まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

神戸でワークショップ、2日目

2017-02-05 21:06:47 | まるの日セッション



今日は写真のようなワークショップやってまして、今回は前日持ってってたマインドランプも置いてみました。
マインドランプ、なぜか購入サイトでは sold out になっているようです。
購入希望で英語の理解できる方は直接問い合わせてみてくださいね。


さて、今回も色々と面白いこともありまして。
昨日、実はロゴストロンニギを使った人たちの中で、僕と同じように筋肉痛のような症状とドッと疲れて家やホテルでバタンキューな人もおりまして。
何やら謎の重力が発生していたのかなんなのか。

昨夜はブログ書いて、着の身着のままベッドに倒れこんで、そのまま1時間くらい寝たら、ふと目が覚めて。
みょーにスッキリ爽やかになっておりまして、そのまま1時くらいまで眠れず起きてましたが。

この疲れて寝る過程もなんかの囚われ外しかね〜思うとこです。

今日のヒーリングライアーでは足の麻痺が少し回復した方もいたりと、ライアー効果も感じてもらえたり。
ヒーリング効果も感じていただいたりと、色々と癒しと解放プロセスをがっつり体験していただいたとこです。
午前中は水素吸引とアコースティックベッド。
午後は高次元自己ヒーリングとヒーリングライアー二種類と、まるの日高次元ヒーリングと、そんな内容にさらにロゴストロン、というとこで。
何が何を外して何が効果あったのかわからないくらいの複合癒し解放ワークショップでありました。
次回、四月も同じことやるかもしれませんが、土曜日にこれやって、日曜に別のことやったりするかもしれません。
ちょっと明日の帰りの飛行機で考えてみます。
今日はオーナーさんと美味しい餃子と、あとは観音屋のチーズケーキというものをいただきまして。
神戸の夜もまた美味しい体験で締めくくられたとこでした。



こういうのが神戸らしいですね。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の神戸 | トップ | 神戸ワークショップを終えて... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (りんパパ)
2017-02-05 21:53:20
まるの日さん、こんにちは。

 今日もお疲れさまでした。
 お帰りは、明日ですか。

 気を付けてお帰りください。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事