてのトラワレに影響していた気がしました。
あと、クラシックの生演奏で、そうゆう海と月の風景が蘇ったりしまして、
一瞬のインパクト何あれ?で終わり、今思うとアトランティス?かなと思ったり。

ルルとルラのお話は好きです(珠柳さん*大好きです)。
アトランティスの叡智?粒子技術は、あまり興味ないので、
新作本は、そうではないと知ることができて、なぜかほっとしました。

楽しそうなゆるゆるの新作本も、きっといい流れで出版されますね。
応援しております(プレッシャーかけてません(笑))。
26 (Unknown)
2017-07-07 15:40:57
"26"はユダヤ教の神の数字ですね。
ちなみに唯一神とは単数形ではなく複数形なので
複数だけど唯一の神ということらしいです。

隠れている、襲いかかる、義務を与える、有罪にする、眺める、重くのしかかる、などの意味がありますが
中でも白状、懺悔、というのが面白いなと。

この世界ワンネスの唯一神が、白状、懺悔するというのは
アンチ一般スピ派にとっては興味深いです。

グノーシスが一番しっくりきますが、プレーローマの神話などは
いかにもキリスト派の捏造という内容でしっくりきません。

古代文明や宇宙種族の話なども
唯一神のストーリーなので
あまり気分良く読めません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL