まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

天然石とハンドスピナーとご質問にお応えしてと。

2017-06-24 19:03:32 | 真名圭史に聞く




さて、先日「ハンドスピナー買った」と書いてまして、正直一日で飽きるかと思って。
猫の遊び物になるかどうか試してたりしましたが。
この今回購入したものは中の「玉」が交換できる仕様になっていたので「じゃあうちは天然石売ってるから、同じ大きさのビーズ探して入れ込んでやれ」と思いまして。

天然石仕入れ担当の妻に「直径1センチくらいのまる玉くれ」と聞いて、出してもらったものからえらんでみたら。
ヘマタイトのまる玉がちょうど3個あったのでそれをはめ込んでみました。
ちょっと大きさが大きめなので蓋が完全に閉まりませんでしたけどね。

それに、これ自体が磁力を持っていてくっついたりします。
「これは、何か謎のパワーがでるかもしれん」
と早速回してみてますが。

なんとなく、プラスチックボール入れてるよりはすっきりする感覚がありまして。ちょっと面白いと感じているとこです。微妙な重量バランスのせいで指先の刺激がいいのか、それとも石のパワーか。

ま、ヘマタイトはグランディング石で、右回りで回すとそっち方向に力が強くなるもんですから。なんかそういう作用はあるかもしれませんねぇ。

じゃあアメジストとか入れて左回しにしたら、なにやら良い場が生まれるのか?
ラリマーを入れてみたら、人々の解放が強制的におこるのか?
などいろいろと面白げな楽しみが生まれそうなので、もうしばらくはいろいろ石変えて実験して遊んでみようかと思います。

スピリチュアル仕事にしているんで、こういう遊び方でエネルギーとかそんな変化をみてみるのも楽しいもんですね。

ちなみに、グランディング系の石を入れて回す場合は右回転。
意識が上がる系の石を入れた場合は左回転にしてみると面白と思いますよ。

とりあえず「ロゴストロンnigi買う金ないがな、でもグランディング強化したいがな」という方にはこのハンドスピナーとヘマタイトと右回転は行けそうな気がします。
これなら仕事場で回してても「あ、流行り物やってんのね」と怪しげな目ではみられないかも?
10ミリ玉がちょうど入りますが、個体差があるのでしっかり蓋が閉まるようにするには、「やや小ぶり」な10ミリ玉を選ぶとよろしいかと。

BOGI指スピナー-ハンドスピナー-ハンドスピナー 強く回転 - チタン合金 指先5-7分高速耐久性スピン -リラックスしてストレス解 消-子供から大人まで幅広く楽しめます(J Rainbow)
BOGI
BOGI



そいうことやってみようかな、ということで、このまる玉交換タイプを買ったとこあるんですけどね。
ちなみに、磁力もってるので鉄板の上とか磁石の近くで回すと40秒くらいで止まりますが。手にもっていると5分くらいは回りましたね。

そんな「こっち系」の人向けの話でしたが。
なんでも使えるものは使ってみましょう。

ちなみに、天然石の説明なんかも書いてますので、こちらの

「ヒーリングショップ ネコオル」
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5&sort=5

のサイトを見て石選びをしてみるのもいいかもしれません。10mmまる玉は売ってませんので、お近くのパワーストーン屋でお買い求めくださいね。
100mmとか30mmとかはありますけどね。


さて、そんな怪しい使い方はあまりやってる人いないと思うので書いておきますが。参考にしたい方はしてみてくださいまし。


今日は1日雨で。
久々に土曜日こちらに居るので、妻と買い物に出かけて必要な物資を買い貯めてきたりしてましたところ。


我が家のセカンドカー(妻の車)はポルテにしてますが、これは前のってた軽のワンボックスが「燃費は3リッターミニバン並みに悪い」ので税金分の差も埋まるくらいガソリン代が飛んでました。
だったら普通車のが安全だし、ということで12年乗ったそれを手放してこちらをローンで購入しました。

ワンボックスに乗ってた理由は「荷物が乗る」ので。
よく妻がガーデニング用品を勝手に購入して車に積んでトレリスなども買って帰ってきてました。
で、そういう使い方するので「コンパクトで荷物が乗る」という選択肢で選んだのがポルテ。
アトリエ完成後に大活躍してまして。土とか肥料とか策とか杭とかなんでも買ってのせて運んでます。普通車では乗らないようなものもガンガン積めるので、まぁ、妻の使用状況には合ってたかなと思うところ。というか合う車を探したらこれになったというとこなんですけどね。

そして、雨の日にありがたい装備として傘立てがついてまして



なんとも便利な車であるなぁと思うところ。
僕は車はクーペのような2ドアもしくは3ドアがいい、と思っていまして。
あと、車を運転する人間が同乗者にたいして責任を持って対応できるので2ドアが好きというのもあります。
4ドアだと後ろが勝手にでていったり。勝手に乗っていたりしますが。
2ドアは後ろに子供を乗せるときも、降ろすときも、必ず運転手かもしくは大人が扉を開けて出してやらないといけないので。
子供にたいしての責任を、同乗者にたいしての責任をリアルに感じるとこがありますのでそれが好きなんです。

それに、前回事故にあったときに後部座席の扉はガードレールに簡単に刺さっていたのですよね。そのとき一人で運転してたので後ろに人がいなかったので問題ありませんでしたが。あのとき後ろに一人乗ってたらガードレールが確実に刺さってました。

そういう経験をすると、「やっぱり丈夫なクーペ」という意識にもなるもんでして。
今後自分が運転する車は3ドアのハッチバックかクーペか、というとこになるかなと思うところ。
で、ポルテは左側一枚スライドドアで後部座席の左側がガードされているので、そこも購入動機になってたりします。

車選びは人それぞれ意見があると思いますし、使い方によって違うと思いますが。
僕の場合はそういう感じで車選んでるところ。

さて、そんな車の話のあとにこちらのコーナー

【真名圭史に聞く】





<今日のご質問>

今日の質問の方に勇気つけられて、過去生のシンクロ、引き寄せの話しをしたいと思います。

自分は、生きのこったかくれキリシタンの前世が有ると20代の頃、ある霊能者に言われました。
学生時代に、スピ力の有る友人にも、私は一人だけ生きのこったキリシタンの前世が有ると、言われました。呪いをかけられた思いです。

最近、前世は数え切れない程あるし、魂は分霊、集合体だから、一人が無限に増え、根源に帰れば一つになると理解しました。

知り合いが、前世の話しをしていたら、前世の悩みを私に自白しました。キリシタンの村に火を付けたのは、彼だと霊能者に言われたそうです。ゴメンナサイと、謝られました。他にも、韓流のドロドロの悲劇の前世も有ると言われたそうです。

昔の私を見ているようで、笑いました。かけられた呪いを解いてあげたくなりました。反面、凄く恐くもなりました。

もしかしたら、被害者、加害者の前世がある同士が巡り合う事で、カルマを終わらせる事も有るのでしょうか?今回は、霊能者の鴨になった同士のように思いますが。高いお金を払って、適当なデタラメを言われて、ショックを与えられて、自分を縛っていたのでは?有名人の前世とか、大事件の当事者を言われるのは、作り話だと思います。

キリシタンは純粋かも知れませんが、日本の金はスペインに流れているし、日本人は、奴隷密売人に売られているし。メキシコやアフリカと変わらない現実も有ったらしいです。宗教、占い、人間関係も、信じて裏切られる事もある。甘くないぞ。と、思います。

おかげ様で、色んな見方が出来る様になり、前世問題もクールになれました。

やはり、こういう場合も、アファーメーションは、[自分にとっても、かかわる人にとっても良い結果になります様に]は、良いですね。

何かアドバイス有りましたら、宜しくお願い致します。



<お答えさせていだきます>

過去生の話は、話し方によっては相手を縛る呪いになりますから、そのあたり話す人は慎重に扱う必要があるのですが。
最初からそういうことを狙って行う人もいますんで、そこがなんとも歯がゆいとこでもありますね。

スピやっている人の間で最もかけられやすい呪いは

「あなたは私を過去生で殺したことがある」

という類のもの。
信じてないなら鼻で笑って「あーそー」で終わりなのですが、
こういう業界に興味がある人は、そういうものがあることを無意識下で許可しているので。
過去生に罪悪感を植え付けると、それを元に相手の行動を縛ったりすることが可能になります。

まぁ、洗脳の一つの方法になりうるということですね。
なので、過去生を語るときは、相手の方と相手の方に関わる方々にたいして全ての人々が良い流れになるように、という意図を持った上で見ないといけないところなのですが。

霊能者と言われる方のなかでも「とりあえず言っとけ」みたいな人がいるので、そこが「それで金もらってんの?」と僕は言いたくなることがあります。

そんな言いっ放しだったら誰でもできます。
過去生というのを語る場合は、それが相手の現状に影響を与えることを意識しつつ。
それがネガティブなものであれば、語る際にその囚われた意識を解放するべく行動、レトリーバルしたり話ながらその状況からの影響を遮ったり。
その囚われをその人が受け入れて解放しやすいように導いていくような、そんな「その後の流れ」まで見越して「観てあげる」ことが必要なのだと考えております。

ヒプノとかはそういう方向なので良いと思うのですが。
霊能者と言われるジャンルの人で言いっ放しの人は、仕事としていかがなものか、と個人的に思います。
ま、需要があるからそういう仕事はあるんでしょうけどね。
そういう仕事を否定はしませんが、個人的に「僕には仕事でやるのに言いっ放しはできんな」と思うところです。

で、何が言いたいかというと。
過去生で囚われている状況は山ほどあります。
それが現実での人との出会いでほぐされていくパターンの人は、そういう見えない世界に興味は持たず出会う人々の間で外れていく囚われを体験していくことになります。

スピリチュアル方向に意識を向けている人は、人間関係だけでは取れきらないので、見えない世界に興味を持ち、そこで出会う存在や人々、霊的現象などを通じて解放させられていく場合が多いものです。

なので、今回のそのお話を聞いた感じでは、単に過去生を解放するための流れであったかな〜というところですかね。
なので、ご自分で気づいていらっしゃるので何も問題ないと思います。

過去生は多数が共有している過去生もあります。特に有名人の過去生を持っている人が多数いるのはそういう事でして。天草四郎の生まれ変わりが山ほどいるのは「それくらいインパクトのある囚われを持っている」から同じ過去生を持つ人がこの世界に多く生まれることで、解放が早く進むというとこがありまして。
有名人を過去生に持つ人が多いのにも、理由はそれなりにありますよ。
マリーアントワネット、クレオパトラ、とかになると、世界中に何万人いるかわかりませんしね。

某科学的な幸福な話をする団体の人も、ブッダとかイエスとかそういう生まれ変わりとかそんな話もありますが。それも上記の定義に当てはめれば、ブッダの前世を持つ人は案外たくさんいますし、イエスの過去生を持つ人も結構いますから。
まあ、そういう二つをもった人がいても問題ないよね〜

ということになり、そこまで特別な感じがしなくなります。人間、過去生がなんであれ、今そこにある肉体をもった人が重要。過去生とかでランクが分かれるとか古代バラモン教でもやっている人なのかな?と思うとこですけど。

基本的には霊的能力を持った人が見てしまうのは「囚われた」過去生が一般的です。
なぜなら、スムーズにつながっているなら見てもしょうがないですし。
そういう過去生もたくさんあります。むしろそっちが多いから現状生きているわけですしね。

なので、霊能力者に見てもらう場合は「囚われた過去生」を言われること。そして、それは自分が認識したら解放されること、を意識されていると良いかと思います。

過去生の話は呪いにも解放にもなります。
それを無意識に縛るために使う人もいるので、そこは注意してください。

だいたい、今生きている人の中には必ず殺人者と殺された側の過去生が含まれているし、非業の死を迎えた過去生も全部入っているもんです。

それが無いなら、現状で人と出会って様々な葛藤を感じて生きていくことができないからです。
葛藤を人と出会ったときに感じるときは、その人と何かがあった過去生が影響を与えている場合があり、それが現実世界のやりとりで解消する必要があるので出会ったということもあり。

過去生の話は、自分で様々に体験していって、最後には

「別になくてもいいんじゃ」

と思えるように心からなったときが、過去生からの悪い影響を受けにくくなって、自分の本質に沿った行動がしやすくなったタイミングになります。

そのために、過去生を見たりレトリーバルしたり、自分の囚われたものを見まくっていくか、人から話を聞きまくっていく必要がありますので。
スピリチュアル業界に足を突っ込んだ人は、そういうことして自分のなかで「過去生からの影響」を解放していけたらいいと思ってますよ。

なので「あるけれどない」という認識になるというところ。

多少余計な話もしておりますが、僕はこの過去生で縛ってくる人は遠くで幸せになっていてほしい類の人になります。

出会う人みな、過去生を見たらつながりがあって、必ずなんかしでかしてます。
そういう「なんかしでかした」同士がこの現実世界で出会っていくので、そう思って周りの人たちを見てみると、また面白いと思いますよ。
どんな出会いをしている人たち全て「お互いなんかしでかした」同士だと思うと、そんな緊張しないんじゃないでしょうか?

幾重にも重なった縁があって、それが今の世界を作っていると感じると、世界の奥深さを感じられてワンネスな感じを体験できます。

ヘミシンクで過去生探索とかレトリーバルとかやるのは、そういう自分の認識のなかで縛られているものを外していくことなので。
余計に縛られることがないよう、スピな集まりにいくときは後注意くださいね。

ということで、今日のご質問への応えになります。
人間はみな過去生がどうあろうと同じ「なんかしでかしている」人同士なんで。そういうもので今の自分をランク付けするのは意味のないことです。
そんな縛りを手放して、しでかしたもの同士仲良くしていくことが肝要かと。

さて、癒しの猫写真でも



我が家のリリィはアレルギー持ちなのでサロンで一人過ごしてますが。
猫嫌いの人間好きな猫なので、Netflixとか見ていると膝の上にのってきたりします。
で、ベロがよく出ているのでその瞬間を撮影してみたのがこの写真。

猫によってはベロが出っぱなしになりやすい子とそうでない子も居ますが、
我が家ではリリィは高確率でベロをしまい忘れる猫であります。








【ただいま募集中のワークショップ】

・北海道 7月1日「非物質ガイドとの探索」見えない世界との循環促進ワークショップin札幌
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7213743a6a416a6d8b4f8f7add0625b5



・北海道 7月2日 流れを良くする神社との付き合い方ワークショップin札幌

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6ab8d6bb8f30823dd3b7e3434be1b8c3


・2017年「仙台 7月8日 日本的あの世探索ワークショップ(ロゴストロンもある)」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/dd4a39b16a011c1092ee86668db518ec


・2017年「仙台 7月9日 等価交換促進ワークショップ」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c016a9d9adfabbd7697c6bd39d9f4d88


・神戸夜会 8月5日 お金・物の循環のしくみ
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/311d90331f925baa4450a7524f50e650



【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<ヒーリングショップ・ネコオル 2016年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=76


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花とハンドスピナーと狐... | トップ | 庭の紫陽花とパワーストーン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかしでかしたものどうし (とかち野)
2017-06-24 19:47:57
なんですね。
家族も、同僚も・・・
二年ぶりの北海道セミナー行きたいけど、行けない。
次回は、是非お会いしたいです。
毎日、ブログ読んでて、私もポルテの中古買ってしまいました。花や、植物、猫が、段々好きになってます。
過去生 (りんパパ)
2017-06-24 20:18:59
まるの日さん、こんにちは。

 過去生は、自分というより、自分を含むグループの一部の体験と言いますか。
 断片と言いますか。
 すべて自分ではないのです。
 だから、有名人の過去生を持つ人が、何万人もいるのですね。

 過去生は、なんでもありの世界です。
 今の自分に影響を与えている過去生は、何とかしなければいけませんが、私はあまり関心がありません。
Unknown (タマ子)
2017-06-24 20:48:20
リリィちゃん可愛いすぎるっ
ハートが満たされました(笑)幸せですw

つい、過去生とか気になったりもしますが。この瞬間を生きている、今の私を大事にしたいなぁって最近すごく思います。
♪テへ~*なリリィさん(笑) (4ばん)
2017-06-24 21:34:34
こんばんは、いつもありがとうございます。

かわいいです・・・高確率でベロしまい忘れる。

ハンドスピナーの応用編興味津々です。
運転中上がって困るときが急にくるので、グランディングに早速注文しました。
Nigi買えそうにないので、バルバルしたいと思います。

私たちは、きっと過去世の疑問と今の疑問をシンクロさせて、
知らない方とワークで出会って解放して知り合いのように仲良くなって別れて
そうやって、何度も生まれ変わろうとする気持ちを共有してるように感じます。

そうゆうワークショップをつづけておられるまるの日さんは、すーごいです(笑)。

ヘミシンクはツラい部分は見えなくなるとゆう自主規制もありますし、
あの世からの解放なら、ぜんぶあるからしあわせなんだな~と感じられますね。

家族と仲良くを心がけながら、反対されようとも見えない世界を大切にです。
Unknown (さちこ)
2017-06-24 21:35:07
今日ちょうどリサ•ロイヤルの「アセンションの道しるべ」を読んでて過去世について読んでて、そういうことだったのか〜と思ってたら、今日のこの話題でした。こういうシンクロって何か意味があるんだろうから、一応コメントしてみたりして…。
現在、人間の知性は時間の認識によって情報を処理していくけど、感情は情報を全体的に処理するから過去世やら異次元やらからも影響を受けるって書いてありました。だから理屈で説明出来ない感情の問題ってあるのかな〜って思ったりして。私は普段自分の感情を現在起こってる事と結びつけてしか考えてこなかったから、どうにも説明出来ない感情に戸惑うことの理由がちょっとわかったかも。
過去生を見るというアプローチを必ずしも取らなくてもいいのだろうけど、今日のを読んで過去生にアプローチするのもありかな、と思ったりしました。そうは思っても私はあまり人に見てもらう気はしないな〜。でもなんだか今日の話で時間軸を超えた視野が心の中でちょっとだけ出来た感じはありました。
ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く! (きさらぎ)
2017-06-25 10:36:17
お世話になります。ヘミシンクを生活に取り入れる際の私にとっての注意事項があればおしえていただきたいという質問です。
 6月21日の豪雨の時、下の事務所の人に「風雨が和らいだとき、車近くに移動した方いいですよ。」という伝言があり、そういうチャンスを狙って車を移動して降りるとき、傘を運転席の隣においているのがすぐ出せずに手間取っているとき、突風が吹き、ドアを隣の車にぶつけてしまいました。(まだ買って一ヶ月の車だそうです)誰のかわからなく、ちょっと自分でも聞きづらく思っていたら次の日、本人から確認されました。運転席がスライドドア、あるいは傘がさっと取れる車だったらなーと思う次第です。そのことがあるまで、最近ヘミシンクを出勤前、昼休み、夜と三回聞くようにしていました。つまりヘミシンクに力をいれる生活になっていたところ、そういうことが起きてしまいました。また、2014年の2月の大雪の時、その時期も結構ヘミシンクやっていて、共同探索なども加わってみたりした、その次の次の日普段は通らない道を広い道だから安全かもと思って通って、凍結していた路面でブレーキが効かず、前の車に追突という事故をおこしてしまいました。ヘミシンク熱心にする→荒れた天気が原因で車に関係する加害者となってしまう。というパターンが2回目で、ヘミシンクによって本質につながっていこうというのは私にとってあっていることなのかどうか心配になっています。ヘミシンク聴きつつ、現実世界に手を抜かないのバランスが取れていなかったのでしょうか?また、人生が全て1分1秒も決められた道を歩んでいるのであれば、見えない世界を探索しても無駄なような気もするのですが、どうなんでしょうか?21日以来、ほとんどヘミシンクを取り組んだり、リーボール作りを行っていません。私の理想は日々を何事もなく、穏やかにたんたんと生きていくことなのですが、早速自分が塞翁が馬のたとえどうり(アルバイト採用がなければそこでのドアぶつけもなかった)になってしまいました。
ご回答ありがとうございました。 (質問者)
2017-06-26 21:10:32
丁寧なお話ありがとうございました。おかげ様で、コメントした事も忘れている程、平和に暮らしておりました。

実は、昨日、偶然なのか?必然なのか? 
秋に、タイに友人と旅行する予定が、母とハウステンボスに行く事になり、長崎にも一泊する事になりました。

ホテルの近くには、キリシタン殉職者の教会が、、、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

良く知らなかったのですが、12才や16才などのキリシタン大名の🈯
息子さんなどが神学校で学び、戦争の際にリーダーとして信仰の対象になったそうです。

ちょうど地方新聞に、若き絵師の俵屋宗達が生徒と一緒に、信長の野望によりローマ教皇に謁見に旅立つ様子が、連載されています。

若い純粋な、五人囃子かジャニーズの様なアイドルは、世界中で人気があるのですね。天草四郎だけではなかったのです。

彫刻家の船越さんは、クリスチャンで、彼らのイラストを残されています。白い石の純真無垢が似合います。大好きです。

以上の様な、偶然がピッタリ重なって、ご報告出来ました。

呪われた前世に悩んだ友人には、天国のドアの浄化を教えてあげました。有名人ばかり登場する前世は、嘘だから、今と同じレベルの前世だと思います。今も、昔も、平凡な主婦だと思いますが。それも、中々キツイかもしれません。

アントワネットやクレオパトラの前世が共有する人が、数え切れないのですか?
分霊し続けるのですね。今度は、違うパターンを生きて見ようとか、それぞれ課題を持って産まれて来るのでしょうね。

キリシタンの囚われは、おかげ様で外れました。 旅行を楽しんで来ます、
ありがとうございました。

コメントを投稿

真名圭史に聞く」カテゴリの最新記事