まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

4月の夜会 「エネルギー循環の話。今回は念とか人からの意識の影響とかを自分のプラスエネルギーにするには?」

2017-03-21 17:33:21 | まるの日セッション




2017年 4月の夜会 「エネルギー循環の話。今回は念とか人からの意識の影響とかを自分のプラスエネルギーにするには?」



日時:4月22日(土曜日)
時間:18時30分~21時30分
場所:東京某所(大田区)
定員:30名様くらい
内容:一見ネガティブなエネルギーを自分のために利用するには?
参加費:3,000円


今回は、前回やりましたお金の話の続きのようになります。
見えない世界とのエネルギー循環が現実を動かす力になるということで。

いわゆる、こういう世界に居ると必ず聞くワード
「人の念が」
ですが。
これも見方を変えたらエネルギーなわけです。

燃える力を武器にして人を殺すこともできれば、火力発電に使って電気を作って人を豊かにすることも可能なように。

エネルギーの循環をうまくしていくと、この人との間に生じている、一見ネガティブなものも、人生を豊かにしていく方向に切り替えられることもできると。
そんな話をしていく会になります。
くれぐれも、この会にでたらそういう能力が付くのではなく。気づきを得て自分でコントロールできるようになるきっかけ作り、という感じになりますね。

日常、仕事でも人との関わりで疲弊しているひと。
人からエネルギーを奪われていると感じている人。
人から念とか来てこまりますがな、と思っている人。

それを自分の現実世界を動かすエネルギーに変えてみましょう。
ということで。



お申し込みはいつものアドレス

marunohisemina@gmail.com

にて、タイトルに

「4月 まるの日圭 夜会 参加希望」

と書いていただきまして、
内容に

・お名前
・ご返信用のアドレス

をお書き添えの上、お申し込み頂きましたら、詳細な場所などを書きましたメールをお送り致します。
5日経っても届かない場合は「迷惑フォルダ」に入って居る可能性もありますので、御手数ですが確認のメールを送っていただけますと確実です。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は雨で肌寒く。それとご... | トップ | 肌寒い1日と、ご質問にお応え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL