まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

2017年 5月の夜会 「エネルギー循環の話。神社にて、人気(じんき)的なエネルギー循環と、土地神てきエネルギー循環の特徴と対策?」

2017-04-25 18:16:09 | まるの日セッション




2017年 5月の夜会 「エネルギー循環の話。神社にて、人気(じんき)的なエネルギー循環と、土地神てきエネルギー循環の特徴と対策?」


日時:5月20日(土曜日)
時間:18時30分~21時30分
場所:東京某所(大田区)
定員:30名しか会場に入りません。
内容:神社にある人のエネルギーやら神気やらを活用するには?
参加費:3,000円

エネルギー循環の夜会シリーズ第三弾。
今回は以前ブログで連載してた「神社にあつまる人の気と神の気と」そのあたりの話をしたり。
それに影響されて行うお仕事の話とか。
人気に操られるお仕事パターンと報酬の支払い方法とか。
神気によるお仕事を行った場合の報酬うけとりパターンとか。

神社系のご利益本はたくさん出てますが、この同じ神社に存在するであろう人の気と神の気の影響による願いのかない方の違いとかそういう話をしたり質疑応答したりして時間を過ごしていけたらという夜会です。

前のブログの記事で「神社こえー」となった人にも「神社はとてもいいとこですよ」という気持ちになって帰っていただけたら嬉しいですね。


いろんなミッションを受けて行動している人の話を聞いたりしますが、それぞれがどこの「気」によって動かされている可能性があるのか?
それの報酬はちゃんと等価交換的に支払われるのか?とかそんな話もするかもしれません。

ま、毎度お気楽なお話会ですので、お気楽にご参加くださいね。



お申し込みはいつものアドレス

marunohisemina@gmail.com

にて、タイトルに

「5月 まるの日圭 人気と神気の夜会 参加希望」

と書いていただきまして、
内容に

・お名前
・ご返信用のアドレス

をお書き添えの上、お申し込み頂きましたら、詳細な場所などを書きましたメールをお送り致します。
5日経っても届かない場合は「迷惑フォルダ」に入って居る可能性もありますので、御手数ですが確認のメールを送っていただけますと確実です。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の庭風景とご質問にお応... | トップ | 久々の洗車とご質問にお答え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL