まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

今日は熊本帰りなので

2017-07-23 17:46:13 | まるの日セッション


今日は東京で、昨日と同じ流れの良くなるようなワークショップを行なっておりまして。
先日ブログで書いてました、Y軸の話などを使いつつ。
その後は飛行機で熊本帰るので、現在羽田空港になります。

最近は謎の整体先生のとこで調整してもらってるせいか、出張しても調子いいですね。

ただ、昨夜は幽霊トークしたせいか珍しく金縛りにあいまして。
そして、ハウスメイドみたいな存在が部屋の入り口からサササッと入って来て。
僕は横を向いて寝てて、そのまま金縛りになっていたのですが、ハウスメイドはその背後にまわり、謎の白い物体を


「よいしょ、よいしょ、」

と押したりマッサージのような事をしたり。


ひえ〜
なんか来て背後でなんかやってるよ〜

その白いの何?

と思いその背後のものが急に起き上がって来たりすると怖いので。必死に金縛りを解いて起きたところ。
背後には当たり前ですが何もなく。
そもそも、女性が座るくらいの幅もないところ。

やっぱり、霊的話するとそういう存在来るもんだなぁ。
昨夜は入り口から幽霊入って来ると言ったら、本当に入り口から入って来るし。

なんて思いながら、何事もないのでそのまま寝て朝を迎えました。

まぁ、今まで何も出て来たことのないホテルでしたけどね。
この日はロゴストロンスイッチ切って充電してたので、それの影響もあるかなぁと思ったり。
特に害はなかったのですが、もしあの背後にいた押されてた白いものが起き上がってたら、ホラーチックな展開もアリかと思うと、もう少し様子を見ても良かったかなと思うところです。

次回から幽霊ネタやったら部屋に結界張っておこう、と思った次第。

あと、昨日は鹿サブレをいただきましたが



ちなみに、鹿肉は入ってません。

北海道で、お土産に函館イカ饅頭を頂いた時。

これにはイカが入っているのか?
どういう味なのだ?

と恐れましたが、原料を見ると普通の饅頭。
開けて見るとイカ型の饅頭で味は大変美味しかったですね。


これ、別にひよこ饅頭にヒヨコが入っているとか、鳩サブレに鳩が入っているとか思わないのですが。
イカとかイワシとかだと、入ってそうに思うのも、一種の囚われだなぁ。

と思ったりしてまして。

そんなこと思ったりした東京出張でした。






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京にてお仕事とか | トップ | 幽霊除霊のための光の扉法 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロンパン (りんパパ)
2017-07-23 20:32:13
 まるの日さん、こんにちは。

 昨夜の夜会、今日のワーク、とてもいい内容でした。
 今日のワークで、夕食を選びまして、さっそく、メロンパンを食べました。
 良いことあるかな。

 気を付けてお帰りくださいね。
ありがとうございました (夜想姫)
2017-07-23 20:54:00
本日はありがとうございました。みなさんのお話も興味深いことが多く刺激になりました。
気をつけておかえりください。
明日は息子のヒーリングをお願いします。
「真名圭史に問う」 (質問者)
2017-07-23 23:03:57
夜会に参加させて頂きました。大変楽しかったです!その際に質問すれば良かったのですが初歩的な事をお伺いします。

①所謂幽霊的なもの・生きてる的なものも含めてですが、やはり右側に憑くんでしょうか?(ブログにもそう書いてあったと思います)私のまわりでは左側と皆言います。例外はないですか?私は見たことはないのですが、声が聞こえます。いつも左側からです。結構怖い事を言われたりもするので…。憑いてはないけど左側からちょっかい出したりとかするんでしょうか。

②幽霊的な体験は眠い時?が多いとおっしゃってたと思うのですが(違ったらすみません)、声が聞こえたり色々ある時はいつも寝てたのにいきなり覚醒して聞いてしまいます…それってただの勘違いでしょうか。

実は自分が無意識で何か喋ったりしてるのかも、むしろそっちの方が怖い(笑)ので幽霊のせいにしたいだけで、全部気のせいかもしれないです。
最近ブログを読み始めたので過去の記事はすべて読めてません。過去に回答があったらすみません。宜しくお願い致します。

関係ないですが私の初期艦は叢雲です!
Mk (帰りもスイスイと)
2017-07-24 08:13:52
昨日はありがとうございました。

帰りも渋滞なくスムーズに帰れました。
グリッドのの使い方は日常でも使えるので便利ですね。いろいろ応用していきたいと思います。
まずはいつも通りピンときたら即実行でやっていきます。
光の扉 (lirio)
2017-07-24 17:27:38

22日の昼のワークショップとこわくないユーレイの夜会に参加した帰り道、
駅前に停めていた自転車の前輪後輪ともにパンクさせられていまして
10分ほど押して帰りました。
家についたころから足がだるくてだるくて、自転車押して帰ったからかな
くらいに思って、足の下に枕をいれてちょっと高くして眠りました。
翌日起きようとしたら、ずーーーーーーん! と体が重くて立ち上がれない・・・
重いリュックサックをしょっているようです。
「うお~~~!ここ2週間で一番調子わる~~~!」とけっこう声に出して
調子出そうとしましたが、足はだるいままだしぜんぜん調子があがりません。
昨日の昼間のWSが高次とつながったので、思いのほか体に来ているのかしら
だとしたらうかつには使えないワザなのかしら、などと思いながら
朝食をとりましたが、やはり動けなくてふとんにたおれこみ2度寝に。
自転車を修理にださないといけないので必死に起き上がり、
なんとか修理屋さんまで持っていき、引き取って帰ってきたのが夜の8時ごろ。
そのあとまるさんのブログを読んで「あら~、まるさんとこに出たのかー」と
思いましたが私のとこには出てないな、と思い、
足がだるい、体がだるい、と思いながらぐだぐだ布団のなかですごし
熟睡したりめざめたりをしてトイレに行きたくなったので
がんばってトイレに行き、そこで はっ と
ついに、やっと、思い当たりました。
「もしかして、憑いている?」
そう思った瞬間、まるさんがホワイトボードに描いてらした「光の扉」が思い浮かび
そうしたら、あんなにだるかった足がすーっと軽くなり始めましたので
「おお~。まるさんに教わったようにちゃんとやろう」と思い
「向こうにあなたを迎える光の扉があります。あなたを迎えに来ている存在がいます。
どうぞ向こうへ行ってください」と、なにぶんトイレで急にひらめいたので
教わったとおりそのままの文言ではなかったのですが、そういって話しかけたところ
すーーーーーっと体が軽くなりました。
そして、「ふっかつぅ~!」とすっかり体調が良くなりました。
首がまわらなかったのがまわるようになって、体がコチコチに固かったのが柔らかくなり
目がかすんでいたのがはっきり見え、腰が痛かったのもなくなりました。
今思うとちょっと前から調子わるかったので、夜会の後に人数が増えただけけで
結構まえから憑かれていたのかも、と思いました。
自分はそういうの見えないからと、気がまわらなかったのですが
今回ので大体症状がわかったような気がします。
そう思うと何年かに1度くらいはこういう症状になってたなあ、と。
で、あまりに体が軽く感じられるので、体重を測ってみたら、3週間前より
約4キロ減っていました。霊の重さが4キロ?!

それからまるさんがホワイトボードに描かれた光の扉というのは
夜会に来られなかった方は気になると思いますが、
今回は本当に省略された絵で、半円形の形から、三角の上に円が載った形が
出てきて迎えに来ている、というものです。


というところでご報告でした。
長文失礼しました。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事