まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

今日は月食。ほかにも、ご質問にお答えして~

2014-10-08 20:58:27 | へミシンク質問箱



さて、ただいまモンロープロダクツより発売された新作CDを聞いているとこですけど、シャーマンズハートⅡがなかなかいい感じだったりします。
詳しくはまたレビュー書いていきますが、メタミュージックも基本的に精妙な瞑想系という感じのものが多くて、高次ワークなどでも使えそうな感じもありますね。

あと、ヘミシンクCDの在庫も補充しましたので。お買い求めは「ヒーリングサロン・ネコオル」にて。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


と宣伝を先にしてから本日の話題。
月食ですね。
これもスピリチュアル的に見るとなにかと意味ある感じですが。きにしないなら「月が欠けてるだけでしょ?」と味も素っ気もない言葉になってしまったりします。
どこに基準を置くかで見方の変わるものではありますが。

一応、このブログはスピリチュアルというジャンルで登録してますので。そういう話をちょっと小話程度に。

いわゆる、一日で新月から満月までやってしまうということで、月のエネルギー変化を一晩、短い時間ですべて体験してしまう事になってしまうのです。
生み出すエネルギーから変化する流れとか、様々なものを一気に。

それは英語を早口で聞かせて脳を英語脳にする(らしいですが、科学的にはどうなのか?)圧縮教育みたいなものなので。この日に月の力、影響を素直に体に受けて、意識に受けて行く事がいい流れに入るポイントかなと思います。

そこで、抵抗したり、無視したりするよりは「自分の体にも変化がおこっている」事を感じていったほうがいいですよ。
見えない世界で使う能力とか、自分のもっている創造的な感覚の強化とか。
一ヶ月でまわる女性エネルギーの変化とか。そういうものを一晩で体感(無意識で)できてしまうので、この日を逃すのはもったいないもんであります。

というのは昨日教えてほしかった、という方も居るかもしれませんが。
それに気付かない人はそれが必要なかったという事で。天体の動きにはそれなりに意味のあるもんでありますよ、という事をちょっと書いてみました。

さて、今日は朝も寒くて。噴煙も白くたなびくくらい、気温が涼しい一日でありました。
なので、外では雀が日差しの暖かい我が家の周囲の木にやってくるので、猫も二階の窓から興味しんしんに見てますけど。こういう時は太陽で熱せられた煙突も暖かいので、たまにドジな雀がおりまして。



薪ストーブの煙突掃除せんとな~、と思っていたら。今日は雀が煙突から落ちて来てまして、また薪ストーブのなかに手突っ込んで雀捕獲したりして。

猫が周りを取り囲むので、雀も生きたここちせんだろうなぁ、と思いつつ。
フォーカス10の状態でむんずと捕獲完了。



目とかくちばしとか灰で汚れてしまうので、妻に猫用の目薬さしてもらって。あとは口に水をつけてちょっと洗って、水を飲ませて。
それから野に放ってあげると元気に飛んで行ったので一安心。
明日は雀の恩返しで、玄関に米俵か、今風に一万円分のお米券とかが置いてあるんじゃないかと期待しております。
しかし、今までに何羽もの雀を助けておりますが、いまんとこ恩返しに来たのは一匹もおりませんけどね。



そんな捕り物もありつつの今日のこちらのコーナー


【ヘミシンク質問箱】

今日のご質問はワークショップに関してのものですね。


<今日のご質問:その1>

こんにちは。8月の金沢のワークショップでお世話になりました。
実は9月にアクアビジョンの方のトータルセルフのセミナーを受けました。地方で受けられるセミナーでは一番遠くまで行けるとこなので受けましたが、あまり理解も期待もしてはいなかったと思います。
15から行く内面深く潜るやり方と、27からいく、高く飛ぶやり方の二つの方法を使いました。なぜか内面深くの方は私の女性性とつながってしまい、飛ぶほうでは、宇宙船に乘ってしまいました。二つとも詳しく書くと本になってしまうので省きますが、いずれも深く納得はできる内容でした。
でも想像力豊かな(妄想力?)私のことなので、もしかしたら、自分の人生を客観的にみて、こういうシチュエーションの人生なら、ガイドがいればこんな風に言うだろうと勝手に妄想しているだけじゃないのか?っていつもいつも自分を疑っています。でもトータルセルフで私が呼び水として想像したのは中世の西洋の図書館でしたし、はじめに宇宙船に乗った時にはセキュリティにはじかれたりしてるので、妄想だったらそんなことがあるかな?と妄想と真実の間をいったり来たりしています。どうしたら確証を持てる方向に進めるのでしょうか。

それから、家でゴーイングホームを聞いて27やトータルセルフのところまで行こうとして、いつも行くまでが長いので、途中で寝てしまうことが多いんですが、この前12までしか行かないのを間違えてはじめてしまって、ま、いいかと思い自分で15、21.27と以前行った感覚を思いだしトータルセルフへいった:(つもり:)になったんですが、こんな短絡的な方法はありますか?

今は体験:(妄想:)をもてあましている感じです。ちょっと自分以外の方の意見を聞いてみたくてメールしてみました。よろしくお願いいたします。



<お答えさせていただきます:その1>

一応、ワークショップの中での体験であれば、そのワークショップをされた方のところにご質問をされたほうがいいような気もするのですが。
みなさん、それぞれの目的をもってワークショップを開催されてますし、その手法もそれぞれ異なりますもので。本来は、その中で体験された事は主催者の方にお尋ねするのが、その方に対しても失礼ではないような気がします。
一般的にワークショップの中での疑問はそのワークショップの中で、あるいはその主催者の方に向けるのがいいのではないかなと思います。

自分が作った料理をごちそうしたら、その料理についての質問をほかの主婦の人にしているような感じだと、あまり自分が快くないですよね?

と、ちょっと小言っぽくなりましたが。

ですが、こちらにご質問が来た以上、お答えさせていただきますよ。

まず、アクアビジョンの方が行うワークショップであればトータルセルフへ行くやり方が宇宙船になってもなんの疑問もないと思います。モンロー研でのワークショップも上に行くと宇宙ステーションとかでてきますし。
そのやり方をされてそういう場所に行く人がワークショップを行ったら、そこにつながってもおかしくはないと思いますので、見えているものを否定することはないと思いますよ。
体験に自信をつけるのは、ほかの方とのシェアが最もよいかと思いますよ。
ワークショップ中に同じ体験をされている方や、トレーナーの方のアドバイスなども聞いてみられるとだんだん自信がついていくものでして。
なんでもそうですが、確証を持つ体験、というのは現実世界での出来事と関連していたり、実際に自分の体験した事が現実世界に反映されていたりするのを見つけていくしかないですね。
僕の場合はガイドを見てメッセージを伝えることを100人やって、それで知覚に自信をつけましたし。過去世を見てはそれを実際の歴史上の事実と照らし合わせてみたり、レトリーバルをしてはその見えたものと現実におこった出来事を比べてみて自信をつけたりと。
自信を得るために様々に検証をしてきて、それで自分が「見えている」という自信をもって人と会話できるようになっております。

ついつい、「何かいい方法があるかも」と思いがちですが。こういうものは地道に積み上げて行くほうが手っ取り早いものだったりしますよ。
あと、非物質の体験というと、「愛は恋とどう違うのか?」という感じの曖昧なとこを常に走っておりますので。自分なりに「とりあえずこういう基準」というのを作っておかないと体験にも自信が持てなくなってしまいますので。まずは自分なりの「体験した基準」を自分で感じてみるのが一番です。
それは自分で積み重ねていくしか分からないものですから。体験をして、それを受け入れて。それが自分にとってどういう意味をもっていて。それを体験したことで自分に何か変化があるのか? 自分の意識に気付きがあったか? とかそういうのを見て行くと自分なりの体験も見えてくるかと思います。

何度も体験して、何度も繰り返してみて行く。そして、同じものと毎回違うものを見て行って、自分なりの体験を見つけていくこと。

これが地味に見えて、一番の早道だったりします。

妄想と真実の狭間、というのは存在してなくて。自分で体験した事はすべて真実ですよ。
それが今の自分に何をもたらすか、というとこだけの話ですから。
まずは自信をもって体験して、それを受け入れていってください。そこから始まりますから。

で、体験をする場合に一度その領域を感じていれば、あとは別にフォーカス12からでも意識をシフトさせればその領域に入ることはできます。

手法はあまり気にされなくても大丈夫ですよ。
現実世界の意識から、向こうの世界の意識は別にフォーカスレベルの順番に入って行く必要もありませんからね。

トータルセルフの領域を感じた、その世界をもう一度思い出していくと必ずそこに行く事はできます。ただ、入り方が浅い時や深い時の差があるので、だんだん自信がなくなって行く事はありますけどね。
でも、意識すればそこに入る事はできますよ。
トレーナーの方に導いていただいた、その感覚を持っていたら大丈夫ですので。
何度も自分で試して、自分なりの入り方をマスターされるといいですね。

僕の場合はそういう方向けに、「カウント」して行くやり方で数字を覚えておいていただいて。そこで家でやる時はカウントした数字を使って入っていただくようにしてます。
これはヘミシンクのフォーカスレベルとはちょっとちがったやり方なので、僕のなかで高次探索の手法のひとつになりますね。

そういう自分なりの数字やシンボルをそこに置くことがいいかと思いますよ。
皆さん誤解してますが。
フォーカスレベルは順にあがらないと行けないわけではありません。
いきなりつながる事が実はやり方一つで普通にできるものです。ゲートウェイのcdでもワンブレス法というのがありますね?それを応用すればどの領域も一息で可能ですよ。

基本はすべて「ゲートウェイシリーズ」に入ってますので。迷ったとき、困った時は基本に戻って改めてナレーションをよく聞いてみてください。必ず気付きがあると思います。














<今日のご質問:その2>
このかたは、東京の高次ワークにご参加された方からのご質問メールなのでその内容についてになります。途中途中、補足入れながら書かせていただきますね。



高次と繋がっている癒しのエネルギーなのか、上昇の度に、学生時代の授業中を彷彿させる様なクリックアウト寸前の意識状態で、意識を保つのがやっとで…。そんな意識状態だったもので、忘れないうちに復習をしておきたく、メールさせて頂いたのですが、
要点を大きくまとめると、
『松果体とハイハートを光で満たし、体内を循環させ、地球のコアと繋がるイメージ』でよろしかったのでしょうか?で、ハイハートの場所はチャクラでいう4と5の間なので、ハイハートの場所を勝手にチャクラ4.5と認識しているのですが大丈夫ですか?それから、余談ですが、ガイド拝見して頂いた時に、僕のガイドを「中南米系の民俗衣装に翡翠のペンダントを付けたシャーマニックな話し方をする女性…」という表現をされていたので、シャーマニックとは…?という疑問から、それに近い言葉で検索してみたのですが、『シャーマン=海外の巫女さん?』という事だったので、巫女さん的なイメージで間違いないでしょうか?ヘミシンクではまだ、まだ自分のガイドを知覚するに至っておりませんでして、頂いたイラストやら、まるの日さんが拝見して下さった印象を元にイメージして知覚してみようかと…。実際にお会い出来たので、その時にいろいろ質問させて頂ければ良かったのでしょうが、その場では緊張もあり、なかなか質問が出てこずに、こうして落ち着いてから出るもんなんですね。また、自分の場合、初対面同士のセッションは苦手で、メールの方が落ち着けるというのもあるのかも知れませんが。長々とすみませんでした。



<お答えさせていただきます:その2>

今回は高次領域の探索ワークショプだったので、実は上記にありました「トータルセルフ」のワークショップと似たような部分もあるものだったりします。

ようは、市販のヘミシンクCDでは行けない高次にアクセスしていこうというもので。ハートを使う「ハートインクリエイティング」ワークショップは「ハートを使って」ワンネスの領域へとつながって。それで現実世界に変化をもたらす(頂き物が増えたりもする)ものなんですが。
今回は「ハイハート」という謎の部分を使ってエネルギーを回すことなんかやってまして。
僕の感覚だと、このハイハートの部分が高次のエネルギーを溜め込んで肉体に適切に循環させる蓄電池みたいな感覚がありまして。ここを満たして行く事が高次領域の探索に重要であり、それと同時に地球の中心とつながる事が自分の精神的な安定を生み出すので、より安定して高次領域へとつながる事ができると、そういう内容のものであります。


高次領域のワークショップを受けたかた、これから受ける方、へのおさらいも込めて、ちょっと内容を書かせていただきますね。
ワンネスの領域へのつながり方は、「カウント」というやり方で数字を刻んでいくのですが。
83というのがその領域で。トータルセルフ的な部分は66~68くらい。ハイアーセルフ的な部分は35、という感じのヘミシンクのフォーカスレベルと一部重なりますが、基本異なる数字でいくやり方になっていたりします。

で、高次領域の「知覚」とかをあげるには松果体が重要なので。まずは松果体を意識して光で満たすイメージ、というのを重要にしております。
ここではヘミシンクCDをまず使って、フォーカス15に入りまして。
呼吸する時に後頭部の神の口から光が入って、そこから松果体に光が届いて光り輝いて行くイメージ、というのを行っていきまして、その状態でリーボールなども作ってしまいます。
そっから「カウント」と「螺旋」のエネルギー使って意識を上に上げていくのですが。これはワークショップで体感していただく感じですね。

ここまででフォーカス15のCDの出番は終了。ここからはリラックスできる音楽でもいいのですが、メタミュージックで上がれそうなものを流しながらカウントしていきます。

で、カウントしていきながらまずは83まで上がって、その領域を感じます。
そして、(光り輝いているであろう)松果体を通してハイハート(のどのチャクラとハートのチャクラの間。リレーのバトンみたいに後ろから突き刺さっているイメージ。エントリープラグみたいな感じ)のとこに83のエネルギーをつないで、体中にそれを広げていきます。
その満ちたエネルギーを自分のリーボールに満たして。
ここで、体を通っているラインを83から地球のコアまでつないでいきます。
そのラインを通して83のエネルギーをコアに流して、そしてもう一度そのラインを通って83に戻って、再びハイハートにエネルギーをおろして、さらに自分の肉体とリーボールの内側を光で満たして行きます。このときにリーボールの内側に何か陰や滞り、もしくは雑念や今考える必要のないもの、ネガティブなものが浮かんで来たらそのまま地球のコアに流してしまいます。
それによって、自分の体とリーボールの内側が83(ワンネス)領域からのエネルギーで満たされていくので。それで自分の状態と無意識と魂のところがなんかいい感じになっていく。
という流れになります。

なので、ご質問にいただきましたような感じで大丈夫ですよ。
なれて来たら、ハイハートを意識するだけでワンネスのエネルギーとつながる事もできますので。
チャクラの位置は4.5みたいに思っていただいていてもいいですが、エネルギーおろした時に「ちょっと反応がある」場所がそうですね。

その感覚を使っていくと、自然とヘミシンクでの体験もクリアになって行ったりします。
意識の状態で言うと、地上を歩いている状態から、高い建物の上から町を眺める感覚になりますもので。

ガイドの姿をイメージして、今度はフォーカス12のCDを聞きながらやってみられるといいですよ。シャーマンというと呪術師みたいなイメージもありますので。今の巫女さんというよりは指導者的な巫女さん、日本で言うと卑弥呼的な役割の人という感じですね。

なので、無意識の中にはそういう霊的な部分が強くありますので。それを表に出す時は人のために、という感覚でやられるといいかと思いますよ。
体験する時も、ヘミシンクcdを聞く時も「自分と人が最も良い状態になれるように」という意識でやられているとそのガイドの手助けも強く感じられるかもしれませんね。

このように、ワークショップ後にその内容についてのご質問も受け付けておりますので、
お気軽にどうぞ~。

ということで。
今日はしばらく月食みて「お~月が消えた~」とかいって家族で楽しんでましたが。
天気がいいとここまではっきり見えるもんだなと感動しております。


最近ガイドのイラストとか乗っけてなかったのでちょいと最近見た方のものを。



こちら、ちょいs気味な俗っぽい巫女さん。



こちら、繊細な楽器を扱いそうな若い女性、って感じですね。
こういう感じで書いたガイドイラストとメッセージなんかを仕事で書いているので。それによって自分の感覚を鍛えているところもありますよ。
絵も上達してきましたし。なんでも積み重ねが肝心です。





【最新ワークショップ】

ただいま募集中!

<大阪 あの世ワーク 11月29日>
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/18d6e14a7fb9293d81aa0774e2fda4cc


<大阪 高次領域探索ワーク 11月30日 自分と地球との意識編>
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7be4aea25937cb3b3d74f1826ad124ca


<11月15日 東京高次体験ワークショップ 地球と自分編>
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/5133abd8660e36313137b039b76bba43


<11月16日 東京高次体験ワークショップ 他者とワンネス編>
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/5495eec5428f8388274288772cf14ceb




<<最近のワークショップ情報>>

10月は東京、大阪で「高次意識とつながる」ワークショップ開催予定

●大阪(新)知覚訓練ワークショップ 10月18日土曜日、今後はキャンセル待ちになります。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4def79c8a15ce61c4001340b4be68772


●大阪2014 高次意識(仮)体験ワークショップ 10月19日日曜日キャンセル待ちになってます
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f349d928002a97c7be5e289d3d293cba




【へミシンク質問箱】
ただ今募集中です。過去の内容は左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」を見ていただくと、様々ありますの参考にされてくださいね。
コメント欄に、タイトル「へミシンク質問箱宛」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
今までのご質問は「カテゴリー」の【へミシンク質問箱】にありますので、興味あるかたはそちらもお読みください。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。今からですと9月のお申し込み受付中です。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html







有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今は「日本的あの世の話」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2013年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
ついでにセール実施中。今月、ゲートウェイも入荷しました。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?sort=5

まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2013年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


石の精カラーイラストとメッセージ、開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html









願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は寒かった。あと、ご質... | トップ | スズメのお礼は来てませんで... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雀の恩返し (りんパパ)
2014-10-08 21:16:46
 まるの日さん、こんにちは。

 雀ですか、さすが、まるの日さん、雀を捕まえるのがうまいですね。
 雀も、ネコちゃんではなくて、まるの日さんで良かったですね。

 昔のネコちゃんは、鳥とか、モグラ、ネズミなんか捕まえましたが、今のネコちゃんは、興味は持ちますが、捕まえますかね。
皆既月食 (さくら)
2014-10-08 22:47:57
皆既月食はあまり興味のない方だったのですが、最近私生活で色々アクシデントがあったせいか今回の皆既月食は凄い気になっていました。私生活と皆既月食のリズムが何となくリンクしているような気がして。 そして、皆既月食ってスピリチュアル的にどうなんだろう?って思っていたのでタイミング良く知ることができて嬉しかったです。ありがとうございます。
ヘミシンク質問箱(お礼と質問) (岩狸)
2014-10-09 00:59:48
この前質問させていただいた者です。
お答えいただいた後、久しぶりにヘミシンクを聴きながら
やっぱり寝落ちしてしまったのですが…
夢をみました。
どこかの業務用エレベーターの掃除をしている夢で
(その業務用エレベーターはドアが金属製の格子になっていて外の景色が丸見えです)
それがいきなり急上昇し始め周りが雲しか見えないくらいの高い所に登って行って止まってしまいました。
助けを求めたら工事用ヘルメットをかぶった業者風のお兄ちゃんが助けてくれ、その横には亡くなった母がいました。
これは…逢えたのでしょうか?
ヘミシンクを聴く前に、まるの日さんの高次ワークのことを考えていて
まさかとは思いますが、それで…高次=工事(工事用メットをかぶった?)
ガイドが?ダジャレ??
そもそもこの人は私のガイドでしょうか?
因みにアファーメーションは母に逢いたいと唱えました。
逢えたのだとしたらここでお答えいただいたのが体験のはずみになったのかもしれません。
ありがとうございました。

今日の日記の、宇宙船 ?宇宙ステーションですが
ヘミシンクやりはじめの頃にそういうビジョンがありました。
大きな窓から妙に赤い月か火星みたいなのがでかでかとあり、美しかったです。
私はビジョンが見えるとき宇宙人のような人が見えやすいです。
ヘミシンクをはじめたのはリラックスと母親に逢う為なので目的とはずれていますが、たまたま宇宙人?をみるとなぜかとても嬉しいのです。
見かけは人間型の人ではなくスライムに体を付けたような青い透明の二頭身ほどのキャラだったりスタートレックに出てくるような人や、イカそのものな人です。
しかし気になるのは、どれもF12のCDの時の体験なのです。
宇宙人はもう少し上のフォーカスなはず??
F12が好きなのでそればっかり聴いてしまうのですが( ;´Д`)

今回も欲張ってしまいました。長々とすみません。




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL