まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

家ネコ14匹、外猫2匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

ヘミシンク質問箱と、猫家族写真と

2015-10-29 21:16:52 | へミシンク質問箱




今日もいい天気です。
今週末に煙突掃除でも、とか思っていると雨の予定になってたりして。
いい加減寒くなってきたのでストーブを燃やしたいのですが、なかなかタイミングが合わないものでありますね。でも、週末は晴れてくれると信じて予定通りの計画でいこうかと思っております。
庭先で朝子供を見送ったあとデッキにいると、猫たちがひなたぼっこにでてくるのですよね。

それで写真とか撮っていると、庭の木々に野鳥が飛んできて遊んでいくので。猫たちはそれをみて「カカカカかッ」と言ってたりします。家猫も外に雀とかくると同じように言いますが。
鳥狙ってて声だしたら逃げるだろう。
と思わないでもないですけどね。それとも、この声には鳥のなにかを麻痺させる効果とかあるのか?

ヤマガラとか声のいい鳥がきてくれますが、もう少し木々の葉が落ちてからのほうが写真撮りやすいので、その時期になったら野鳥写真が出てくると思います。


最近、ビワ灸なるものを義理のお姉さんが昔やってて、その機材を貸してくれるというのでちょっとやってみたりしてますが。
なんかいいですね。エキスがいいのかモグサスティックから立ち上る煙がいいのか。
今日は2015年新作ヘミシンクCDの「Medicine Work(メディスン ワーク)」流しながらやったら、なかなかに意識のリラックス度がよろしいようで。
こういうボディーワーク的なものにはネイティブアメリカンな音楽が合うものだと思えましたね。それに、煙の効果もかなりあると思います。
タバコは体に悪いと、散々言われておりますが。
煙を発するもの、タバコでもホワイトセージやモグサのように、使い方によっては健康を増進させる力も同時に持っておりますので、僕はこのCD聞きながらタバコを吸われる方はゆっくりと深呼吸すると、今まで以上にネガティブなものが外れて行くと思いますけどね。
今回ビワ灸やっているときにそれをさらに感じた次第です。

焚き火しながら煙吸いながらこのCD聞くと、また別のトリップしそうな感じもありますが。それは暖かくなってからお試しくださいね。



さて、先日銀座にてノウイングイノベーション主催の「過去生を変更して今の人生も変更しよう!」の体験談をノウイングの西さんがブログにあげてましたので、そちらのほうのリンク貼っときますね


「過去生変更ワークショップご報告」
http://ameblo.jp/uranai-nagoya

ついでに、

前日におこないました「波動体験会」のことも書いてありましたので貼っときます。

http://ameblo.jp/uranai-nagoya/entry-12087273287.html

こちらは12月4日にまた行いますので、興味ある方は「ノウイングイノベーション」のほう見てみてくださいね。
次回作の本はノウイングイノベーションの方とご一緒に作っているのですが。今の所僕の仕事は挿絵まで終了したので、あとは「出版社のタイミング」となっております。

9月頃に、なんて言いながら今年中には、という感じになってきてますけど。
それだけ内容が練りこまれているの乞うご期待ください。挿絵イラストも「フルカラー」で書いてますが。本に載るときはどうなるでしょうね~。

次回6日から東京行くときに打ち合わせなどもありますので。また、進展したお話ができたらと思います。

さて、今日のこちらのコーナーから。

【ヘミシンク質問箱】





<今日のご質問>

質問ですが。今回の共同探索で不思議なことが起こりました。
F21を意識している時に、バンバンとニ階の部屋で壁を叩く音が何度もあり、子供達が何か騒いでいるようでした。挙句には怒鳴り声まで聞こえてきました。
ヘッドホンをしているのですがうるさくって集中できませんでした。
終わってから子供たちに何を騒いでいたのって聞いたのですが、誰も騒いでいないと言うのです。
私は何を聞いていたのでしょうか?
こんな経験はなかったのでびっくりしています
。こんなことはあるのでしょうか?お答えいただけると嬉しいです。



<お答えさせていただきます>

フォーカス世界に入っているときには知覚が敏感になるので。遠くの音を拾ってしまうこともよくあります。

ヘミシンクをやっているときに人の歩く足音や口笛の音などが聞こえてきて。
「これは霊的現象だ!」
と思って怖いがってたら、後日別の建物の部屋で男性が歩き回って口笛を吹いていたことがわかりまして、どうもヘミシンク中にその足音と口笛の音を聞いていたようだ。
ということが実際ワークショップ中などにありまして、それも似たような話が他のところでも聞かれたり、モンロー研でセッション中にそういうことがあったりしてました。

普通であればぜったい感じられない音、それを拾ってしまうことがよくあるみたいです。
その理由はわかりません。
たまたま、その場所に自分の知っている人がいたので(歩き回っていた男性はその方の知人になります)そこに意識が向いたとか。その場所に興味が以前からあったので、無意識にそちらに意識をつないでしまってその場所の音を拾ってしまったとか。
特に「特別な意味はなさそうな」理由で聞こえてくることも多いように感じます。

なので、ヘミシンク中に音が聞こえてくることはあります。
それがもしかしたら、ご近所の別の場所の音を拾ってしまっている可能性もあるということで。
それが霊的現象で「恐ろしいもの」ではないですので安心してください。

ヘミシンクを聞いていると今の自分よりも知覚というものが向上していきます。
いわゆる補聴器のレベルが上がっていって、今まで聞こえなかった音も拾ってしまうようになる感じになります。

そのとき聞こえてきた音には全てに意味はなく、ただの日常の雑音とそんなに変わらないことも多いです。
もちろん、意味がある場合もありますが、それは後日担ってみないとわかりません。
その音が聞こえてきたのに理由がある場合は後日何かと関連してくるはずなので、それを見つけてみてくださいね。

という感じで、今日のヘミシンク質問箱でした。

そして、今日の猫ども写真館ですが。

たぬたぬたちがひなたぼっこしている風景を撮影してましたら、軽く50枚くらい撮ってまして。
デジカメならではであります。

たぬがひなたぼっこしてたら子猫が寄ってきて。





そのときにごろごろ転がっているたぬたぬです。



その後水飲みに行って(ちゃんとキレイな水は用意してあるのですが・・・)



そのまま、みんなで階段ひなたぼっこになりました。



子猫もママ猫も。




そして、ちょっと慣れてきた茶トラ子猫が降りてきてくれたり。



親子なので、体型がにている気がするところ。



たぬたぬは顔がでかくて寸が短く、その上手足は長いという「アンバランスな体型」をしているうえに、右手右足と同じ側の足を同時に出して歩く「なんば歩き」を体得している物の怪じみた猫なのですが。

この子たちは一体どういう風になっていくのかと興味があるとこですけどね。





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連、もしくはまるの日圭個人の意見を聞きたい場合は、コメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




【最新の まるの日圭ワークショップ情報】



<11月>

・11月の東京夜会 「スピリチュアル質問箱」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/17d310fe5bbf7a2bc1956ebb39ac3f01



東京のワークショップはほぼ満席になりつつありますので、お申し込みご希望の方はお早めに。

・東京 ガイドメッセージ お伝え編 11月7日 土曜日 ※キャンセル待ち
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/e3ee7eb0621cc818db4b1186183c6f73


東京 高次シンボルを自分で書いてみよう講座 11月8日 日曜日
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4e8ab81571df36b63d6c61ad61a9da51




・大阪 ヘミシンクCDで楽しむ体外離脱ワークショップ 11月14日 土曜日
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a63a1dbfe9e9099bc3d114d0cb6fa1b9



・大阪 ヘミシンクCDで楽しむ動物コミュニケーションワークショップ 11月15日 日曜日
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/19477e6e52f22d5f19a58c6a46c7c67a



・広島 ガイドメッセージ 『受け取り編』 11月21日 土曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/679a9573a0b69a2bbc7a36749c167e8c


・広島 ガイドメッセージ 『お伝え編』 11月22日 日曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7def422305c370d6e04b32d7f2ccd334



<12月>


12月5日のほうは、前回満席になっております11月に行う「お伝え編」の追加講演になります。前回参加できなかった方、ガイドメッセージを受け取る手法とかについて感じてみたいかた。現実での受け取り方など実際に実践しながら行いますよ。

・東京 ガイドメッセージ お伝え編 追加募集 12月5日 土曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7dee8a0591d1a6bf3a6d871258635634



・東京 トータルセルフ意識接続ワークショップ 12月6日 日曜日 ※キャンセル待ちです。


http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0f872732fecf683ef84f59947bb3ba4b


・大阪、高次元シンボルを自分で書いてみようワークショップ 12月12日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6c55cf9f9def87d857a37b694416f2ff

・大阪 トータルセルフ接続ワークショップ 12月13日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4ca6f1eb15557453dde5400d8854a3b0


・そして、12月4日に、ノウイングさん主催でまた例の新橋の会場にて瞑想会やります。

https://www.facebook.com/KnowingInnovation?fref=nf



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html










有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今は「高次世界の存在との対話」になってます。人類創生、プレアトランティスの話

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。一時入荷分が売り切れたら、また入荷するのに一週間以上かかりますので。
早く手に入れたいかたはお早めに~




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/




《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html









願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月っぽい写真と質問箱と | トップ | 呪術的な魔術的な引き寄せ?... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時計の音 (りんパパ)
2015-10-29 23:00:26
まるの日さん、こんにちは。

 めっきり、秋も深まりましたね。

 今日の質問で、ヘミシンク中に、遠くの音が聞こえてくることは、結構ありますね。

 私も、以前、部屋にないはずの、時計のコチコチという音をよく聞きました。

 そんなことは、結構ありますね。
回答ありがとうございます (Ray)
2015-10-29 23:24:57
そういう事があるのですね~
その日の夜にテレビで心霊番組を見ていたので、
ポルターガイストかと思ってしまい、
変な所と繋がってしまったのかと思いました(笑)
知覚が敏感になっている自覚は全くなかったのですが、
共同探索で、刺激されて知覚がアップしてきているような気がします。
ありがとうございました!


共同探索 (ちえ)
2015-10-30 08:14:57
○課題1:カフェの入り口にあるサインボードの形や色
→木で出来ていて中は黒板とおなじ緑色
チョークでメニューが書いてるみたいだけど読めませんでした

○課題2:カウンターの右側に花瓶が置いてあるので。その色と形
→水色の花瓶でひょうたん型

○まるの日圭さんがテーブルの上でやっていること
→三角の石をみてらっしゃる

発表まで、たのしみにしてます(^_^)
共同探索 (エイプリル)
2015-10-30 22:48:08
10月27日の共同探索では入り口のサインボードの形は縦長の長方形、色はクリーム色で黒字でまるの日カフェ共同探索PartU+2462と書いてあったように思います。
花瓶の形はラッパを逆さまにしたような上が開いている形のガラス、紫色でキラキラした色。
まるの日さんはテーブルで細長い木を削っていて(鉛筆を削るような)緑の物を飲んでいる。
私は耳の大きい犬の着ぐるみでした。
まるの日カフェには骸骨のコスチュームや、カボチャ、ゾンビ、宇宙人、白雪姫がいました。
あと2回チャレンジしてみます。少しでもかすっていたら嬉しいでーす。
共同探索 (エイプリル)
2015-10-30 22:52:01
訂正です。サインボードの字は 共同探索Part3でした。(⌒-⌒; )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL